いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ しんどい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > しんどい
 

しんどい

日時: 2016/05/27 03:25 ( access-internet)
名前: 弱虫

私は教育関係の仕事を始めて3年目です。
1年目は適応障害になり、後半はあまり出勤できませんでした。
2年目はクラスをもち何回か休んでしまうことはありましたがどうにか1年を終えました。今年も担任ではありましたが、朝になると吐き気だったり腹痛だったりで行けなくなってしまい情けないことに苦しみから逃れたく退職を希望してしまい、一旦は病気休養扱いになりました。正直、組んでいる先生にいろいろ言われることで自信がなくなり常に顔色を窺うようになってました。ADHDということもあり何かを忘れたりということも多くそれを指摘されることも多く相手の先生もイライラというか呆れていたと思います。
そんなんで3年間を通して欠勤が多く今回はもうクビになってもおかしくない状態でした。でも上の人と話をして、他の先生たちにも謝罪をして担任ではなく副担任という形で復帰させて頂きました。ただ、欠勤が多く先生たちも私にどう声を掛けていいか困ってるようです。また、もう最後のチャンスでぜったいに休めないのですが、やはり眠れなかったり吐き気、腹痛だったりに悩まされまた同じことを繰り返してしまうのではないかと不安です。
心療内科の薬もいろいろ飲みましたが効いてないようです。また、頑張るしかないのですが、打たれ弱い性格で休養して迷惑を掛けたこともあり風当たりが強いのではないかと不安もあります。私はどうしたらいいんでしょうか。体調不良に関しては内科で見てもらったりもしましたが、メンタルで片付けられてしまいました。

イエローページ

Page: 1 |



しんどい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板