いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 女性に質問、| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 女性に質問、
 

女性に質問、

日時: 2016/06/16 02:00 ( spmode)
名前: しー

彼女からLINEの調子が悪くてって言われて返信来なかったのですが

数日後ちょこちょこ返ってくるようになり

また、その数日後数週間連絡来なくなり
自分は、彼女のLINEがおかしくなったのだと思いメールも使えないの?とLINEに送ったら

画像のような返信が急に来ました

それまで喧嘩してた訳でもなかったのですが
遠距離で彼女に悪いですが浮気とか
他に好きな人が出来たからなのかな?って引っ掛かる言葉もあったりで

女性から見て、どーなのか教えてくれませんか?
添付:1466010011-1.jpg

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2016/06/16 04:43 (home)
名前: 通りすがり

どんな気持ちでそれを送っているのかは彼女にしか分かりません。
直接会いに行けませんか?
一度直接会って話してみるのが一番だと思います。
無理ならせめて電話で一度話したらどうでしょうか…。
LINEやメールって打つ手間や打っている時に色々考えてしまうので本音で話せない事が多いかと思います。
   メンテ
Re: 女性に質問、 ( No.2 )
日時: 2016/06/16 07:15 (so-net)
名前: 匿名

私はあなたに助けを求めているのだと思いましたよ。
助けというのは、心の支えの事です。
支えるという事は連絡を頻繁にして様子を伺ったり励ましの言葉をかけるだけじゃないですよ。
彼女に求めてばっかいませんか?
どのような関係でどのようなやり取りをしてきたのか知りませんが、彼女はあなたの求めているだろうものに気を配ってあげられない程いっぱいいっぱいなんだと思います。

他に好きな人が出来たのかなって、その発想は最低過ぎだし本当に失礼。
もし本当に出来てたとしても、優しく気遣ってあげましょうよ。今は憶測でしかないんですからそんなものはいらない心配です。
今が男としての器の大きさの見せ所だと思いますよ。
   メンテ
Re: 女性に質問、 ( No.3 )
日時: 2016/06/17 03:05 (au-net)
名前: みゅ

他に好きな人がいるかいないかはまず置いといて。
彼女は今心身共にだいぶお疲れのようですから、あなたがしっかりと支える立場になり、優しい言葉で癒しと安心感を与えるのが良いかと思います。
会いに行くのが一番良いという意見がありますが、彼女の仕事の都合や精神状態によっては逆効果になることも考えられます。
余裕がなく自分のことで精一杯で疲れ切っている彼女に会いに行って、感情に任せ思ってる事全てを伝えた時、彼女はそれを受け止めきれるでしょうか。
例えば、「他に好きな人出来たの?ちゃんと言ってよ」なんて言ってしまえば、真実がどうであれ別れはもう目の前です。

なのでこの場合は、彼女の生活を第一に考慮し、あなたは邪魔にならないようサポートに回り、広い心で受け止めてあげましょう。
余裕が無い、自分のことで精一杯、疲れてる、何も考えられない、そんな彼女にLINEを送る際気を付けて欲しいのが、返事を催促しないことです。
そして最初は疑問系の言葉も避けましょう。
「返す義務がある」ように感じてしまうからです。
彼女の仕事が終わったくらいの時間に「今日もお疲れ様。○○は充分頑張ってるからさ、しんどくなったら無理せず言ってね。とりあえず今はゆっくり休んで欲しいから、返事はいつでもいいよ。おやすみ」など、彼女のペースに合わせる事が重要です。
今彼女が求めているのは、自分の自由な時間、心のストレスが軽減される癒し、そして辛い時にいつでも頼れるパートナーです。

彼女を支えることであなた自身が辛くなるのなら、はっきり言ってお互いの為にも別れるべきです。
遠距離は会えない分心のすれ違いが多いですが、今は彼女を支える時なので頑張って乗り越えてください。
   メンテ

Page: 1 |



女性に質問、| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板