いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 人を気絶させる方法| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 人を気絶させる方法
 

人を気絶させる方法

日時: 2016/05/01 16:58 ( au-net)
名前: 匿名希望

人を気絶させて、気を失いさせるためには、どこをどのようにたたけば、気を失いさせることが出来ますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 人を気絶させる方法 ( No.1 )
日時: 2016/05/01 17:03 (dion)
名前: moka

なんでwww
   メンテ
借ります ( No.2 )
日時: 2016/05/01 19:11 (ezweb)
名前:

借ります
   メンテ
Re: 人を気絶させる方法 ( No.3 )
日時: 2016/06/27 14:30 (spmode)
名前: なっつん

できますよ❗
ひじをつねれば
実は、私元暴走族の女郎蜘蛛のメンバーで、大阪でやってましたwww
初めは、むずいけど慣れれば簡単です❗
頑張ってください

   メンテ

Page: 1 |

心臓を強く押す方法…
2015年7月27日 ... どなたか、一人で心臓を強く押せる方法教えてください! 特に何かはしま ... 一人で気絶 ゲームを自慢してきたお友達・・で、気になったから心臓のこときいたの? ... 親だよね、 やってる連中にとっちゃ遊びかも知れないが失神させるだけで犯罪。

もし、これを母に送ったら楽になれますか?
2015年9月27日 ... 変な宗教の集まりに行きたくないってぐずったら気絶するまで殴って連れてったよね。 ママの元彼に触 ... あの人ママのことも夏菜ちゃんのことも大好きって言ってたよ。 ... 何もかもうまくいかないのでぼくもしにたい楽に死ぬ方法教えてください .

兄弟でも犯罪?
2016年1月4日 ... ぶん殴るだけで済めばいいけどTAJIRIの真似をしてバズソーキックをガキが気絶する までやってやりたい. メンテ ... 私は,小学六年生で4人兄弟の一番上です. 自分でいう のは ... と友達や ..... 完全犯罪を簡単に達成する方法を模索してる。

いじめと部活のストレス
2012年7月24日 ... 復讐の方法に自殺、他殺などを考えるのはやめてください。 ... そして、どうしても許せ ない事があり、本気で怒り、我を忘れて相手が気絶するほどに殴り、首を絞めていた事 があります ... 人には、許せない事、譲れないもの、というのがあります。

片耳が悪いけど、音楽をやりたいです
2016年4月24日 ... そういう時に耳が聞こえないからと逃げずに、バンドメンバーや周囲の人とどれだけ協力 して改善していけるかも重要になってくると思います。 また聴き手にあなた .... 気を 紛らわす方法. 2013年8月19日 . ... ぶん殴るだけで済めばいいけどTAJIRIの真似をし てバズソーキックをガキが気絶するまでやってやりたい ... 兄は幼い頃 叩い?...

喧嘩の仕方
2010年7月6日 ... いざとなったら逃げるので足の速くなる方法なども教えてほしいです。足おそいんで僕 ... 殴る時って、よく腕を回すように殴る人いますよね? あれやっちゃ駄目だ ... 顎に一発 強烈なフック 俺の必勝法 そうすりゃ相手は気絶する. メンテ. Re: 喧嘩?...

疾患とのつきあい方がつかめません
6 日前 ... 正社員なれば、きっつい仕事、責任も負わされ使えない人指導したり、くびきったり、逆に 、正社員でないのに、異様に仕事 ... 身体に疾患はまあ10人に一人くらいは何かしら 持ってます私も生まれながらに油断すると気絶する持病をもってますが?...

職場体験
2016年4月5日 ... 人もとても苦手ですぐに緊張して時には体調が悪くなり気絶してしまいます。 人に慣れ ようと外に出ようと ... 中学生の職場体験で、何をさせるのかも身内から聞いたよ。 身内 の職場にも来るん ... 仲良くなる方法て… 2014年4月22日 ... 2年生の?...



人を気絶させる方法| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板