いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 出会い どこに行けばいいのか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 出会い どこに行けばいいのか?
 

出会い どこに行けばいいのか?

日時: 2016/06/12 22:08 ( dion)
名前: アジサイ

34歳独身女です。

平日は仕事、土日祝が休みです。

いい歳して恥ずかしいですが
派遣で事務をしており、今の職場で丸1年経ちました。

毎日忙しいので、もくもくと仕事してますが、出会いなどがありません。。

職場には沢山の男性もいますが、挨拶しても返ってこない人も多くいます。

最近まで、婚活パーティに参加し、男性とカップルになって出かけたりご飯へ行ったりしましたが、どの人ともフェードアウト、疎遠になってしまいました。

今は休日は一人で読書、語学勉強、映画や美術館行ったりしていて
平日の職場でも休日も、いつも一人で過ごしています。

ふと「出会いが欲しいな」と思うことがありますが、どうすれば?
男性の方と知り合えるのか?分かりません・・

34歳、派遣独身では厳しいとは思いますが、
友達モ結婚して子供がいて会えない。
いつも一人も寂しいため、

出会いが欲しいと思いますが、何をすればいいか?分からなくなっています。

30代半ばが人と出会うには、どこに行けば良いのでしょうか??

イエローページ

Page: 1 |

Re: 出会い どこに行けばいいのか? ( No.1 )
日時: 2016/06/12 22:26 (dip0)
名前: きき

趣味などもあり、一人で過ごす時間も
充実されているのですね。

語学勉強ということですが、
英語ですか?
仕事のため、それとも旅行や将来(短期)留学などの
ためにされているのでしょうか。

語学の勉強は、一人でもできますが、
多少、お金はかかりますが語学学校に
行かれれば、同性や異性の人とも知り合えますし
交友関係も広がると思います。

その場だけの付き合いになるか、一緒に
食事に行けるかどうかは、本人次第ですが。
試しに、半年〜1年くらい投資されるのもいいと
思いますよ。

またはボランティアなどに参加されるのも
いいかもしれません。
英語であれば、準一級か、TOEIC730くらいあれば
ボランティア通訳などができるところも
ありますので、調べて見られてはいかがでしょうか。

   メンテ
Re: 出会い どこに行けばいいのか? ( No.2 )
日時: 2016/06/12 22:45 (home)
名前:

妥協することです

妥協しなくては結婚できません

運命なんてもんはありません

全ては選択の結果です

フェードアウトと言いますが
貴方から積極的にデートを誘ったことがありますか?
受け身で恋人できないとか、子供のお使いレベルですよ
   メンテ
Re: 出会い どこに行けばいいのか? ( No.3 )
日時: 2016/06/14 03:27 (spmode)
名前: 王宗羲

中国に行ってみてはいかがでしょうか?
色々な噂がされてますが日本よりは、断然安全な国ですから安心して出会いを求めることができます。
   メンテ
Re: 出会い どこに行けばいいのか? ( No.4 )
日時: 2016/06/14 05:08 (spmode)
名前: チャイナ


中国が日本より安全である訳がない、何度か向こうでヤバい目に合った、いい加減な事は言わないように。
中国人の彼女がいる、彼女は上海が危険、及び人間の質にヘキレキし、中国の国籍を捨てた程。
実際に中国へ行って「安全な国」なんて思う人はいない。
まず、道を歩いているだけで車にひかれそうになる、向こうの優先順位は
車→バイク→自転車→リヤカー→最後に人間。
一時停止なんざしない、十数度も服を車がかすめた。
人が歩いてようが徐行なんざしない、アクセル全開で人を平気でかすめる。
中国には物ごいが多い、金なんざ恵んだ日にゃ、隠れて見ている中国ヤ〇ザがぞろぞろ出てきて身ぐるみ剥がされる。
携帯や財布を手に持っていたら、あっという間にギられる、繁華街を歩いてたら飲食店の兄ちゃんにいきなり服や髪を引っ張られ、強引に店に入れようとする。
逆らおうものなら、周りの仲間にフクロにされる。
まだまだあるぞ、めんどいから止めとくけど、これの一体どこが安全な国なんだよ。
中国へ行った事があるのか?
いい加減な事は言うな。
   メンテ
Re: 出会い どこに行けばいいのか? ( No.5 )
日時: 2016/06/14 20:23 (ocn)
名前: HK

初めまして 出会い 車が故障して知り合いに電話して近くにいた知り合いの知り合いの人が駆けつけて出会いから始まった聞いた事あります。故障した事で運命かな きっかけはあるとは自分思います。ファードアウト?自分が思うに読書の内容はどういうのかなとか映画はジャンルは邦画かなとか洋画 童心気味になるとアニメの映画はなにかなとかかな 語学勉強とかはレベル高い会話チンプンカンプン 勉学などできないとわかんない 少し参考にして下さい。

   メンテ
Re: 出会い どこに行けばいいのか? ( No.6 )
日時: 2016/06/15 05:06 (spmode)
名前: 王宗羲

>>4
スレ主は老害の糞体験談より男性との出会い方法が知りたいそうです。
そんなに中国が嫌いなら中国製品使うなよ〜
どうせお前の家は中国製品の固まりだろw
   メンテ
Re: 出会い どこに行けばいいのか? ( No.7 )
日時: 2016/06/15 08:03 (spmode)
名前: チャイナ


