いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 助けて……| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 助けて……
 

助けて……

日時: 2016/05/04 13:47 ( ocn)
名前: 4

お願い。誰か…助けて…
死にたい…
殺意
もう死にたい。殺したい。
もうやだ。やだ。やだ。
むりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむり
家族なんて…必要ない
もうやだあああああああああああああああああああああああ
殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい

イエローページ

Page: 1 |

Re: 助けて…… ( No.1 )
日時: 2016/05/04 15:31 (dion)
名前: 匿名

死んだら終わりだよ
まだ殺した方が何年か牢屋に入れば残りの人生楽しめる
   メンテ
Re: 助けて…… ( No.2 )
日時: 2016/05/04 22:28 (access-internet)
名前: ひろ

今まで嫌なことや辛いことはくさるぐらいあったけど、なんとか我慢できた。
ここからはとりあえず頑張れとしか言えないけど、頑張って。
今でもいやだ、むかつくとか、たくさんあるけど、思っていたらきりがないから、なるべく考えないようにしている。
なにか新しいことを始めたらどうだろうか。
人のためになることとか。
心から応援しています。

   メンテ
Re: 助けて…… ( No.3 )
日時: 2016/05/04 22:36 (home)
名前: 匿名

何を助けて欲しいのさ?家族いらない殺したい、死にたいと言っている人に何を助けるのさ?止めて欲しいから書いて要るんでしょう?死にたいとかさ思って要るだけでしょう?家族を殺したいならやれば?一生迄はいかなくても刑務所で過ごせて家族には会わなくて済むよ!!何でそんな事書くのか?とか言うのかって言われたら甘いから考えが若いのに一人で苦労した様な顔してさ!!辛いのは大人も一緒だし!!子供より大人の方が一段と辛いんだよ!!止めないからどうぞ!!
   メンテ
Re: 助けて…… ( No.4 )
日時: 2016/05/04 22:52 (openmobile)
名前: 匿名

主さん

物理的に助けに行く事は不可能なのですが
ここでお話を伺う事は可能です。

死にたい、殺したいという思いに駆り立てられるほど、一体何があったのでしょうか?

書き込む事で、少しでも気持ちが晴れたなら良いのですが...


   メンテ

Page: 1 |



助けて……| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板