いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 馬鹿の相手| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 馬鹿の相手
 

馬鹿の相手

日時: 2016/05/19 22:42 ( dion)
名前: ツッコミ役

俺も高卒だから馬鹿だけど…馬鹿の相手ほど嫌いなものはない


工場で事務の仕事を2か月前から始めたが、機械工に頭の狂った奴がいる。
そいつは名の知れない委託会社のジジイたが、


上からの命令で仕事をおねがしたら、なんか勝手にキレて脅迫してきやがった
その内容が一ヶ月前の俺のミスが許せないとか、は?って感じで、おいぶっ殺すぞ
お前に命令した上司を出さねえとお前の頭叩き割る。
とか言うから「じゃあ殺されそうなので警察とあなたの会社に暴言と脅迫があったこと連絡しますね。」と言ったら
いきなり泣き出しやがってww

「俺の人生なんなんだ‼こっちの都合なんかなんも考えないで若造にやりたいように命令されてよお~」とか人が変わったように号泣。

こんな奴らの相手するのだけが苦痛で仕事がしたくない
ニートに戻りたいわ

イエローページ

Page: 1 |

Re: 馬鹿の相手 ( No.1 )
日時: 2016/05/19 22:52 (au-net)
名前: 匿名

本当にキチガイすぎてスレ主可哀想。。
でもニートのが社会的にはそんなキチガイよりクズだからねぇ。
その人と関わらないようになれるといいけど、あまりに酷い場合には本気で上司や警察に相談するといいかもね。あえて人前で一発殴らせちゃうと楽っちゃ楽だよ、即警察に渡せるから。
   メンテ
Re: 馬鹿の相手 ( No.2 )
日時: 2016/05/19 23:12 (dion)
名前: ツッコミ役

本当にどこからこういうキチガイが湧いてくるのか…関わらなくて済むなら絶対関わらないわ

まず話ができない奴を雇う会社も会社なんだよな
文句言って仕事しないだけじゃなくてさらにこっちの邪魔してくる訳だから、こんなのこそ不当解雇してやりゃいいのに下請けだからクビにできないらしい

前の仕事をキチガイとの喧嘩クビになってるから俺もキチガイなのかもしれんが…
まじで腹立つんだよな。俺がこういう奴らと同じように見られると考えると

   メンテ
Re: 馬鹿の相手 ( No.3 )
日時: 2016/05/20 19:05 (ocn)
名前: 泥魚

何をもって「馬鹿」と定義するのかは人によって異なるとは思いますが。

自分の考えではあなたも、そしてその機械工の方も

決して「気違い」ではないと思いますよ。
   メンテ
Re: 馬鹿の相手 ( No.4 )
日時: 2016/05/23 15:49 (au-net)
名前: 匿名

ファーーwwwww
馬鹿が馬鹿に馬鹿馬鹿騒いでるぜwwww
人間自体みんなクソだから騒いでもなんもならねーよ!
諦めろクソ!テメーがクソのように周りもクソだから!
   メンテ
Re: 馬鹿の相手 ( No.5 )
日時: 2016/05/23 17:44 (spmode)
名前: 去らば青春

で?悩み相談なのこれ?
愚痴吐きならよそでやって

   メンテ

Page: 1 |



馬鹿の相手| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板