いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ どうしたらいいのか分かりません。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > どうしたらいいのか分かりません。
 

どうしたらいいのか分かりません。

日時: 2016/05/05 20:42 ( mesh)
名前: ゆぅ

自分の家が若干親がオカシイんです
母親からは自分が幼い頃から暴力を振られてて一回鼻血が出るほどシバかれたのを覚えています。母親は父親と喧嘩をして去年子供を置いて男を作って出て行ってしまいました。父親は自分の思い通りにならないと嫌な人で思い通りに動いたら何も言わないのですが、少しでも自分の思い通りにならなかったら蹴ったり髪の毛を引っ張ったりしてきます。お婆ちゃんなどの方に逃げたりしたいのですが、お婆ちゃんもお爺ちゃんも私が幼稚園の頃に他界していて逃げる所がありません。彼氏や居座らせてくれる友人もいないのでどうしたらいいか分からないです。そんな親に育てられたせいか凄く恋愛などが怖いです。絶対最後には捨てられると思ってしまうんです。子供も大好きだし欲しいけど、こんな親に育てられた自分が今は絶対に暴力は振らないと思っててもいざとなると振ってしまったりしそうで怖いです。どうしたらいいですか...。

イエローページ

Page: 1 |

Re: どうしたらいいのか分かりません。 ( No.1 )
日時: 2016/05/06 02:00 (panda-world)
名前: ひろひろ

やっぱり、自立してでていくしかないのでは。。
あまりくわしくないけど、弁護士を立てて、あとからなぜでていったかを伝えるべき。多分、あなたの父親は、あなたが突然出ていけば、戸惑うとおもいます。
全く違う新しい街で、仕事を見つけるなり、友達を見つけるきっかけを作るべきです。
そこにいては、おそらくなんの解決になりません。
いっそのこと警察に相談するのもいいかも。
ただ、そのときもあなたは父親と会わない方がいいとおもいます。
   メンテ
Re: どうしたらいいのか分かりません。 ( No.2 )
日時: 2016/05/06 02:37 (so-net)
名前: 海座頭

スレ主、何歳?
女性かな?
一人が寂しいと感じるなら、一歩踏み出さないといけない。


   メンテ

Page: 1 |



どうしたらいいのか分かりません。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板