いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 母の浮気| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 母の浮気
 

母の浮気

日時: 2016/06/03 19:09 ( zaq)
名前: みい

わたしは高校生です。

母が浮気しているかも、と思ったのは最近です。
急に携帯にロックをかけ始め、携帯を触る回数が増えました。
出かける回数も増え、出かける前にお風呂に入ったり下着変えたり。
父の悪口も何度も聞かされました。

怪しいと思いパスワードをなんとか調べ、母の携帯を見たところ、一人だけ通知音のならない設定で名前を変更している人物がいました。トーク履歴もこまめに消しています。

内容は早く電話したい、不倫、密会、など。

わたしも母親とはいえ女ということはわかります。 
ですが母が汚く思えて仕方ないんです。
家事もしてくれます。
お弁当も作ってくれます。
でも洗濯物を触られたくないし作ったお弁当を食べる気にもなりません。

このことを父に言うべきなのか、母に言うべきなのか、もしかしたら浮気なんてしてないかもしれないとか、いろんなことを考えました。 


乱文で申し訳ありません。
客観的な意見が聞きたいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 母の浮気 ( No.1 )
日時: 2016/06/03 20:10 (spmode)
名前: 匿名

裏もあって表もあるのが哀しいかな人間、お父さんに言ってしまえば最悪は離婚の道になる。
今が辛抱時、人間生きてるだけで汚いものには蓋が必要な場合もある。
不倫の恋なんて所詮はまやかしの場合が多く、いつかは終わる率が高い。
辛いのは解るけど、見ぬふりは出来ないですか。

   メンテ
Re: 母の浮気 ( No.2 )
日時: 2016/06/03 20:20 (zaq)
名前: みい

相手が誰か、連絡先もわかりました。

ここまで育ててくれて感謝しています。

でも母が私に罵声を浴びせるたびに言ってやりたくなります

辛抱。辛抱。

ご返答ありがとうございました。
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2016/06/04 10:39 (softbank126068190076.bbtec.net)
名前: らん

 所詮そういうものだと割り切ることです。みいさんがそのような生き方をしなければ良いだけで、お弁当には罪はありませんから、おいしく頂きましょう(笑
 つくった方が不倫をしていようと犯罪者であろうと、服とお弁当の価値は変わらないのだと思って、気にしない心の強さを身につけてくださいね。
   メンテ
Re: 母の浮気 ( No.4 )
日時: 2016/06/06 16:09 (zaq)
名前: みい

ご回答ありがとうございました
救われます。

母は私が小さい頃から暴力を振るってきました。
兄もです。

わたしはそんな家族が嫌いで仕方なかったです。

暴言浴びせる割に過干渉で、それでも我慢してきたのに自分は不倫。

皆様のお返事を見て我慢しようと思いましたが、我慢できず遠まわしにですが気づいてることを伝えました。

そしたら干渉しないで、もうあんたとは距離開ける、心の支えがなくなったと言って空気扱いです。

わたしがなんのために我慢したのか、なんのために悩んだのか、いろいろ馬鹿馬鹿しいです。

家に帰りたくなくても一人で生活できる力もありません。

我慢するしかないのかもしれません。

でもここで少し吐き出させてください。
   メンテ
Re: 母の浮気 ( No.5 )
日時: 2016/06/06 23:07 (panda-world)
名前: キュラソー

なんで不倫したらダメなの?
なぜあなたがストレスを感じてるのかわからない。
母親は子供のためだけに生きなきゃならないの?
あなたが不快に思うだけでしたいこともしちゃダメなの?
あなたには関係ない話しじゃない。
不倫したからって何の迷惑もあなたにはかけてないでしょ!
女は結婚したら女じゃなくなるの?
世の中の主婦の3割は不倫経験あるの知ってる?
運動会で家族仲良く子供を応援したり、楽しそうにお弁当を食べたりしてるお母さん達の3人にひとりは不倫してるんだよ。
子供のあなたにはわからないだろうけど、旦那や子供を送りだした後に主婦が集まって昼間から合コンして、知り合った男性とすぐに関係持つのも珍しいことじゃない。
もっと大人になりなさい。



   メンテ
Re: 母の浮気 ( No.6 )
日時: 2016/06/08 16:56 (mesh)
名前: みい

回答ありがとうございます

母が女であることは理解していると先ほど書きました。
しかし自分の母親の女の顔を見るのは結構きついです(笑)
私だけかもしれませんが。

人それぞれ価値観は違いますからね。

大人になれるようがんばります。(*^_^*)
   メンテ

Page: 1 |



母の浮気| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板