いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 明日もなったら| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 明日もなったら
 

明日もなったら

日時: 2016/05/03 21:39 ( yournet)
名前: いずみ

初めまして、中二の者です。
私は、小六の時に匂い付きマスクをしてから鼻と左目と頬が真っ赤《可愛いなんて色ではなく、ほんとに真っ赤》に腫れて皮がズル剥けになるアレルギー?病気?にかかりました。
しかも、その病気になるタイミングがありますが、なぜその時なのか全くわかりません。
よく、「泣いた時や泣いた後になる」というのありますよね?
私の場合は、友達とどこか祭りかデパートに行く前日かそこから帰る時になります。
友達の家か友達と公園程度のところならなりません。
意味不明ですよね?絶対その時ってわかってるし、その時以外になったことも、その時にならなかったこともありません。
一回、病院に行ったこともあるのですが、この事を説明しても「それはたまたまでしょう。目をこすったりしていませんか?」と言われました。
そして、結果は2月、3月だったため花粉症にさせられました。
帰る時も気に食わず投げ捨てましたが、正解でした。他の病院に行ったら花粉症ではないと言われましたし、年中その時になるとなるからです。
明日なったら、もう一回病院へ行きたいと親に相談しようと思います。
明日はそれぐらい大事な日なんです…
そして、今、前日なのですが目が痒くて仕方ありません。目はもちろん洗いましたが、他に痒みを抑える方法ありましたら、教えてください(._.)

イエローページ

Page: 1 |

Re: 明日もなったら ( No.1 )
日時: 2016/05/04 22:45 (au-net)
名前:

いずみさんと友達になりたいです
   メンテ

Page: 1 |

なんかとても疲れました。辛いんです
2015年3月5日 ... なので明日も休むのは、罪悪感が凄いです ... 明日どうするか迷っているので、なるべく 今日中のお早目の返信お願いします ... これから先、高校行ったらあまり休むと大変です し、働くにしてもサボったりするようになってしまうかもしれません。

明日は絶対!!!!
明日は絶対!!!! 日時: 2015/04/09 18:14 (au-net); 名前: 匿名ちゃん: 新高1です 。 今日から部活の仮入部期間が始まりました。 わたしは ... だから明日はひとりで回ろう 思います。 .... 嫌いで不安な明日だって気付いたら今日や昨日になってるもんです。

何かもう疲れた.
2016年4月10日 ... 私の人生はこれからどうなっていくんですか。 ... 私はいつになったらこんな私からぬけ だせるんですか。 .... 明日も?... 気を使うこと. 2015年9月15日 ... 私は体調崩しても、 なるべく親にだけは心配かけさせないようにと思い、多少の痛みは我慢?...

もう、俺が消えたら、すべてが終わるのかな
2015年11月24日 ... 悩み相談掲示板 > もう、俺が消えたら、すべてが終わるのかな ... 僕は私立に通ってて 親も高いお金を出して通わせてくれてなのに退学になったら親に申し訳なくて本当に つらい ... 明日も学校で職員室でテストを受ける(テスト期間だから)

毎日楽しすぎて悲しい
2014年3月17日 ... と思って行っていたらすごく楽しい。いじめられた過去もある ... 嫌いで不安な明日だって 気付いたら今日や昨日になってるもんです。 そのとき ... そう思える人は明日も「今、この 瞬間が好き」って思える可能性が高いと思うんだよね。 どん底になっ?...

誰か私の悩みきいてください!!!
2011年8月25日 ... 今日部活で楽器を吹いていたときうまくふけなかったとき、前はやさしく教えてくれたのに 今日先輩に「あんたに教えていた時間返して! ... 明日も部活です。 ... もしそれが私の せいになったら・・・それが怖くて怖くてきのうねれませんでした。

自分を強くするために6
2015年10月16日 ... 明日も一人…ねぇ?そんなに仕事が大事なの?あつみより仕事大事なの?お母さん にとって、あつみは何?いつになったらお願い叶うだろう…ね。永遠に無理かな 仕事を しないで、あつみの側に居てよ離れないで置いて行かないで一人に?...

自分を強くする為に8
2016年2月16日 ... お母さんが、4月になったら働くって。もうすぐで4月 ... とっとと、看護師になったら出てっ てね。なんて思う ..... 明日も晴れ だと良いな 春は、色んなお花 が咲いてるね 沢山 写真 撮りたい 明日晴れたら冒険だヾ(=^▽^=)ノ楽しみ . メンテ.



明日もなったら| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板