いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 不倫されて自信喪失しました| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 不倫されて自信喪失しました
 

不倫されて自信喪失しました

日時: 2016/05/01 09:13 (ocn)
名前: クロ

20代前半女です。
20代半ばの旦那に浮気されました。
相手が若い人や綺麗な人なら納得がいったかも。
だけど相手は旦那より10個以上年上のおばさん…
小綺麗な気はするけど若く見えるとかではなく本当に普通の年相応の人です。
そんな人と半年も関係を持っていたと思うと私はなんなんだろうと思います。
私にも悪いところはあったかもしれません。
だけどなにもこんな年上の人とするなんて。
自分に相当魅力がないんだととっても悲しいです。
メイクも服装も髪型も気を遣っていたのに全て無駄だったと思うと虚しくてたまりません。
自分に自信が持てないってこんなに辛いんだと初めて知りました。
元々そんなに自信はなかったのですが、旦那に愛されている好かれている、それだけで充分!と胸を張っていたのに、更にぼこぼこにされ立ち直れません。
外を出て歩いても、自分より年上のお母さんや主婦の方を見て、キラキラして見えて隠れたくなります。
少しでも自信を取り戻す方法を知りたいです。

旦那が褒めてくれたりするのも全て嘘に聞こえます。
毎日毎日辛いです。
ただ離婚はいつでも出来るとまだ決めていません。
旦那は泣いてすがってきましたが、私のこの気持ちが立ち直れるかどうかです。
ずっとこんな辛いなら離れようと考えていますが出来るだけ前を向きたいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 不倫されて自信喪失しました ( No.1 )
日時: 2016/05/01 09:33 (access-internet)
名前: ミカサ

若くて綺麗な人だったら、それはそれで、落ち込むと思うよ。

旦那さんの稼ぎがいいなら、離婚はオススメしない。

ATMだと割り切って、自分も自由に他の人と婚外恋愛すればいいと思う。

稼ぎが悪いのなら、慰謝料ふんだくって、離婚したらいいし、相手のおばさんにも、慰謝料請求出来るよ。

日本の法律は妻にすごく有利に出来てるら、それも考えてね。

ただ、証拠写真が必要だな。慰謝料取るなら。
おばさんが、既婚者なら、脅して、お金ふんだくって、それでイタリアにでも旅行しなよ。

ヴェネチアもう沈んじゃうから、今のうちに見てきたら?そんで、ラテン男にちやほやされて、気分転換してきたらいいと思う。

ハワイもいいよ。イルカいるし。
添付:1462062825-1.jpg
   メンテ
Re: 不倫されて自信喪失しました ( No.2 )
日時: 2016/05/01 09:36 (so-net)
名前: 海座頭

不倫する奴って、
美人の嫁さんがいようが、可愛い子供がいようが、不倫するよ。

スレ主の魅力以前の問題。

後、不倫する奴って、馬鹿みたいに同じ事を何度もやる。


   メンテ
No.0に対する返信 ( No.3 )
日時: 2016/05/01 10:07 (panda-world)
名前: 匿名

不倫はする側もされる側も辛い。した側は、不倫なんかしなくても良い環境に産まれたかったろうに。ベッキーだって、毎日仕事で笑って明るくしていたら、だんだん誰の為に笑ってるかわからなくなるだろうし、親友上戸彩は器用なのか、案外サバサバしてるのか、仕事も恋愛、結婚も乗り切る。てか、一夫多妻制度じゃないから、しんどいんじゃ。力ある人間の子供は誰だって強い遺伝子が欲しいから群がる。残った弱い遺伝子は結局、女性で強い遺伝子の持ち主に相手にされなかったか、その逆で弱いもの同士が結び付き合う。だから、総理大臣の子孫たちにまた総理大臣ができやすいのは、強き遺伝子が遺伝したから。一夫多妻制度がいいな。強い男性が、数人の女性を養い、その女性達が子育てや補う。今の日本じゃ、女性が、働いて子育てして介護してで。そのわりに昼間の給料やすいし、タバコやすえや要求してくるやつや、ブラック企業多彩。金が全てと洗脳されてきたのに、愛も人の暖かみも満足に与えられず、たくましく生きていける程の身体つき持たされなかったものにも容赦無く過酷な労働、安い賃金。わかりやすいくらい、目が不自由、手足が不自由な人は介護、手助けしなきゃ思うが、前世でなんかあったのか考える自分がいるし、自分が結局、見えない病に悩まされて一番きついじゃん思ってしまう。介護しようしても、介護される側にまわってしまった。だからと言って、介護だけでなく、人生自体が壮絶すぎて、もはや仕事もやらされてる感しか感じない。たぶん。普通や、それ以上に産まれていた、卑屈にならなかったろうに。20代前半で結婚できただけ充分だろ?30になって一度もプラボーズさえされたことない人間がいるんだぞ。されたとしても、その相手の価値がわからず断って後でしまったなんだぞ。30で若い子達に、ばかにされ、同い年にも、上にもばかにされ、新卒大手就職できなかったもの、健康でなく、実力ないものの行く末が、どんな悲惨か想像できるか。

