いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 私の脚| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 私の脚
 

私の脚

日時: 2016/06/14 22:11 ( plala)
名前: 脚が…

私は小学生の時陸上部(短距離)のエースでした。走るのが好きで、放課のたびにみんなで鬼ごっこしたりしていたので、カロリー消費がすごくてとても細かったです。

毎日のように友達に足が細い、腕が細いと言われていました。
ですが、中学になってある事情で文化部に入ることになりました。
運動量は確実に減りましたが、食べる量はそのままでした。その上、成長期だからか、お菓子やご飯をたくさん食べるようになりました。

休みはほとんど動かず、食べるだけの生活をしていて、中学3年間で11キロ太りました。
身長163センチ51キロ

私は、おしゃれとかよく分からず、外見も、友達が可愛いと言ってくれているのでそう気にしていませんでした。

ですが、中3の夏、友達と遊んでいると脚の太さが気になるようになりました。太ったことは分かっていたので、できるだけ動こうと心掛け、自転車登校だったのでギアを重くしてすごいスピードで漕ぎ、カロリーを消費しようとしました。


ですが、いっこうに細くなりません。
足先を上に上げ、力を入れるとふくらはぎの筋肉が半端無いです。
筋肉太りというやつでしょうか?
痩せようとして、走れば走るほど太くなる気がします。私はどうすれば細くできるのですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 私の脚 ( No.1 )
日時: 2016/06/15 21:52 (au-net)
名前: 茶トラ

食事量と運動量のバランスが取れていると適切な体重になれると思いますが、

年齢的に痩せにくいのかもしれません

中3の夏遊んだ友達は痩せ体質なのではないかと私は思いましたが

体型を変えるというより体型に見合う服装をしたりすると良いのかな と感じました

   メンテ
Re: 私の脚 ( No.2 )
日時: 2016/06/15 23:02 (cty-net)
名前: ゆよ

リンパまっさーじ
   メンテ
Re: 私の脚 ( No.3 )
日時: 2016/06/16 18:46 (plala)
名前: 脚が…

お返事ありがとうございます!
食事制限とリンパマッサージ、長く続けたことがありませんでした。
頑張って続けていきます!
   メンテ

Page: 1 |



私の脚| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板