いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ どうしても過去に戻りたい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > どうしても過去に戻りたい
 

どうしても過去に戻りたい

日時: 2016/06/14 21:59 ( spmode)
名前: chi

なので、過去に戻る方法を
誰か教えてください

出来れば一から人生やり直したい
んです
その為には私とこの世界が1991年に
戻る必要があります

冗談とかじゃないんで
本気です

誰か・・お願いします。。。



イエローページ

Page: 1 |

Re: どうしても過去に戻りたい ( No.1 )
日時: 2016/06/14 22:23 (dion)
名前: ツッコミ役

人生やりなおせたら何をしたいんだい?
   メンテ
Re: どうしても過去に戻りたい ( No.2 )
日時: 2016/06/14 23:07 (au-net)
名前: 超大型うんこ

ドラえもん探して頼め。
   メンテ
Re: どうしても過去に戻りたい ( No.3 )
日時: 2016/06/14 23:57 (spmode)
名前: まつ

過去に囚われず前をみて進んでみては?
過去に戻ることは今の科学技術では無理ですよ。
「あの時こうなりたかった。こうすれば良かった。」と後悔する時間があったら、「今どうしたいか。どうなりたいか」を考えてみてください。今、人生をやり直すこと出来るのですよ。
   メンテ
Re: どうしても過去に戻りたい ( No.4 )
日時: 2016/06/15 00:01 (dion)
名前: みー

電車の中に貼ってあった1枚の広告から

「なにか新しいことを始めれば、人生何度でもやり直せる」

ファイトです。
   メンテ
Re: どうしても過去に戻りたい ( No.5 )
日時: 2016/06/15 00:18 (panda-world)
名前: おじさーん

えっと、キミ、いくら出せる?
タダで魔法は教えられないな。
やっぱりキャッシュは必要だよ。
社会の常識として。
もちろん、一万や二万じゃあ無理。
とりあえず30万くらい準備できる?
できたら教えて。
振込を確認したら速達で秘伝の呪文を送るから。
いっしょに領収証も送ります。
ただ、印紙はそっちで貼って下さい。


   メンテ
Re: どうしても過去に戻りたい ( No.6 )
日時: 2016/06/15 00:26 (dip0)
名前: きき

過去と他人は変えられない
自分と未来は変えられる と言いますね

過去は変えられませんが、
過去の捉え方、過去の意味合い、受け止め方は
変えられます。

過去に違う選択をしたら、
絶対に、あなたの理想通りの人生に
なっていたという保証はないですよね?

自分のコントロールできるのは、自分の感情、言動
その時々の選択だけです。
自分がその都度選択をして、その結果にまた対応し、
進んでいくことはできます。
現実を受け入れた上で、目標に向かって
歩まれてはいかがでしょうか。
   メンテ
Re: どうしても過去に戻りたい ( No.7 )
日時: 2016/06/15 06:56 (spmode)
名前: chi

ごめんなさいどうしても過去に戻る必要が
あるんです
そしてやり直さなければなりません

自分の人生を・・・


   メンテ
No.7に対する返信 ( No.8 )
日時: 2016/06/15 09:07 (spmode)
名前: しかん

>ごめんなさいどうしても過去に戻る必要が
>あるんです
>そしてやり直さなければなりません
>
>自分の人生を・・・
>
どうやっても無理
やり直す?
同じこと繰り返すだけだよ、今をどうにもできてないあなたでは
現実で出来ることに目を向けるしかないでし?惨めに逃げることになろうとも、生きてる以上、何か一つずつでも、過去にとらわれず
   メンテ
Re: どうしても過去に戻りたい ( No.9 )
日時: 2016/06/15 12:36 (au-net)
名前: ツッコミ役

過去には戻れないが人生やり直す方法はあるぞ
いくらでもな
   メンテ
Re: どうしても過去に戻りたい ( No.10 )
日時: 2016/06/15 15:06 (spmode)
名前: chi

何がなんでも過去に戻って
やり直さなければならないんです・・・

過去に戻らなければならないんです


   メンテ
Re: どうしても過去に戻りたい ( No.11 )
日時: 2016/06/15 16:28 (spmode)
名前: ダムキム

過去に戻ったてやり直しできないと思いますよ!

