いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 世の中のほとんどの人がしていることに、ショックなんですけど。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 世の中のほとんどの人がしていることに、ショックなんですけど。
 

世の中のほとんどの人がしていることに、ショックなんですけど。

日時: 2016/05/04 20:45 ( nttpc)
名前: 美央

性行為って、気持ち悪くないですか?
まじでキモくないですか?
世の中のほとんどの人がやっていると考えたら、まじで吐き気がします。
何がいいかわかりません。

初めて性行為の存在を知ったときは、なんか、もう頭が真っ白になって、こんな方法で子供が生まれるんだ…ってショックでした。
自分のお母さんとお父さんがこれをしたことに、なんかもうショックでした。

自分、中学生なんですけど、クラスの男子がいつも、こういう話してるんですけど、まじで気持ち悪いです。

なにがいいんですか?
なんか、ネットとかの記事には、快感が得られるとか、書いてあるけど、は?みたいな。

っていうか、なんでこんな方法で子供が生まれるように、神様はしたんでしょうか?

意味がわかりません。


イエローページ

Page: 1 |

Re: 世の中のほとんどの人がしていることに、ショックなんですけど。 ( No.1 )
日時: 2016/05/04 21:17 (yournet)
名前: K-POP大好き

それなです。
でも、好きな男子たちがあれに興奮してるとが超可愛いなって思ってたりもします((
でも、うちの母さんは注射してやったと聞きましたから、そうするだけじゃないんかもしれませんよ?
   メンテ
Re: 世の中のほとんどの人がしていることに、ショックなんですけど。 ( No.2 )
日時: 2016/05/04 22:25 (ucom)
名前: そらまめ

快楽の追及というのは生物として当然の行動です。
より美味しいもの食べたいとか、本質的にはそういうことと何も違いません。
まあ確かに両親の性行為は想像しただけで吐き気がしますけど…

他人に迷惑をかけているわけでもあるまいし、やりたい人は好きにやったらいいんじゃないかと思います。
スレ主さんが気持ち悪いと思うならやらなければいいだけの話です。

私としては、性行為よりも、「子供を産む」という行為に対して嫌悪感を覚えますが。
   メンテ
Re: 世の中のほとんどの人がしていることに、ショックなんですけど。 ( No.3 )
日時: 2016/05/04 22:29 (home)
名前: 匿名

中にはそう言う考えの人もいます。しかし神様云々では無くて子孫を残す上での大事な事なのです。別に貴女はまだ中学生だから気持ち悪いとか思うのだろうが本当にとても好きな人が出来たら女は本能で好きな人の子供を産みたいと思うのが普通なの!!一生しなくても良いと思う。そう言う女優さんも居たし!!それは貴女の価値観の問題で他人に同意を求めるのはちょっと違うかな!!
   メンテ
Re: 世の中のほとんどの人がしていることに、ショックなんですけど。 ( No.4 )
日時: 2016/05/04 22:41 (au-net)
名前:

美緒さんと友達になりたいのですがどうすれば友達になれますか⁉
   メンテ
Re: 世の中のほとんどの人がしていることに、ショックなんですけど。 ( No.5 )
日時: 2016/05/05 03:06 (spmode)
名前:

気持ち悪いよねぇ
でも、本能なんだろうね
昔の人なんか凄かったらしいよ
今より貧しいから、本能に忠実
だったんだろう
腹が減れば人間は何か食べるし、
眠くなれば寝るし、
楽しいときは笑うし、
悲しいときは泣くし、
発情期になれば、雄は雌を求める。
そういう風に出来てるんだと
思えば?人間だって所詮は動物だよ
現代は色々何でも揃ってるし
苦労しなくても生きれるから
性行為や子ども産むことに
嫌悪感が生まれるのよ
試しに、ご飯をしばらく食べない生活
してみたら。死にそうなくらい
お腹が空いたら何でも美味しそうに
見えてくるし好き嫌いなんか
言えなくなるよ。そうなりゃ
人間はロボットなんかじゃなく
生身の動物なんだって思えてくるさいっぱい食べたら満足で眠くなる
でしょ?春とかポカポカ発情期は
人間も下半身が元気になるのよ
男なんか特にww
女性も子ども産みたいと思うのは
本能以外の何者でもない
あと、性行為ってやっぱ肉体的な
ものだから、運動しない人には
ちょっとキツいかもね

   メンテ
Re: 世の中のほとんどの人がしていることに、ショックなんですけど。 ( No.6 )
日時: 2016/05/05 05:15 (spmode)
名前: 匿名

回答してる方達の言われるとおりだな、だってさ、それをしなかったら人類はとっくに滅んでいる。

人間は地球から一人もいなくなってるな。

No.3の匿名さんが言ってる
「本当に好きな人が出来たら女は本能で好きな人の子供を産みたいと思うのが普通なの」→これな!

