いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 4年間で痩せたいです!| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 4年間で痩せたいです!
 

4年間で痩せたいです!

日時: 2016/04/29 22:19 ( softbank126029038137.bbtec.net)
名前: まなは、ダイエット

4年間で痩せたいです!私は、定時制高校に通っている高校1年です。学校は、4年間もあり、今は暇で、後々バイトや資格の勉強を考えています‼家にいる間ある程度、運動をしているのですが体重は減らず、困ってます。
痩せて今まで馬鹿にしてきた人たちを見返したいし、可愛くなりたいし、メイクしたいです。でも、体重は減りません。どうしたらいいですか?アドバイスお願いします‼

イエローページ

Page: 1 |

Re: 4年間で痩せたいです! ( No.1 )
日時: 2016/04/30 00:14 (so-net)
名前: 海座頭

身長と体重は?
後、運動って何をやっているの?
   メンテ

Page: 1 |

ダイエット
2016年3月28日 ... 身長158.2。体重81.8です。デブです。 4年間制なのでダイエットしたいです。 本気で 痩せて可愛くなりたいし、おしゃれしたいし、メイクしたいです。 小顔になりたいし、脚痩せ したい。 今まで頑張ったけど無理でした。 今回は、本気で頑張りたい。

拒食症になりたい
2012年9月12日 ... 自分の極度の体が見たいのでぜったいに痩せて見せます. メンテ .... 失礼は承知で、 痩せたいなら拒食症になりたいんじゃなくて食生活を見直してしると良いと思うかな。 メンテ ..... 小学4年、身長、132センチの21キロです、ふっとてますよねー.

気持ちの消化方法
2016年3月18日 ... 自分が嫌いで嫌いで、自信なんてこれっぽっちも持てなくて、多分それが1番の死にたい 理由です。それでもやっぱり漠然としたものですが…。 もう死にたい。最近そればっかり 。 でも、生きたいとも思うのです。 死にたい気持ちをなくしたいです ... ないことです。 もうすぐ4年目になり、『新人』とは呼べないものになってきます。 ..... 今は確かに痩せ てきて、それが嬉しくて痩せたいと言うきもちもあるので食べたくありません。

彼氏がほしい
2015年9月6日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 彼氏がほしい| 悩み相談-無料掲示板 ... 中学 時代は、イケイケでチャラチャラしてて男友達と仲良くて一緒に遊んだりふざけあったり とかできたんですが、高校は、女子高でそこ ... Re: 彼氏がほしい ( No.4 ) ... 痩せたい?.. . 彼氏欲しい. 彼氏欲しい. 日時: 2015/11/20 00:40 (spmode); 名前: あ: 彼氏欲しいの ですが、 出会いがなく恋は4年ほど ... 日時: 2016/02/07 18:36 ( spmode); 名前: 彼氏なし歴年齢: 21年間彼氏いません周りをみると、彼氏がいます出掛けても?...

彼氏欲しい!
2015年11月6日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 彼氏欲しい! ... 働きだしたのも4年前からで、 なかなか人と ... しかし、必要以上に痩せると健康に悪いですし、男性はそこまで女性が 痩せることを望んでないので、過度なダイエットは推奨しません。

食べたくないのに食べてしまう
2015年6月5日 ... たくさん悩んでることあるんですけどとりあえず今日のこと、聞いていただきたいです。 私 は今日休みで、朝8時ごろ普通 ... Re: 食べたくないのに食べてしまう ( No.4 ) ... 私は あなたほど若くはないですが45キロ?80キロ超える体重に10代の頃、1年間でなった ことがあります。 .... あとどなたかが書かれていたカロリミット私も飲んでますがサプリを 飲んで痩せた事はないけど飲まないよりマシみたいな安心感はありますよ。



4年間で痩せたいです!| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板