いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ GW最終日に●●が増える危険| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > GW最終日に●●が増える危険
 

GW最終日に●●が増える危険

日時: 2016/05/03 16:14 ( home)
名前: 匿名

連休中は家族や彼氏、彼女、友達と出かけたり楽しい日々を過ごしてるだろうね。けどさ、連休最終日に自殺が増えるんだよ・・・・・なぜかって?それは、「明日から仕事、学校に行きたくない」といった憂鬱な気分に負けて、「死」を選ぶ連中がいるわけよ。行きたくない気持ちはわからなくないけどさ、それって、ただの「怠け者」でしょ?おまえらよ、生きていくには働いて稼がないとダメなわけ。なのに、「生きるのが嫌だから死ぬ」とかバカかよ!?

結局、自分から逃げてるだけじゃねーか!!

ストレスが溜まってるなら発散すればいいだけの話。わかるか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: GW最終日に●●が増える危険 ( No.1 )
日時: 2016/05/03 16:19 (au-net)
名前: ぼっち

私は今日もぼっちだよ(;´д`)
憂鬱だよ
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2016/05/03 16:24 (au-net)
名前: 香織

> 連休中に死ぬ人いたらあえてすごいよ←
え?私?
入院中なので動けない(笑
せっかくの休みがぁぁ

   メンテ
Re: GW最終日に●●が増える危険 ( No.3 )
日時: 2016/05/03 16:26 (au-net)
名前: メイ

杞憂です
   メンテ
( No.4 )
日時: 2016/05/03 17:01 (docomo)
名前:

こっちにもスレ有ったんかい…此自体相談やないな〜、主張板に行ってくれんかな?

君の主張は見識が無さ過ぎやで。




sage↓
   メンテ
Re: GW最終日に●●が増える危険 ( No.5 )
日時: 2016/05/03 22:43 (home)
名前: キラ子

私はスレ主に激しく同意。だってさ、この掲示板にだっていつも「死」を抱いている人はいるでしょ?だからさ、こういうスレも必要だよ。
   メンテ
Re: GW最終日に●●が増える危険 ( No.6 )
日時: 2016/05/03 22:51 (au-net)
名前:

自殺するのは馬鹿さ

世の中にはナマポがあるから、
自殺する必要なんてない

国の借金が、いくら増えようがどうでもいい
今さえよければそれでよし

国に寄生すればいい

貯金せずに浪費する
途中からナマポライフが合理的さ
   メンテ
Re: GW最終日に●●が増える危険 ( No.7 )
日時: 2016/05/04 07:39 (home)
名前: 匿名

ちょっと意見を述べます。GW最終日に自殺者増えると書いていますが各新聞、政府の統計は学校の夏休みが始まる9月の2学期始業式が始まる時期に多いとされています。理由は夏休み中に友達や家族とのトラブルに巻き込まれたり学校での不安からだそうです。自殺を考える人は逃げている訳では無いでしょうが安易に自殺をそそのかす掲示板や軽々しく死ねを連発する若い子にも自制を呼び掛ける必要が在ると思う。馬鹿とか他人に言われたく無いし!!
   メンテ

Page: 1 |

彼女が宗教をやっています
2013年5月7日 ... ゴールデンウィークにデートの約束をしていましが前日にいきなり宗教の合宿があるから と断られてしまいました 翌日母の ... 彼女は遅ない頃から宗教をやってるらしく見たり きいたりした被害者の体験談を交えて危険性をはなしても全く信用してくれません 彼女 の ...... 彼女はこの素晴らしい教えを全世界に広めたいといってるのにとうの大○さん 本人は最終日目標が信者数20?30万人で全国に宮殿を建てるとかいってるらしいです が .... 好き勝手な人が増えると学校でも会社でも社会でも困りますよね(笑)

妊娠したかも。
2015年4月29日 ... 妊娠していなくても、生理前であるならば体重が少し増えたりするので妊娠していると 決めつけるのはまだ早いと思うんです。でも、もし最悪の ..... でも、このままほっといて もっと危険な状況になってから迷惑かけるのも嫌です。 もぉ、どうしたら?...

失声症になる方法
2014年5月1日 ... これから先、笑っていられる人が増えて欲しい。 出来れば僕 .... でも、危険を感じたら、 速攻で装着バチスタンガン作れるなんて凄いですね。 どうやったら ..... ゴールデンウィークは私の勝手に楽しむ予定だから、バババンってサバゲーでもする。



GW最終日に●●が増える危険| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板