本能なんだよね。

大人になって、大人の本気の恋や恋愛をするようになれば理解するとは思うけど

行為そのものに対する嫌悪感が消えないなら、それはそれで仕方ないよ。
   メンテ
Re: 世の中のほとんどの人がしていることに、ショックなんですけど。 ( No.7 )
日時: 2016/05/05 06:40 (au-net)
名前: 匿名

別にいいんじゃん?そういう奴もいるよ。
自分から見ない聞かない関わらないようにして、学校とかで聞こえてくんのは全て無視、無視しきれないレベルで騒いでるなら教師にも相談してみたらいいと思うし。

今時子供を望む女性だってそこまで多くはないよ、仕事生きがいって人も沢山いる。本当に好き=子作りって時代じゃなくなってきてる。どうしても気持ち悪いならそれを納得してくれる相手見つけりゃいいさ。
ただその分男はどっかで1人で処理しなきゃいけなかったりはするからね。性に関する物が出てきても付き合ったり結婚したりする以上は妥協してやらないといけないと思うよ。

あとは逆に深くまで知れば案外平気になったりもする。これは冗談とかではないよ。虫とかだって日常的に見てる訳じゃなく、習性とかもよく知らないから気持ち悪く感じる人が多いわけだからね。教科書レベルは勿論、独学でも色んな知識を付けてしまうとあらかた勉強し終わる頃には慣れてるって事もあると思う。まぁもし勉強する勇気があればやってみるといい。
   メンテ
意味はあります。 ( No.8 )
日時: 2016/05/05 07:47 (au-net)
名前: アジテイター

 簡単に説明出来るかな〜☆

 人間は攻撃能力の角も牙も無い、防御能力の毛皮や逃げるためのスピードも無い、脳髄が大きい関係から産まれて来る時には四肢を犠牲にしていて、自分で歩き出すには何年もかかる、お産の人数は大抵が一度に独りだけ。

 もちろん知恵により人類は発達してきたけれど、太古の昔ではどう考えたって絶滅型動物、それをカバーしたのは何時でも何処でも欲情できて子孫を作れるという能力、身体全体と性器の大きさ比較でも動物界のトップです。

 若い女の子が性的な物を嫌って避けるのも個人差がありますが、本能の部分でもあります、妊娠から出産というものは女性にとって身動きしにくい危険な状態になる事でもあります、未成熟ならば尚更キツイです、ちゃんと意味はあります。
   メンテ
Re: 世の中のほとんどの人がしていることに、ショックなんですけど。 ( No.9 )
日時: 2016/05/05 08:15 (au-net)
名前:

それは当然のことですよ

だからこそ貧困国の底辺の子供を輸入すべきなのです

性行為しなきゃ子供できないですからね
子供足りなきゃ、外から連れて来ればいいのです。
   メンテ
Re: 世の中のほとんどの人がしていることに、ショックなんですけど。 ( No.10 )
日時: 2016/05/05 09:25 (ocn)
名前: 泥魚

性に関することが本能に基づいているということは言うまでもないことだけれど。

思春期の時分の人達が性に対して一定の拒否反応を示すのもまた本能だと思うね。

「なんでこんな方法で〜」なのかは、それこそ神様ではないから分からないけれど。

あなたがそれらの行為に対して「嫌悪感」を抱いたというのなら、それは神様の思惑通りなのかも知れないね?

つまり、思春期の人達に性的な行為や、もっと言えば子供をつくる能力があって。
その上で彼らがそれらの行為に対して何の抵抗も覚えなかったとしたらどうなるか?

すごく混沌とした世の中が形成されると予想できるね。


今では若干その流れを感じるのだけれど、、、。

結論、あなたのその感覚は正しいと思うよ。
年齢を重ねれば、次第に相応の感覚も身に付けるから大丈夫。

   メンテ
Re: 世の中のほとんどの人がしていることに、ショックなんですけど。 ( No.11 )
日時: 2016/05/05 16:43 (dip0)
名前: きき

性行為というのは、本来は結婚をして、子供を産む時に
必要なものですよね。

しかし、子孫を産み育てるという<社会的な
責任や役割>よりも、利己的な人や精神的な未熟な人は、<個人の欲求を満たす>という観点から、性に関心を持ったり、無責任に性行為をする人もいますよね。

