いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 彼女がキャバ| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 彼女がキャバ
 

彼女がキャバ

日時: 2016/05/02 09:31 ( au-net)
名前: あなた

20歳学生の男です。
付き合ってる彼女がいます。付き合ってからキャバでバイトをしてることを言われ、それから変に心配してしまい、学校やプライベートのことがうまくいきません。

どうしたらいいですかね。
嫌なら別れろという話なのですが、なんかそうもいかなくて悩んでいます。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼女がキャバ ( No.1 )
日時: 2016/05/02 10:24 (home)
名前: 匿名

そうか彼女がキャバ嬢をしていて不安ね。確かに水商売に足を入れると金銭感覚や服装も変わるし!男相手の仕事だから心配にはなるよね。しかしさ・・・彼女が貴女の事を本当に好きなら裏切りはしないと思うよ!何か理由が在るのかも知れないし!心配をしたらキリが無いと思う。どうしても心配なら彼女に真意を確かめて見ては?男なら勇気を出してそれれ位聞けないで付き合って要るとは言えないよ!!その後の返事次第で考えれば良い!!聞かない内に悶々と考えても良いことを考え無いから!!
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2016/05/02 10:31 (au-net)
名前: あなた

> そうか彼女がキャバ嬢をしていて不安ね。確かに水商売に足を入れると金銭感覚や服装も変わるし!男相手の仕事だから心配にはなるよね。しかしさ・・・彼女が貴女の事を本当に好きなら裏切りはしないと思うよ!何か理由が在るのかも知れないし!心配をしたらキリが無いと思う。どうしても心配なら彼女に真意を確かめて見ては?男なら勇気を出してそれれ位聞けないで付き合って要るとは言えないよ!!その後の返事次第で考えれば良い!!聞かない内に悶々と考えても良いことを考え無いから!!

真剣にコメント下さり、ありがとうございます。確かにそうですね、ちゃんと話してないのに勝手に不安になってしまうのもいけませんね。今年で辞めるとは言ってるんですが、なんか最近はお金の話ばっかりで辞めないかもとかって冗談ぽく言ってくるので不安になってました。ちゃんと話してみたいと思います!!
   メンテ
Re: 彼女がキャバ ( No.3 )
日時: 2016/05/02 11:06 (au-net)
名前: 餅月

本気で好きならばこそ、あなたの素直な思いは話しておくべきと思います。不安に思って当然ですよ、言われて何も感じない方がおかしいですから。

後ろめたい事があるならまず隠すような仕事です。それを打ち明けたという事は、何か真っ当なお金が必要な事情はあるんだと思います。でもそれはそこまで急を要するものなのか、キャバ嬢でないといけない理由があるのかはきっちり話すべきです。またもし明確な必要金額がわかるのなら、あなたと二人で貯めるならキャバ嬢でなくても何とかなるかもしれません。

やはりお酒の入る場ですし客も様々、アフターや同伴も絶対にしていない保証もありません。さらに辞めると言っても、客がストーカー紛いの事をしてくることだってあります。またお節介かもしれませんが、キャバ嬢されてる間の性行為についても十分ご注意ください。しっかり避妊されれば大丈夫と思いますが、万が一子供が出来た時に確実にあなたの子かどうかは彼女にしかわからないことだと思いますので。その辺りの事までよく考え、今後のことをしっかり話し合われると良いと思います。
   メンテ
Re: 彼女がキャバ ( No.4 )
日時: 2016/05/03 22:57 (au-net)
名前:

あなたはとてもひどい人ですね

相手の職業を尊重しないなんて、職業差別ですよ

仕事にプライドを持たなきゃいい仕事はできません。
ソープ嬢だろうがキャバ嬢だろうが、お客様に喜んでもらうというプロ意識は必要なのです。
一生懸命仕事してる人を蔑む考えこそが下劣なのです。

職業に貴賎などありません。
   メンテ
Re: 彼女がキャバ ( No.5 )
日時: 2016/05/04 01:54 (ocn)
名前: M

私もキャバで働き、働いてる頃に彼氏もいました。

でもやっぱり仕事は仕事。
恋愛は恋愛なんですよ。

不安になる気持ちもわかりますが、
彼女さんを信じてあげてください。

そんな心配してたら
彼女さんも仕事に不安を持っちゃいますよ。
   メンテ
Re: 彼女がキャバ ( No.6 )
日時: 2016/05/04 03:09 (au-net)
名前: 匿名

これは人を選ぶだろ。無理な人は無理、平気な人は平気。彼女が大切かどうかとかじゃなくて、単純に価値観の問題だと思う。

俺だって多分彼女がキャバ嬢ならやめさせたいって思うよ。いくら仕事だとしてもそんな客の男と関わらせたくないし、駆け引きで上手くいけばいいがイザコザがないとは限らないし。不透明な部分だって多いからね。でも仕事のプロだと見てやれる奴は本当に平気なんだと思う。決して主が普通とか変とかじゃない、これは完全に人によって違うから仕方ないことだ。