おあいにく様でうちに中国製品はないんだよなw
だからさ、あんたは中国をどんだけ知ってて答えたんだよw
行ったコトすらねぇんだろ
いい加減な答えしてっから
注意してやったんだ
ありがたく思えや
中国が安全と!お前は言った、言ったコトには責任持てや、スレ主が本気で中国行ったらどうすんだよ、中国のどこが安全なんだw
答えてみろよw
知りもしねえくせに
いい加減なコトを教えるなやw
ほれ!
言った以上は責任持ってスレ主に答えろやw
何が老害だアホ
危険な認識と無知のお前はただの【害】だろ
中国が日本よりも安全なコトを証明しろ
笑ってやるからw

   メンテ
Re: 出会い どこに行けばいいのか? ( No.8 )
日時: 2016/06/15 08:17 (spmode)
名前: まぁ


出会いを訪れていけるのは、若いうちだけかなぁ〜と思います。
騙されたりするといけないですしね。
やはり、ちゃんとしたお見合いや紹介などが一番です。
皆さんもおっしゃる通り、少し妥協してでも、いい人だと思うところがあれば、結婚としての対象にしていくのがいいかと思いますね。
私も貴方くらいのときに結婚したので、焦る気持ちはよく分かります。
まずは、自分で抱え込まないで、友達や親、職場などに、相手を募集してること、発信していくと何気ないところでご縁がありますよ。実際、私は職場の後輩に冗談半分で相談したら、紹介してくれました。
頑張って下さいね。
   メンテ
Re: 出会い どこに行けばいいのか? ( No.9 )
日時: 2016/06/15 15:13 (panda-world)
名前: アジサイ

皆様、ありがとうございます。

色々とフォローいただきすみません

中国には父が単身赴任してたので何度か行った事がありますが、あんまり治安は良くなかったように思います。

日本に帰ると、やっぱり日本が一番安全な国なんだなーと感じたりしました。

でも旅行で遊びに行くのは楽しかったです!

出会いを求めて人のいる場に行くのは若いうちだけですよね。

映画は邦画をよく見たり、本屋大賞の本を読んでますが、いつも1人で行動してても
人との接点がないので、

人と関わる場所にも行った方がいいかなー?
と悩んでいました
   メンテ
Re: 出会い どこに行けばいいのか? ( No.10 )
日時: 2016/06/15 15:32 (spmode)
名前: パワー

スレ主さん、同じ年ですね。
実は自分もなかなか出会う場がなくて、このまま結婚できないのかなー、なんて思ったりもしてます(ちなみに男)。

出会いの場ですが、
知り合いの女性はひとりで行けそうなバーみたいなところへ行き、声をかけられるのを待っていたそうです。
そこで知り合った人と結婚したと言ってました。

人の性格によっていけるいけないはあると思います。
趣味を作って、その関係の教室とか通ったりするのもよいかと思います。

自分もそろそろ行こうと思ってます。
   メンテ
Re: 出会い どこに行けばいいのか? ( No.11 )
日時: 2016/06/15 20:17 (mesh)
名前: kimagure

なんかガッいてる印象だなぁ。。。そゆの、男はひくよなぁ〜!

なんか寂しいんだろなとは思うケド、そんな状態で付き合うと失敗するだろな。

友達とか恋人みたく「都合のよい関係」なら、都合が悪いときは会わないでいられるんだけどさ、結婚すると「都合が悪くても一緒」なんだよね。単なる”遊び相手”ならそれでもいいんだけど、共同生活者となるためには熟慮が必要だとおもうぞ!

で、なんとなく目的もハッキリしてないでやってるいろんなことじゃなくてサ、自分が楽しいと思えることを一所懸命やってみたらドウ?探さなくても信頼・尊敬できる人が現れると思うケドな。
   メンテ
Re: 出会い どこに行けばいいのか? ( No.12 )
日時: 2016/06/15 20:34 (canet)
名前: みさ

諦めてください。
よほど魅力がなければ
その年齢だと結婚は奇跡レベルです。

出会いうんぬんで悩むより
一人で生きていけるように
派遣ではなく
正規の仕事を探されては?

いつか王子さまが迎えにきてくれる、
と夢見ている場合では
ありませんよ。
もっと現実を見てください。


   メンテ
Re: 出会い どこに行けばいいのか? ( No.13 )
日時: 2016/06/15 22:18 (panda-world)
名前: アジサイ

ありがとうございます。
ガッツいているつもりはないのですが
周りは皆結婚している中、自分は7年間彼もいないため、悩んでしまっていました。

確かに派遣社員でこの歳では何の魅力もないですよね。
正社員になる為にはどうしたらいいか、転職も考えたりしてますが
色々な事が厳しい年齡になっていると
本当に実感します
   メンテ
Re: 出会い どこに行けばいいのか? ( No.14 )
日時: 2016/06/16 04:25 (softbank126006046024.bbtec.net)
名前:

別においらも
同年代で独身だけどね

職場だとか婚活Pいってるんしょ?
じゃ聞く必要ないとおもうが

問題はそっちじゃなく
フェードアウトじゃないのかね?
俺らくらいの年代になったら
仮に付き合うまで持ち込んだら
どんな不格好でもゴールしないと
もうあとないぞ?

統計的に考えたら
後一人と付き合ったら永遠に
一人になる
次でもう諦めて結婚するしかない
選り好みしてるからそうなるんだよ
   メンテ

Page: 1 |



出会い どこに行けばいいのか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板