いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 友達| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 友達
 

友達

日時: 2016/05/06 23:18 ( au-net)
名前: マルコ

今高校2年です。
幼稚園から友達の子がいて、中学まで一緒だったんですが、高校は違います。なんかその子は話しやすかったというか、私すごく人見知りで基本しゃべんないし笑わないし、あんまり友達できませんでした。そんな無愛想な私と友達でいてくれたんです。というか友達って言える子は中学までで2人です。幼稚園から友達だった子(A子)と幼稚園から一緒だった子が紹介してくれた子(B子)です。
中学の時に携帯買ってでも、ほぼ中学卒業まじかに買ったし、私から積極的に行くことってあんまりなくて、携帯の番号とか教えたりしていませんでした。でも、B子はかなり積極的な方なので聞いてきたので携帯の番号などを教えました。
でも、今すごく後悔してます。A子と連絡先交換しておけばよかったって、もうこれから会うこともなくなるんだろうなって思うんです。
だから高1の時A子の家に携帯の番号を書いてポスト入れておこうかと思ったんですが、私と話ししてても楽しくないだろうなっていうのとか、今高校でできた友達と楽しくやってたら私と連絡先交換なんてしても意味ないんじゃないのかなとか思って、携帯の番号を交換したところで一緒に遊びに行ったりはないだろうなって思ったり、でもやっぱり何か繋がりが欲しいと思っちゃてて、高2になって携帯の連絡先教えたところで今更って感じですかね?
それに、ポストに入れるより直接の方がいいかもって思い、携帯の番号も個人情報なので、でも高2になったいま、直接の会うのは照れくさいというか.....
家は知ってます。引っ越しは多分してないと思います。

あと、小学校のときA子が転校して、期間があいたりしたときがあって、A子は私を名前で呼んでくれているんですが、私がA子をさん付けになってしまい、名前呼びに戻したいのですが、いきなりそんな呼び方されたら嫌かもって思ったり

私はどうしたらいいですかね?


イエローページ

Page: 1 |

Re: 友達 ( No.1 )
日時: 2016/05/07 00:18 (icv-net)
名前: しまま

私も高校二年生です。
B子さんはA子さんの連絡先知らないのですか?それなら教えてもらえば。
相手はあなたの連絡先をいらないとは思わないと思います。むしろ、うれしいと思いますが、、。自信を持って下さい!
直接会って、遊ぶ約束とか結ぶとうまくいきますよ。恥ずかしがらず、勇気をもって頑張ってください。
あと、時間もたってるみたいなので
名前で呼んでも違和感ないはずです!
頑張ってくださいね!

   メンテ

Page: 1 |



友達| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板