いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ モヤモヤ| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > モヤモヤ
 

モヤモヤ

日時: 2016/06/14 03:07 ( ap)
名前: あい

遠方の実家に2週間ほど小さい子供を連れて帰りました。

旦那に今何してるの??とメールしたら会社の○○さん達とカワサギ釣りにきてる。と写メが送られてきました。
その時は男性だけの名前しか言うわなかったのですが、どうやら男4(既婚40代)女4人(独身23、4歳新卒)とカワサギ釣りに行ってたそうです。

なぜ、言うわなかったのかと聞くとヤキモチやくからと。
次の日見てはいけないのはわかってますが、旦那の携帯をみてしまいました。
LINEのグループでカワサギとあったので見たらダイニングでその女子達がご飯を食べてる写真がありました。

そこで知ったのですが、新卒女の子達を家に泊めてからカワサギ釣りに行ったのだと。


正直、泊まりまでしてたなんて思いもしませんでした。

そのカワサギ釣りに行った写真も各々ツーショットで撮ってる写真もあったり。

何もないにしても、大学生が一人暮らしの家に女の子を泊めるのとはわけが違います。

家にはダブルベット1、ソファ、布団2枚しかありません。
寒い冬の時期です。

勝手に携帯を見たので何も言えません。
でもモヤモヤします。
どうすればいいでしょうか(>_<)

携帯を見るのが間違ってるのはわかってます(>_<)

イエローページ

Page: 1 |

Re: モヤモヤ ( No.1 )
日時: 2016/06/15 22:04 (au-net)
名前: 茶トラ

携帯を見てしまった事は言った方がいいと思います

黙っているとまた主さんが里帰りの時などに同じような事が起きそうな感じがします

仮に何も起きていなくても 主さんは
知らない女子を許可なく家に入れられるのが不快ではないですか?

自分の気持ちを早めに伝えたほうが良いかなと思いました
   メンテ
Re: モヤモヤ ( No.2 )
日時: 2016/06/17 00:43 (eonet)
名前: お姉

どーでもいいことなんだけど、
カワサギじゃなくてワカサギね♪

カワサギ→鳥
ワカサギ→魚

文句を言うにしても、間違えると恥ずかしいじゃない?
   メンテ

Page: 1 |



モヤモヤ| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板