いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 死にたいのに勇気が出ない| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 死にたいのに勇気が出ない
 

死にたいのに勇気が出ない

日時: 2016/06/15 14:51 ( au-net)
名前: 助けて

苦しくない死に方があればとずっと思ってきたチキンです。
リスカだって、見る人が気持ち悪いから長袖しか着ないけど自殺未遂した友人ほど深く切れてない。
動脈狙っても届かないし切りづらい場所にあるし…
冬場に雪山でひっそり死にたかった。
凍死だったら私でも出来るって思って東北まで行ったのに我慢出来ず死ねなかった。
テレビで眠剤200錠で殺された夫婦の話を見た。
これなら実行出来る。
そう思った。
死にたくても死ねない勇気のない自分は人様に迷惑かけて、生活もバイトでギリギリでなんとか生きてる。
生きたくないのに。
リスカすると少し楽。
早く死にたい。
なんで死ねるの。
私は後一歩勇気がないの。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 死にたいのに勇気が出ない ( No.1 )
日時: 2016/06/15 15:03 (ocn)
名前: 匿名

世間というものはお前の命 人生のことなど まるで知ったことじゃない 興味があるのはおまえの金 お前からいくら搾り取れるか それだけだ
   メンテ
Re: 死にたいのに勇気が出ない ( No.2 )
日時: 2016/06/15 16:35 (spmode)
名前: ダムキム

なんで死にたいのですか?

早く死んだって遅く死んだって何も変わりわしないですよ!

人は、生きてれば他人に迷惑をかけてしまうものです。

もちろんその中に冗談でも死ねばいいって思う人もいるかもしれません!
でも、それを知って死んだからってその人が楽にもなるわけじゃないし罪の意識なんて感じる事もないと思います。

死ぬも死なぬもスレ主の自由ですが死んだところでそこに楽な結果があるとも限りません。

そんなの後でも先でも死んだら見れるもの死は、いつでもいつまでもあなたを待っています。
でも生には、期限があり終わりも唐突です。

そんな限られた時間であなたは、死ぬのをばっかり見て過ごすのですか?
   メンテ
Re: 死にたいのに勇気が出ない ( No.3 )
日時: 2016/06/15 18:37 (au-net)
名前: ミナミミ

私も何度となく死にたいと思ったことがあります。
リスカ、薬の大量摂取、自動車でスピードを出して事故を起こしてみようかなど。
私も非常に臆病者で死にきれませんでした。そして、生まれて来なければ良かったのに、と何度も思いました。
ここでコメントを書いている自分は今も生きています。
立ち直った訳ではありません。
自分にとって生きることは苦しむこと。辛いこと。
だからといって死ねません。
怖いからです。
10年以上もそうやって生きています。
今ではすっかり諦めています。
生きることも死ぬことも諦めて、ただひたすらに死が訪れるのを待っています。
精神年齢診断をしたら、何度やっても85歳と言われます。若くしてすでに余生です。
余った人生は適当に働きながら趣味に費やそうと思っています。
明日はきっと良いことがある!と自分に嘘を付きながら。
私の体験談が何かの参考になれば幸いです。
   メンテ
Re: 死にたいのに勇気が出ない ( No.4 )
日時: 2016/06/15 19:24 (spmode)
名前: 甘リンゴ

一番苦しまない死に方は餓死
空腹がつらいのは、最初の3日か4日あとは、意識が遠のいていくのをまつ
俺はこれで死ぬ予定
しかも一足先に、ギリまで体験済み

でも、死ぬ前に見ておく世界がある
どれだけ、あなたが愛された存在なのかを
この世は、善と悪が反対になった世界
(善も悪もないけど表現するなら)
おかしくならない方がおかしい
身に起こる出来事なんかは、半分無視していい
まともに構ってたら、なにも見ないまま終わっていく
   メンテ
Re: 死にたいのに勇気が出ない ( No.5 )
日時: 2016/06/15 19:57 (mesh)
名前: ???

一酸化炭素が苦しまないでいいかもね。
死体も赤みを帯びていてキレイだし。

なんかダル眠くなって、体の自由がきかなくて、助けを呼ぶこともできなくなって・・・・永眠。

リスカだと、手首を切り落とす位のつもりで思いきりいかないと、血液が凝固して助かる率が高い。


   メンテ
Re: 死にたいのに勇気が出ない ( No.6 )
日時: 2016/06/16 16:46 (spmode)
名前: chi

餓死は苦しいよ

   メンテ
Re: 死にたいのに勇気が出ない ( No.7 )
日時: 2016/06/16 19:02 (ocn)
名前: 大切な命

正直自分も死にそう辛くて先の希望が見えない でも生きてよ 自分をいじめないでね ごめんね 
   メンテ
Re: 死にたいのに勇気が出ない ( No.8 )
日時: 2016/06/16 19:20 (jp-t)
名前: 匿名

>5
気絶する前に吐くって聞いたぜ
   メンテ

Page: 1 |



死にたいのに勇気が出ない| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板