本音言ってダメなら別れるのも一つの手だぞ。合わなかったと諦めるしかない。女は他にもいるさ。またはキャバ嬢やめてからもお互いに気があるなら復縁だって出来なくはないだろ。とりあえずは主の気持ちを話す事が一番じゃないかと思うがね。
   メンテ
Re: 彼女がキャバ ( No.7 )
日時: 2016/05/04 06:09 (catv02)
名前: まんだむカウンセラー

文章を見る限り、彼女がキャバでバイトしていることそのものを嫌に思っているのではなく、心配しているということのようですが…

まず何を心配しているのかということですが、

●彼女がバイト先で危険な目にあうこと
●彼女がバイト先で他の男の人と浮気をすること

これ以外にまだありそうですが、心配ということであれば、自分を安心させる材料を手に入れるしかないですね。

単純な話、そのキャバにお客さんとして言ってみて確かめてくるのはどうでしょうか。その他、自分を安心させる材料、これを手に入れる方法を考えましょう。

文章を見る限り、別れるという選択肢は考えない方が良いですね。あなたは彼女がキャバでバイトをしていないから付き合ったわけではないですよね。あなたは彼女のどこを好きになったのか、それを考えてみてあげてくださいね。

余談ですが、Bzのイチブトゼンブという曲があります。その曲を聞いてみると、結局人は人の一部しか知らないということがわかると思います。ただこの曲は、「愛し合えるポイントが一つあれば良い」という結論になっています。

暇があれば聞いてみてください。





   メンテ
Re: 彼女がキャバ ( No.8 )
日時: 2016/05/04 07:11 (ocn)
名前: 泥魚

人を好きになることと、愛すること。

前者は好意で相手を縛っているように思える。

後者は愛情で相手の意思を尊重し、見守っているように思える。

   メンテ

Page: 1 |

彼女がキャバ嬢
彼女がキャバ嬢. 日時: 2016/01/26 05:07 (dion); 名前: リンゴ: 21学生の男です。 同い年、同じ学校の彼女がいます。 つい最近付き合い、付き合ってからキャバで働いて いることを聞きました。とても真面目な子で本当にお金が必要でやってるみたいなので?...

世の中お金なんですかね
世の中お金なんですかね. 日時: 2016/02/26 03:12 (dion); 名前: りんご: 大学3年の男 です、付き合って3ヶ月の彼女がいます。とても真面目で素直な子です。 付き合ってから すぐにキャバクラでバイトしてることを知らされました。どうしてもお金が必要で、目標も?...

彼女とお金
彼女とお金. 日時: 2016/04/25 04:07 (dion); 名前: あなた: 大学2年の男です。 キャバ でバイトしてる同い年の彼女がいます。付き合って3カ月経ちました。 彼女とは毎週日曜 、平日も遊ぶ時があり平均で週2日くらいは遊んでます。 遊んでいるとつい彼女に?...

恋人を殺したい
2013年7月19日 ... それから付き合っていてまだ1ヶ月もたたないのですが、私は次第に彼女を好きになって ……でも……とても彼女 ... キャバて金銭感覚ないし騙しもあるからあんまり信用しない 方がいいよ金とか貸してて言ってきたら要注意. メンテ. Re: 恋人を殺?...

裏切られました
裏切られました. 日時: 2013/08/04 18:35 (spmode); 名前: あこ: 少し前……私がレズ で恋人のキャバクラに勤めている彼女のことで相談したのですが…… 見事に裏切られ ました…… 元彼とあたしと両方と連絡を取っていたらしく。 ある日その元彼さんから電話 ?...

彼女のバイト
彼女のバイト. 日時: 2015/12/19 19:19 (au-net); 名前: りんご: 大学3年の男子です。 最近付き合い始めた彼女がいます。 彼女は夜8時から朝4?6時くらいまで何か夜の 仕事のバイトをしてます。キャバクラではないと言ってました。 この間、彼女がそのバイト を?...

1日が長いよ
2016年2月14日 ... その時のキャバのオーナーが、キャバを経営してるらしいよと言ってたからふーんくらい に思ってて、でも仕事がどうこうより、 .... でも彼女が言うには、彼女は長期間何もできず に引きこもっていたことが何回かあり、 ひどい時には数ヶ月、しかも?...

DV 被害届
2015年10月12日 ... もし、それが可能なら彼女を説得して一緒に警察に相談に行こうと思っています。 私が、 その彼 ... よく知り合いのキャバ嬢なんかはそういうこと多いといってましたが彼女の場合 は 住む所を変えて 携帯等も全て破壊したそうです どちらにしても?...



彼女がキャバ| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板