いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ もう無理。2度もごめんなさい。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > もう無理。2度もごめんなさい。
 

もう無理。2度もごめんなさい。

日時: 2016/05/05 20:47 ( ocn)
名前: 蘭子

お昼にも投稿したものですが。

辛いです。お昼より。簡単にお昼のことを。↓

友人の母はおそらく二重人格で
片方はとても優しく
もう片方は聞いてられないような暴言と狂った発言。(おそらく暴言モードの時は優しい時の出来事を覚えてない様子。)
そんなのに嫌気がさした友人が、「家出したい、」となり「連絡した上ならいいよ」と私がいい、連絡したのを確認させてもらい、うちに来て…
それから電話が来て、めちゃくちゃに怒鳴られ、ありもしないことを言われ、「泊まるのも聞いてない」の一点張りで。

_________

昔にも別の人ですがあったんです。
大切なものをなくして、それがないと家に帰れない状況でその時の親友が「探してあげる!」と手伝ってくれたのですが
その子の親に私1人がめちゃくちゃに怒鳴られて
その時は、人がダメになって不登校になってしまいました。それはもうずっと治りませんでした。当時6歳でした。

__________
そんなこともあり
それからは友達の親に失礼がないよう、
お礼も欠かさず、もしお家にお邪魔するようなことがあればその方の好きなものとか持って行って、ってもしかしたらこれは当たり前かもしれませんね…。(笑)

もう2度と、昔のようなことは嫌だ、と思い。
__________
↑お昼にやったやつ。

先ほど電話があり、とてもとても怖かったです。
声からして優しいモードではあるのですが。
警察がベラベラしゃべりすぎて…ちょっともう本気で信じらんないです。
その親さんには家を知られていませんが
「家どこですか?娘と謝りに行きます。警察に聞いたのですが個人情報、と断られてしまい、」と
本当に怖かったです。
そんなこともあり、結局縁を切る、方向、で、今は
その友人は本当にいい子で。過去に闇を抱えてしまっていて、今はやっとやっと幸せそうなのに、親が他の友人にもひどいらしく。私はその友人を何年も知っているので…。
親とは正反対の子で。
その子が一人暮らしするまでは、会うのはやめなさい、と言われて。私も病んでたし友達とか、やっといた1人だったんですけどね。(笑)本当に他にいないんです。

今も昔も、勝手な親に振り回されて、辛いです…。
昔のも、今のも、全部あたしが悪かったんですかね……………………って、やっぱりあたしが悪いですよね。
もう……もう、辛いです。なんで、なんで親友って思った、思えた子に限って、、いつもいつもこんな……

私に友達はできない運命なんでしょうかね…………(笑)
って考えてたら涙が止まんないです。辛いです。もう嫌です。

お昼より心も落ち着いて、
文も落ち着いて書けたかな、と思ったのですがやっぱりばらばらですね…。1日に2度も投稿すいません。。


イエローページ

Page: 1 |

Re: もう無理。2度もごめんなさい。 ( No.1 )
日時: 2016/05/05 20:58 (access-internet)
名前: ひろひろ

こんばんは。ひろひろといいます。大変だったのですね。
警察は、結構しっかりしているように思えて、自分達のマイナスになることは言いません。
私でよければ、是非親友に。、
気持ちが伝わればいいけど、、。
自分も友達は少ない方出し、親が嫌いになったこともあるけど、でもやっぱり自分を産んでくれた親だから、なんとか今を耐えないと。。
私でよければ話相手になります。。


   メンテ
Re: もう無理。2度もごめんなさい。 ( No.2 )
日時: 2016/05/05 21:32 (ocn)
名前: 蘭子

ひろひろさん!

ありがとうございます。本当にありがとうございます。
自分の親は、普通にいい人で好きなんですよね…(笑)感謝は、してますよー、でも、なんか、自分の親に恵まれたせいか?、周りの方の親には恵まれてないのかな。。
本当に、ありがとうございます。
気が楽に、、なりました……!
ここ数年でいろいろあり何度かは警察に行くことがあったのですが…。どういう時も何かの被害を受けてしまった時もなかなかにひどい扱いだったのでいい思い出がありません…。
   メンテ
Re: もう無理。2度もごめんなさい。 ( No.3 )
日時: 2016/05/05 21:51 (au-net)
名前:

友達になれますか⁉
   メンテ
Re: もう無理。2度もごめんなさい。 ( No.4 )
日時: 2016/05/05 22:08 (access-internet)
名前: ひろひろ

気が楽になって、よかったです。
まあ、過度な暴力とかなければ、大目にみてあげる心も大事だよ。
優しいお母さんのときに、お手伝いをたくさんしてあげるとか。笑
また、お母さんと過ごす時間を増やして見ては?
自分とあなたはもう何でも話あえる仲です。笑
あしたは仕事、大変だけど、蘭子さんの言葉に少し頑張る気力が湧いてきました。
   メンテ
Re: もう無理。2度もごめんなさい。 ( No.5 )
日時: 2016/05/05 23:11 (so-net)
名前: 海座頭

結局、
スレ主は、その人とは縁を切るんでしょ?
言い訳書いて、警察に責任転嫁して、どうするの?

   メンテ

Page: 1 |



もう無理。2度もごめんなさい。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板