いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 最悪の人間| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 最悪の人間
 

最悪の人間

日時: 2016/06/10 07:19 ( spmode)
名前: 死にたい

母にアスペルガー入っとるわと言われました。
私は普通の人間ですが、あまり前のことができません。
人の話に入れない、ずれた発言をする、どもるなど、最悪の人間です。
仕事をすると、仕事ができず、さらにコミュ障害で話ができず、自分が嫌になってます。
もう死んでもいいくらいです。
どうしたら、生きる自信がつきますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 最悪の人間 ( No.1 )
日時: 2016/06/10 08:21 (dion)
名前: 無気力

アスペルガーだからと話に入れさせない、仕事ができるようになるまでサポートしない。
それでお前はダメなやつと文句垂らしてるわけですよね、周りは。
ならあなたは悪くないのでは?
悪いのは世の中固定観念に捕らわれた哀れなの99%のあなた以外のカス人間どもです。
   メンテ
Re: 最悪の人間 ( No.2 )
日時: 2016/06/11 15:12 (spmode)
名前: 匿名科学♪

 うつ病を直すには やる気自信 アクティブポジティブになることです そのためのことを 調べることです。
   メンテ
Re: 最悪の人間 ( No.3 )
日時: 2016/06/11 15:13 (ocn)
名前: 匿名

前向きのバカならまだ可能性はあるが
後ろ向きのバカは可能性すらゼロ!
   メンテ
Re: 最悪の人間 ( No.4 )
日時: 2016/06/11 17:55 (spmode)
名前: ダムキム

死んでもいい人間がスレ主だとすればこの国の半数近くは、死ぬべき人に値すると思います。

生きてる事に対して周りの評価ばかり気にしていたら疲れるだけです。

結局自分がどうするかなんて自分が決める事なので周りの事をあまり気にしないのが自信につながる一つの道ですよ!
   メンテ
Re ( No.5 )
日時: 2016/06/11 18:26 (ezweb)
名前: 青足

エジソンも変わった考え方が理解されずにダメな子と扱われた。違いを生かす道を探せばいい、ダメなんだと洗脳されるな、個性であり才能なんだから。
   メンテ

Page: 1 |



最悪の人間| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板