いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ (削除)| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > (削除)
 

(削除)

日時: 2016/05/09 23:37 ( 100)
名前: (削除)

(削除)

イエローページ

Page: 1 |

Re: ▲管理人、放置か?▲ ( No.1 )
日時: 2016/05/03 21:40 (au-net)
名前: アジテイター

 改善されたみたいですZE☆www
   メンテ
Re: ▲管理人、放置か?▲ ( No.3 )
日時: 2016/05/04 03:24 (au-net)
名前: 匿名

まぁ管理人が1人しかいなくて、しかも急病で死んでたりしたらこのままずっとこの状態かもしれないし。本気で悩む奴ほど別の掲示板探した方がいいかもねえ。
   メンテ
Re: ▲管理人、放置か?▲ ( No.4 )
日時: 2016/05/04 21:47 (spmode)
名前: MONO

たつたあげ
   メンテ

Page: 1 |

ここでスレ乱立してる管理人ってさ
ここでスレ乱立してる管理人ってさ. 日時: 2015/12/10 23:32 (a12-09-03.opera-mini. net); 名前: キャス◇n. ... 何か勘違いしてる人がいますけど、こういうバカガキを放置し てる人も責任ありますよね。 ... それは、管理人にいったほうがいいと思いますよアイクン ?...

警察の言葉が信じられない。
2014年6月30日 ... 僕も前にLINEをやっていたのですが、友達との間で誹謗中傷してる人がとてつもなく 多いです! 更には、 ... じゃあ警官が1人でもパトロールしないでそのまま放置するんで すか? あなたのよう ... そのlineの管理人さんに通報しているんですか?

この掲示板って…
2013年10月26日 ... この掲示板に悩み書いてる人に対するアドバイスがひどくないですか? ... 管理人は いったい何をやっているのか? ... けど死にたい死にたいって喚いておいてその通りの レスが帰ってきたり・自分に都合の悪い返信が帰ってくるとスレを放置。

第三荒し対策本部
2016年4月13日 ... というか情報と言ってもこの掲示板内の事なんだから本部長さんが直接確認した方が 効率良いような気がしたのは僕だけでしょうか? メンテ. 君に問題有りや ... ま、そんな あまり動いてくれない管理人の代わりに私は組織を結成して今、こうして話してるんです がね...。 メンテ. Re: 第三 .... 俺の成り済まし。 面倒だから、放置して。

荒らし対策課(実績・・・アク禁にされたのは2人)
2015年12月29日 ... 悩み相談掲示板 > 荒らし対策課(実績・・・アク禁にされたのは2人) .... ジャスティリア こいつマジで頼むわ。 管理人に通報しても何もしてくれない。 自殺教唆するやつ放置 とか、やる気がないとしか思えない。 メンテ. No.11に対する返信 ( No.12 ).

気分を害したならすみません。
2010年8月5日 ... だけどいくつもスレを立ててレスをしてくれている人がいるにもかかわらず対応しきれず に放置っていうのも見かけます。 一人一スレという ... は致しますよ。 どちらにせよ、行動 を起こすなら管理人さんの許可はあった方が恐らく宜しいでしょうね。

助けて ゴキブリが
2014年7月8日 ... それで8月の1日には引っ越せるんですが部屋にゴミを、そんな生ゴミとか入ってなかっ たと思うものなんですが、放置 ... そればかりは自分ではどうにもならないですが、管理し ている不動産か管理人さんか大家さんに話すとかしないのかな?



(削除)| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板