いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 初体験済みが聞かれて…| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 初体験済みが聞かれて…
 

初体験済みが聞かれて…

日時: 2016/05/02 21:10 ( ocn)
名前: ぽぽ

私は好きな人がいます。
まだ (性行為の)経験がありません。
私もありません。

好きな人の友人に、やったことあるの?と
聞かれる事があります。

私は経験無しと思われるのが嫌で、
いつも誤魔化しています。

でも男の人からしたら
経験無しの方が良かったりしますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 初体験済みが聞かれて… ( No.1 )
日時: 2016/05/03 21:21 (au-net)
名前: 匿名U

あげ
   メンテ

Page: 1 |

17歳で未経験
2016年3月6日 ... 経験済みだからって女としての価値が上がる訳じゃない焦ってバージン捨てたって何も 良いことなんて無いぞ 頭の悪い .... ちゃんと恋愛して初体験したのなら20でも25でも引 かないけど、好きでもない男とやるような奴は初体験いくら早くても俺ならドン引きする. メンテ ... 確か、生理不順が主な理由で行ったのですが、男性経験の有無を聞かれて、 当時はまだ未経験だったから、恥ずかしかったという記憶があります .

彼氏と別れました
2012年11月12日 ... 言うこと聞かなきゃ警察に言うぞと言われたりしてました ... 初体験の話まで無理矢理 させられ ... すごく嬉しくて電話した一回目は出てくれなくて二回目冷たい声でなんのよう って聞かれた瞬間泣きそうになったうちは必死に好きなこと一緒に?...

中二でキスは早いですか?
2014年8月11日 ... と聞かれた時も同じ答え。 人それぞれ。 早いとか遅いとか、他人と比べる ... その人は 彼氏です。 ですがキスは嫌とはいってたのにやられました。 メンテ. Re: 中二でキスは ... 初フェ○チオはまだなの? 私は中学一年で初体験したよー。 メンテ.

生きる意味がわからない。
2015年9月4日 ... 夏休みに職業体験に行きました。 遊び半分で ... とか聞かれていたり、 上司が部下に そんなことも ... 毎日毎日辛く過ごしてて人はなんのために生まれてきたのか何のために 生きてるのかわからないです。 将来の夢も好きなこと ... 友達も担任もお母さんも私の 相談に乗ってくれていい人達に囲まれていると思います。 でもこの質問は?...

異性からの誘いの断り方
2013年10月26日 ... と聞かれたら、 「彼氏が嫌がるから」か「彼に誠実でいたいから、疑われるようなことはし たくない」で。 しつこく誘って ... 学校の部活の先輩とラインをしていたのですが、やたら 気に入られてしまったらしく頻繁にお出かけのお誘いを受けるように .

恐怖症の重なり
2015年7月27日 ... メンテ. Re: 恐怖症の重なり ( No.16 ). 日時: 2015/07/28 23:16 (ocn); 名前: 初: 自 撮りして確認してしまいます。 気になるのは、 ほとんどなんですが、 全部書くと… 髪の毛、目、鼻、口、スタイル、 性格です。 実は美人…?と聞かれましても…



初体験済みが聞かれて…| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板