いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 中途半端な可愛いはいらないんです。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 中途半端な可愛いはいらないんです。
 

中途半端な可愛いはいらないんです。

日時: 2016/05/01 16:27 ( nttpc)
名前: 唯菜

私はよく、男子からも女子からも顔が可愛いといわれます。
自分でもそう思います。
でも、中途半端に可愛いんです。

なんか、もうちょっと芸能人の桐谷美玲とか広瀬すずみたいな、カリスマ性のある顔に憧れるんです。

私の顔は、十分可愛いんだけど、あと何かをちょっと変えたら、芸能人みたいな顔になるっていうレベルです。

ナルシストになってしまいましたが、本当のことです。

写メを乗せたい気持ちは山々なんですが、個人情報になってしまうので。。

もうちょっと、可愛い顔に生まれたかったです。

イエローページ

Page: 1 |

( No.1 )
日時: 2016/05/01 16:32 (docomo)
名前:

そうですか〜。

で?でっ?悩みは???



sage↓
   メンテ
Re: 中途半端な可愛いはいらないんです。 ( No.2 )
日時: 2016/05/01 17:50 (access-internet)
名前: ミカサ

多分、中途半端にんだろうなぁ。乙。
   メンテ

Page: 1 |

障害者に対する正直に思う事
2015年4月21日 ... 困ってる風に見えても その人自身でどうにかなる範囲なのか、ならない範囲なのか 見 てて区別つかないんですよね… ..... 障碍者が作ったものはタダでもいらないそんな コメントした人もいた残念だけど、世の中にはそう思う人もいるってコトなんだ ..... >>21 末尾のことなら後々中途半端な理解・知識を身に着けて嫌な思いするよりも先に死んだ 方がいいんじゃない ... こういう事いうと怒られちゃうけど、すげぇかわいいよ。

恋愛事情
2014年9月27日 ... 男子が下ネタをいっていても笑えないし知らない単語ばかりでよくわからないぐらいです 。 しかも私は .... 相手を好きになると言うことは、あなたの少し素直さに欠けるところや、 シャイな部分も受け入れてる事だからね、逆に俺的にはそんな所がかわいいと思えて くるよ。 彼もそんな ...... 別にいらないですよ .... だけどそれ、教師が中途半端な止め方を したってわけじゃなくてスレ主が望んだ止め方をしなかったってだけだよな

彼氏が抱える課題、悩み
2014年4月7日 ... 少し無理していると思うんですが、疲れないようにするには物事を両立させるには難しい ですよね?? 皆さん、 ... ま、彼と比べたら私の苦労なんて苦労の内には入らないんで しょうけど 彼の事を私 ... んですよね。本人もそれは自覚があるんだと思いますが、「 可愛い弟の為に自分がしてやることはないか? ... でも、いろんなことに振り回されると、 結局、結果論的に中途半端ということになってしまうと思うんです。受かれば?...

死にたくなるような言葉お願いします
2013年9月18日 ... いのりさん>> 死にたくないと思ってしまった時これを見て死ぬ方向にいきたいんです。 .... 誰の意見もいらない。誰にも左右 ... 事も嫌いです 嫌いな自分を好きになるには勇気 を出して自殺するしかないです今まで何もかも中途半端で有限実行できなかった奴が 自殺できたのだから .... 偽者の「可愛い」は少し角度や表情を変えるといっきにブスに なります劣化も早いし人はやっぱりブスな人をクスクスと見る 優しくない?...

最後に自分に出来る事
2014年11月16日 ... 笑うと免疫力があがるんです。くよくよすると ... その宣告を受けた母親は、暗澹たる思い になったのですが、ひとつだけ光明があったといいます。それは、 ... 大変申し訳ないの ですが、いらないです… .... エンデバーさんかわいいなぁ・・健気なので、読んでいて泣き そうになりました。 ..... 絶対に中途半端な覚悟で言ってはいけません。

ブスな私が嫌い
2015年1月13日 ... ... 治るはずです。が、顔のいらない脂肪を落とす方法って何なのでしょう? ... 鼻が小さく て、お菓子を私より食べるのに、スリムで、スタイルがいいです。 .... が最高に可愛いんだ よ♪. メンテ ... 嫌いな自分を好きになるには勇気を出して自殺するしかないです今まで 何もかも中途半端で有限実行できなかった奴が自殺できたのだから.

26歳 ニートひきこも無職これから&やりたいことについて。
2016年3月17日 ... 小中高は運動部で大学では馬術部に入らないとって思ってた。でも馬術部のない .... JRAの厩務員を目指したかったんだよ そんなこと今さらしてなんになるんだよ。こっちは それ ..... 中途半端にしか思えないなら今後二度と「あの時馬術部が?」なんて言わない ことです。 ただ勿論大学 ..... 馬は可愛いよねあの目がな? なんとも言え?...

母がうざいです。
2012年6月6日 ... 母に怒られたとき、偶然物を落としてしまった事があるんですが「物に当たるな!!お前は いつもそうだ」と叱られました。 でも、母が父や姉と喧嘩したときいつも当てられるのは私 なんです。 ..... あんたはいつも中途半端だ ...... そして、自分が可愛いとか、言い出す 始末、、、頭大丈夫? .... 私は、ホントにこんな母親いらないと思います。



中途半端な可愛いはいらないんです。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板