こうすればあぁすれば
なんてどんな世界でもあります。

凄く難しい話をすると
もし仮に生まれた時からの人生で
平行世界があるとすればその世界の中でいろんな場面で分岐点がやってきます。

そしてたとえ今と同じ歳までうまくいってたとしてもこれからの事で今まで以上に苦難があるかもしれません!


人生をやり直しできたところで消していい結果で一生を終えれるなんてわかりません。

命というものに終わりがある限りやり直しても結果死ぬのに変わりわないですし
本当にそんな事ができるならそれは、人より化け物か何かに聞かないといけないと思いますよ!
   メンテ
Re: どうしても過去に戻りたい ( No.12 )
日時: 2016/06/16 10:02 (spmode)
名前: chi

戻ったところでも、自分は不幸に
なってしまうのでしょうかね・・・・。

いっつも幸せになることすら
許されなかった人間でしたから・・・・


   メンテ
Re: どうしても過去に戻りたい ( No.13 )
日時: 2016/06/16 16:36 (spmode)
名前: ダンキム

戻ったて幸せになれるという確率は、少ないかもしれませんね。

今の人生今まで不幸ならそれは、自分に課せられた性かもしれません!

もしくは、不幸ばかり目について小さくても良かった幸せを思い出せないぐらい不幸が頭にこびりついているのでしょう!

もし、この世界の人が均等に幸せがあり不幸がある人生なら
人は、それを分析して自分たちのメカニズムを公表して数えて生きているつまらない人生になると思います。

幸せばかりでも人という生き物は、スリルを求めてしまいます。

不幸ばかりだと今度は、誰かを蹴落とし裏切り続け争い続けると思います。

もしスレ主がやり直す以外で幸せになるとしたら過去で得られた教訓を未来に役立てる事だと思います。

それに本当に不幸ばかり望むならとっくにスレ主は、この世に存在していないと思いますよ。

人なんて簡単に死ぬし死んでも気にしないタイプの人間なら殺されて隠されても誰も探しに来てくれないから犯罪だってわからないから
   メンテ
Re: どうしても過去に戻りたい ( No.14 )
日時: 2016/06/16 17:03 (odn)
名前: いしまる

確かに、もし、過去に戻っても、今より幸せになれるとは限りませんね。

しかし、何がなんでも過去に戻って、やり直さなければならない・・というその気持ち、分かりますよ。

私は戻れるものなら、学生時代の1980年に戻りたいですね。今はもう、おっさんです・・

人は常に、過去、生きてきた人生の経験や行動に、それが失敗だった成功だった・・など過去の行動に何らかの価値の意味づけをしているわけです。

たとえ、過去に大失敗だったと思える、出来事があったとしても、回りまわって、その結果が今の自分の人生に降りかかっているのですから、その大失敗から学べるもの享受できるものが何かあるはずですね。

過去に戻ってやり直すには・・今と未来の理想への自分の生き方に向かっていきながら、過去の経験や行動の記憶の意味(プラスの方向に)を変えてしまうという方法しかないと思います。

幸せは、常に、今と未来の理想の自分の中にありますから。
   メンテ
Re: どうしても過去に戻りたい ( No.15 )
日時: 2016/06/16 19:22 (ocn)
名前: 大切な命

自分も過去に戻れたら戻りたいんだ。ごめんね 
   メンテ
Re: どうしても過去に戻りたい ( No.16 )
日時: 2016/06/16 22:08 (mesh)
名前: 匿名 

やろうとしてる人はいるみたいですけど、、
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/9650/1438852590/

量子力学では、過去は変えられるっていう仮説があるみたいだけど、
過去に戻る方法は良く分からないです。。

過去にとらわれてもきりがないし、
(欲をもつときりがない)
今の一瞬を大切に生きたほうがいいんじゃないですか?

   メンテ
Re: どうしても過去に戻りたい ( No.17 )
日時: 2016/06/20 03:21 (softbank060069088211.bbtec.net)
名前: 勉強ガチ勢

その過去に何があったか教えて下さい
   メンテ
Re: どうしても過去に戻りたい ( No.18 )
日時: 2016/06/20 20:14 (au-net)
名前: 超大型うんこ

ドラえもんは見つかったかい?
   メンテ

Page: 1 |



どうしても過去に戻りたい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板