昔は(今でも一部の国地域では)
結婚は、恋愛結婚ではなくて、お見合いなど
をして、家族を持って(一族の後継者を作る、
村や国を守るなど)責任を果たすためにしていました。

性行為というのは、食べる、寝るなどの本能や欲求とは
また違う種類のものだと思います。
食べる、寝るは、子供などにも必要なことですが。
性行為は、子供が単に興味本位ですることではなくて、
大人として社会的責任を持ち、家族への責任や
信頼があって、できることだと思います。

まだお若いので、自分に対する信頼や、(自己信頼感)
他者に対する、信頼が育ってないため、
性行為という、責任を持った大人がする行為に
対して、抵抗を感じたり、理解できないこともあるかも
しれませんね。

今は、メディアや雑誌などで、性的なことや
恋愛に対する情報があふれていますので、
性行為イコール、利己的な欲求の満たしや、快感重視という<イメージ>が強いのでしょう。。
結婚関係以外の性関係も(不倫、浮気、利己的な遊びの関係)、
未成年の無責任な関係も、自己満足や一時的な好きという感情を優先したりして、許容されすぎていることも多く、情報として聞こえて
しまうので、性関係に関して疑問や、不信を感じることもあるでしょう。

性関係は、信頼と愛情があってこそ、素晴らしい
特別な関係であって命を授かることもありますから、
利己的な目的だけや軽い気持ちでするものではないです。

もちろん、独身でいるのも自由ですし、
いろいろな形で、社会に貢献したり、責任を果たすというのは重要だと思いますよ。
   メンテ
Re: 世の中のほとんどの人がしていることに、ショックなんですけど。 ( No.12 )
日時: 2016/05/05 16:54 (spmode)
名前: 匿名

今はその考えもありですよ

いづれ、大人になり
本気で好きな人が出来たら変わりますよ

頭だけではどうすることも出来ない
感情に…
それまでは、いろんな人と出会い
沢山の恋愛をして下さい
心からほしいと思える人に出会いますよ
   メンテ
Re:世の中のほとんどの人がしていることに、ショックです。 ( No.13 )
日時: 2016/05/05 18:28 (nttpc)
名前: 美央

いろんな人の意見見たんですけど。
そういう考え方もあるんだなあと思いました。

no.12さんの意見に、疑問があるんですけど、好き=したいってことですか?

今まで好きな人ができたことあるけど、したいと思ったことは、いっさいなかったんですけど。。
   メンテ
Re: 世の中のほとんどの人がしていることに、ショックです。 ( No.14 )
日時: 2016/05/05 18:43 (nttpc)
名前: iii

まあ、人それぞれだしね。
   メンテ
Re: 世の中のほとんどの人がしていることに、ショックなんですけど。 ( No.15 )
日時: 2016/05/05 19:01 (dws)
名前: β

有性生殖である生物は山ほどいますが、人間にたいしてだけそう思うのでしょうか?
犬でも気持ち悪いですか?

では犬、猫などが春などに発情しているのを気持ち悪く思いますか?
   メンテ
Re: 世の中のほとんどの人がしていることに、ショックなんですけど。 ( No.16 )
日時: 2016/05/05 22:04 (spmode)
名前: 匿名

12です。

はい、本気で好きになったらしたくなります。

心から相手のことを好きになったら
他の女性に対する嫉妬心も出てきます
とられたくないって想いもね

その想いからも、相手と離れたくない
繋がっていたいとも思います。(笑)
それともう一つ

心だけの繋がり
本人はそれで満足でしょうが
相手は同じとは限りません
相手のことを思えば、許すことも
出来るようになると思いますよ

今は焦らず、時がくるのを待って
下さい
いつか、その気持ちを変えて下さる
方に出会います
それまで焦らず、ゆっくり
いろんな人と恋愛されて下さい。
   メンテ
No.13に対する返信 ( No.17 )
日時: 2016/05/06 02:24 (odn)
名前: いしまる

中学生の方なんですね・・

人間の性行為というのは、種の繁栄、子孫を残すために行われますが、恋愛でつながった男女の快楽を求めるという側面もありますね。

あなたが性行為について嫌悪するのも、恋人を欲望の対象としてではなく、理想化し、精神的な結びつきの対象として求めているからで、思春期のあなたは正常なものだと思います。

それに、若すぎる恋はだいたいが失恋の運命にあるために、性行為よりもまず、恋愛の挫折や、悲しみを学ぶほうが多いはずですしね。

相手を愛することや、理解し、思いやって、喜び、優しさなど、人として大人になってから、はじめて性行為の重要性が分かってくると思います。
   メンテ

Page: 1 |



世の中のほとんどの人がしていることに、ショックなんですけど。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板