いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 男友達のことで悩んでます| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 男友達のことで悩んでます
 

男友達のことで悩んでます

日時: 2016/05/03 21:02 ( ocn)
名前: たっくん

たいしたことじゃないんですが、読んでくれたら幸いです。
僕は今高1です。最近、男友達との関係について悩んでます。
その子とは、中学時代から学校に帰った後に近くのコンビニやスーパーに週1.2回と買い物したりしていていたんですが、自分が何か
用事があったときに今日はコンビニだけだよと約束したんですが、スーパーも行きたいと言い出したりし、自分が断ってもお願いと言ってきたりしてなかなか断わることが出来ませんでした。こういのは、何度かあって最初の方はその子のお願いを聞いてたりしたんですが、それが続いていって自分の用事とかに間に合わなくなっていて、日に日にストレスが溜まっていきました。そして、その子に感情的になってしまいました。ですが、感情的にもいいことなんてありませんでした。
他にもLINEとかで何度か電話かかってきます。電話するときは、事前に伝えてと何度か伝えていたんですが、いきなり電話がかかってきて、どうしたの?とか聞くと、なんでもないと返信してきます。
ほんとにたいしたことじゃないと思うんですが、自分的にも精神的につらいです。
何かいいアドバイスをお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

友達のこと
友達のこと. 日時: 2016/02/29 17:35 (ocn); 名前: 花音: 私の友達がリスカしていて 痛々しく見ていられません。 いろいろ調べてみると、止め ... 私の友達からの聞いた話 ですが、その子の友達は止めてあげたらしいですよ。 まぁ、そのこは、まだ、 ... 友達の ことで悩んでます. 日時: 2014/11/05 ... 男友達のこと(長文です;). 日時: 2013/07/01 17:08 (nttpc); 名前: nia: 先日、5つ年上の10年ほど前からの男友達から「○日空い てる?

恋愛で悩んでます。
4 日前 ... 悩み相談掲示板 > 恋愛で悩んでます。 .... こんなことを相談出来る友達も居ないので どうしたら良いか悩んでます… ... なかなか恋愛対象に見てもらえず、 男友達から「 かわいいけど、 何か違う、って男子らに言われてるよ」 と言われました。

男友達のこと(長文です;)
2013年7月1日 ... 先日、5つ年上の10年ほど前からの男友達から「○日空いてる?」とメールがあり、 ... 彼の用事で彼の行きたい所へ「つきあってほしい」ということだったから、 私は勝手に彼 が車を出す ... という気持ちが残り、 もう縁をきろうかと悩んでいます。

この男友達の心理
2011年4月21日 ... 毎日 朝 昼 晩 夜中 問わず電話をしてくる男友達がいます。 もちろんメールもしてきます 七年前くらい ... もうしゃべることないくらい喋ってきました 依存性の強い人だとおもい ます ... こういう人は治らないんでしょうか? 友達やめようか悩んでます.

本気で悩んでます!助けてください。
2016年2月6日 ... 悩み相談掲示板 > 本気で悩んでます! ... 女友達の話なんですが、その子は1年前 くらいに付き合ってない男の人に財布落として銀行のカードないし、クレジットもないから 5万貸してと言 ... 本人がすること。 ... 男友達何人かに待機して貰う。

可愛い私と可愛くない友達。
2015年9月9日 ... 私は、今あることで悩んでいます。 ... なのに、私の友達のAは可愛くないのにモテるの です .... 私も大1で130しかありません医師に病気だったため仕方ないと言われて今でも コンプレックスです身長が低いため男友達すらできず友達もふたりし?...

職場の年上女性のことで悩んでいます。
2014年9月23日 ... 私の部内に50代の女性がいますが、彼女に陰口をいわれて悩んでいます。 彼女は嫌い な人 ... 今、私には憧れの男性(既婚)がいますが、先日、彼女は彼に私のことで何か 告げ口したそうです。 ... これは人事の友達がきいているので実話です。

誰にも言えずに悩んでます...
誰にも言えずに悩んでます... 日時: 2016/04/19 08:26 (spmode); 名前: みう: 性依存 症みたいなんです... その事ばかり考えちゃって色んなことに集中できません 親にも友達 にも彼氏にも言えずに悩んでます... 同じような方相談にのっていただけませんか?



男友達のことで悩んでます| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板