   メンテ
Re: 不倫されて自信喪失しました ( No.4 )
日時: 2016/05/01 10:39 (so-net)
名前: 海座頭

No.3
お前の考え方自体が、悲惨だよ。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.5 )
日時: 2016/05/01 11:57 (au-net)
名前: 林檎


離婚された方がいいのではないでしょうか
不倫相手のおばさんは遊びで貴女が本命でしょうけど、、、そんな人といるなんて
息がつまりますよね

不倫とか浮わつく人って治らないと思います

それに綺麗に見せたいっ!!て頑張る人ほど
綺麗だなぁっと私は思います

自信もって!!なんて言えませんが
私は貴女のその努力が綺麗だと思います(*^^*)

   メンテ
Re: 不倫されて自信喪失しました ( No.6 )
日時: 2016/05/01 13:11 (dion)
名前: 新参者

あなたはあなたできっと魅力があるし、夫を満足させてないわけじゃないと思いますよ。でも高級食材ばかりでなくジャンクフードも食べたくなりますよね。女性は若い方が価値があると決めつけているようですが、私なんかは熟女の方に色気を感じるわけですよ。ただ、愛情と性の嗜好は別で、理想のパートナーがいたとしても性に関してはどっちも楽しみたいのが男のサガですよね。




   メンテ
不倫 ( No.7 )
日時: 2016/05/01 13:22 (ezweb)
名前:

それでも妻の元に戻ってくるのはやっぱり妻が一番てこと?
   メンテ
Re: 不倫されて自信喪失しました ( No.8 )
日時: 2016/05/01 14:02 (au-net)
名前: 餅月

とてもお辛いですね、でもあなたの女性としての魅力が無いわけではないのだと思いますよ。

旦那様は20代半ばということで、あなたよりも年上。年下のあなたには男性特有の変なプライドがあって中々心から甘えられなかったのかもしれません。そんな時に年上の女性に優しく慰められて浮気へと発展してしまったのではないかなと。女性の魅力というよりも包容力、母親ほどではないにしろ年上という安心感に惹かれたのでは。

とはいえ、あなたとしては決して許せるものではないですし、浮気はどれだけ口で言っても繰り返す場合が殆どです。決めるのはあなたですが、離婚も視野に入れつつ互いの両親にも相談されるといいかもしれません。あなた1人で抱えることはありません。どうかご自分を責めないでくださいね、どんな理由があろうと浮気や不倫はする人間が悪いのですよ。
   メンテ
Re: 不倫されて自信喪失しました ( No.9 )
日時: 2016/05/01 15:08 (au-net)
名前:

不倫は文化

不倫が違法なことがおかしいんだわ

日本は
不倫
同性婚
ロリコン
といったものを社会的に認めるべきさ

これからはあらゆるものをシェアしていくじだいなのだから、嫁や旦那をシェアして何が悪い?


   メンテ
Re: 不倫されて自信喪失しました ( No.10 )
日時: 2016/05/02 22:22 (openmobile)
名前: ぱおぱお

そのオバサンに慰謝料請求したら?


   メンテ
Re: 不倫されて自信喪失しました ( No.11 )
日時: 2016/05/02 23:04 (panda-world)
名前: ジャスタウェイ

おばさんに負けた嫁は辛いよね。
若いのに女としての価値がおばさん以下ってキツい話し。
何が原因なのか分析はしたのかな?

   メンテ
Re: 不倫されて自信喪失しました ( No.12 )
日時: 2016/05/03 10:18 (home)
名前: 匿名

歳上の女と不倫か!考えるよな!!歳上好きな人だったのかな?例えばさ!不倫を肯定しているのでは無いからね!!歳上の女に甘えたかった!!的な?母性を求めてついつい浮気!!しかし・・・貴女の所に戻って来ていると言う事は一時的な寄り道をした。赦せないなら離婚して慰謝料貰えば!!
   メンテ
Re: 不倫されて自信喪失しました ( No.13 )
日時: 2016/05/03 17:03 (au-net)
名前: 匿名U

あげ
   メンテ

Page: 1 |



不倫されて自信喪失しました| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板