いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 常に口が臭い| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 常に口が臭い
 

常に口が臭い

日時: 2016/05/05 13:46 ( panda-world)
名前: 独身

自分の口の中が常に臭くて
いつでも気持ち悪いです…

元々胃が丈夫でなく、痩せ型で
体調が悪い時は、舌が白い色をしてたりします。

コップで飲み物を飲むと、口を当てた部分が臭いです。。

人と話す時も、怖いのでなるべく近づかないようにしたり、マスクをするようにしてます。

とにかく、人に臭い息を吐いたりしたくなく、話すときは特に気にしてしまいます。

両親に相談したら、「臭くない。うるさい」
と言われましたが、完全に常に自分の口は臭いです。

食べ物も、味が濃いものを食べるとにおいそうなので、
野菜を茹でたり蒸したり沢山食べ、
うどんやご飯など、味が薄いものを食べるようにしてます。

味が濃い食べ物を身体の中に入れると、自分がどんどん汚く臭くなっていく気がします

34歳独身女です。

胃が悪いと、常に口が臭いのは仕方ないんでしょうか??


イエローページ

Page: 1 |

Re: 常に口が臭い ( No.1 )
日時: 2016/05/05 14:26 (ucom)
名前: ドランカーの毒舌

私も胃が弱いほうで口臭が気になったときかありました。
漢方胃腸薬を毎日飲んで、意識して唾液を出して常に口の中を潤しておくようにしていたら改善されました。
以前は家族に臭いと言われていたのに最近は全然大丈夫です。

   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2016/05/05 14:49 (docomo)
名前:

top記事読み始めで中坊かと思ったわ、大人やん何で専門クリニックとか行かへんねん?

参考に。

http://googleweblight.com/?lite_url=http://ginza-jibika.sakura.ne.jp/&ei=RLtKY4sF&lc=ja-JP&s=1&m=325&host=www.google.co.jp&f=1&gl=jp&q=%E5%8F%A3%E8%87%AD+%E7%97%85%E9%99%A2&ts=1462427082&sig=APY536zOligk_IA1yp1GplOaNYZo1Uz3Ug
   メンテ

Page: 1 |



常に口が臭い| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板