いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ひにん方法| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > ひにん方法
 

ひにん方法

日時: 2016/06/11 09:27 ( panda-world)
名前: フルーツトマト

20歳の大学生、女子です。
素朴な疑問ですが、ひにんはどうやってするのが普通ですか?
私は学校で習ったとおり、男性がゴムを付けてするのが普通のひにん方法だと思っていましたが、彼氏はゴムをまったく使いません。
いつも生でして、外に出します。
彼氏にゴムを使うようにお願いしましたが、付けるの嫌いだし外出ししてれば大丈夫だからと、受け流されました。
彼氏はゴムを買ったことさえないそうです。
私は彼氏以外の男性を知らないのですが、彼氏の考えは普通なのでしょうか?
ゴムを付けて欲しい、ゴムを付けないならしないで欲しいと彼氏に言うと引かれますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: ひにん方法 ( No.1 )
日時: 2016/06/11 09:53 (ucom)
名前: ドランカーの毒舌

一般的ににはコンドームじゃないかな。
生外はコンドームよりもリスクが高い。
確かに最中の感触は生が凄くいいけど、私の場合で言うと、コンドームしたほうが、最後まで入れたまま果てることができるので二人の一体感を感じることができて好き。
あなたがコンドームを買っておいたらどうですか?
最近は凄く薄くてそれほど生とかわらないものもありますよ。
   メンテ
Re: ひにん方法 ( No.2 )
日時: 2016/06/11 10:19 (dion)
名前: 無気力

男が優しくしてくれると思っている女はどうしようもないですね。
妊娠したくないなら自分でピルでもなんでも飲んで避妊すればいいのでは?
男はやることしか興味ないのですから男に避妊してくれと言うのは、ライオンに肉を食べないでくださいと言うようなものですよ。
男がどうと言うより、人間カスしかいませんから。
   メンテ
Re: ひにん方法 ( No.3 )
日時: 2016/06/11 11:08 (mesh)
名前: とくめい

私も詳しくないけど、婦人科行って、ピルもらうなり、急性避妊薬?もらうなりしたらいいんじゃないかな。

でもね、生でしていると病気も移るしかかりやすくなるから、相手の浮気も要注意だと思う。
   メンテ
Re: ひにん方法 ( No.4 )
日時: 2016/06/11 18:38 (au-net)
名前: ヒカル

妻はピルで避妊してます.
   メンテ
Re: ひにん方法 ( No.5 )
日時: 2016/06/11 20:08 (home)
名前: キラ子

20代なら妊娠しても産む気あるなら産める歳だね。コンドーム以外に避妊する方法は生理が近いかどうかを確認することだよ。私なんかはそうしてる。携帯で「ルナルナ」という生理サイトに登録すると自分の生理日を教えてくれるから便利よ。排卵日の前後に妊娠する可能性大だから、その日を避ければ妊娠の可能性は低くなる。

でもさ、彼はあんたを大事に思ってないね。普通は彼女のことを自分のこと以上に大事に思っているなら、自己満足だけで行為はしないよ。
   メンテ

Page: 1 |



ひにん方法| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板