いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 友の裏切り| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 友の裏切り
 

友の裏切り

日時: 2016/05/03 21:37 ( katch)
名前: エリザベス

T君は、僕の数少ない親友の一人です。そのT君ともう一人と映画に行くことになったのですが、僕はその日、部活があり、部活を休むとT君に伝えました。
僕と僕の彼女とT君ともう一人で遊びに行くことになったのですが、そのもう一人は部活で行けれないと言いました。
僕らカップルとT君で遊びに行くんだと思いました。でも、T君は、部活で休むと言いました。
ハア?俺は渋々部活を休むことにしたのにTは部活に行くダア?
ふざけんな。
俺らカップルはなりたてだったので二人っきりは気まずくて嫌でした。
俺は映画に行かずに部活に行こうと思います。
皆さんはどう思いますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 友の裏切り ( No.1 )
日時: 2016/05/04 09:06 (home)
名前: 匿名

貴方は友の裏切りと勘違いをしている様ですが友は気を聞かせたのでは?確かに付き合いホヤホヤで気まずいのは解るが何時までも友とデート一緒に行く事は出来ないでしょう?部活を休むと言っときながら部活参加が許せないと言う貴方の方がまだまだ友の気持ちを察して居ないのかもね!!
   メンテ
Re: 友の裏切り ( No.2 )
日時: 2016/05/04 09:40 (softbank126026041240.bbtec.net)
名前: 匿名

馬鹿w

どこが裏切りなんだよ。

その友達の行動が普通。

お前が自己中の甘ちゃんだよ。

スレ主が彼女と一緒で気まずいのは、友達のせいじゃねーし。

お前が自分に自信がないだけだろ。

誰が見ても、友達に文句を言うのはスジが違う。
   メンテ
Re: 友の裏切り ( No.3 )
日時: 2016/05/04 10:15 (au-net)
名前: 匿名

これ本気で相談してんなら相当馬鹿だと思うわ、周りの配慮とか全然わかってねーのなw

付き合いたてだからこそ彼女が自分に気を遣うことがないように、また自分が邪魔にならないように身を引いたってだけのことだろ。むしろお前のような自己中馬鹿にでも気を遣ってやってるいい友達だと思うが。

気まずいとか知らねーし、そう思うなら休むって友達が言った時に「まだ2人だと気まずくて」って相談すりゃ良かった話だろ。そもそも友達に切れてる時点で頭おかしいし、相談もせずグダグダ言うのも意味不。
   メンテ
Re: 友の裏切り ( No.4 )
日時: 2016/05/04 17:26 (katch)
名前: エリザベス

皆さん、御意見ありがとうございました。確かに僕はそのとき自分のことしか考えていなかったです。一応友達には
「気まずいから」とは言いましたが、それも自己中な発言だったんだと思いました。僕が浅はかでした。
   メンテ

Page: 1 |

ネッ友に裏切られた
ネッ友に裏切られた. 日時: 2014/08/30 01:02 (ztv); 名前: あおみどり: この間、ネッ友 に裏で悪口を言われていて、今日、ついに連絡が途絶え、裏切られました。 なにか、 いい仕返しはないでしょうか? 結構仲が良かったので、ショックだし、腹が立ちます。

女友達に裏切られた
女友達に裏切られた. 日時: 2013/08/26 14:04 (panda-world); 名前: 大島優子: タイトル「女友達に、絆はない。」 私A子は、友人B子に相談にのってもらってた。B子の 携帯でゲームしてると、私のことが書かれてるの文章がみえた。こっそり、B子のメールを 開い?...

孤独
2012年3月16日 ... 年齢的にも友達をつくれる環境にない。。というのはどういうことですか若い頃というのは 、10代のころですか? 30代になっても、もっと上の年代になっても友達は、できますよ^ ^ 一人の親友。 その人に裏切られるというのは、辛い事でしたね。

友達について
友達について. 日時: 2016/03/21 08:04 (tiki); 名前: ヒロ: どうも、ここは初めて利用 させてもらいます。結構長文になりそう。我慢して下さる方もそうでない .... 簡単に裏切っ たり、訳もなく傷つけたり、明らかに酷いことをしてきたらそれはもう友達ではありません 。

絶交する方法おしえてください
2016年1月23日 ... なんで主さんが友達を憎むようになったかは分かりませんが、近くに相談できる人はい ますか? 親でも、カウンセラー ... 2011年6月28日 ... 今思い出せば、「裏切られたけど・ ・・なんか今思えば強くなれた気がする・・・」って、 笑い話にできるよ。

もう何なの
2011年4月12日 ... ずっと親友だと思っていたNさんに裏切られました。 ... 私にはヲタ友がいるからあんた なんか嫌い」 って言われ ... 他の友達にNさんのことを相談しても「仲良くしなさい」とか「 私はNのことも好きだから」とか全然気持ち分かってくれないんです。

本当の友達って何?
2013年3月29日 ... 最初は普段おしゃべりしてた友達も私に気遣って話しかけてないのかと思ってたけど、 だんだんみんなが ... 友達なんかいらないって思ってたけど今は本当に辛い。 みんなが 私のことを .... 心友だと思ってたYとHに裏切られたから。 何をするのも?...

長いですが…三年間の悩みです
2014年8月8日 ... 私には神友がいます。 ... そんな神友からlineのとぷがをペア画にしよ? .... 私も中3です 本当のことさんを友達の前で見せてそれで裏切られるならそれは本当の友達でわない 気がします勇気をだして本気でぶつかってみて 友達ならありのまま?...



友の裏切り| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板