いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 流産する奴クズ| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 流産する奴クズ
 

流産する奴クズ

日時: 2016/06/18 05:39 ( spmode)
名前: ウララ

死ね!人殺し!

イエローページ

Page: 1 |

Re: 流産する奴クズ ( No.1 )
日時: 2016/06/18 07:17 (yournet)
名前: 白くま

流産と中絶は違ぇーよ
   メンテ
Re: 流産する奴クズ ( No.2 )
日時: 2016/06/18 07:37 (panda-world)
名前: フッ (⌒-⌒;

馬鹿な小学生。


   メンテ
Re: 流産する奴クズ ( No.3 )
日時: 2016/06/18 08:27 (spmode)
名前: ラグ

人殺しが死ぬべきならこの国も守るために働いている軍人とかも死ぬべきだよね!

人殺しが罪を償うために死刑にされてるけどよくよく考えや死刑にしてる人だって人殺しである人を殺しているっていう人殺しであるんだから死ぬべきだよね!

スレ主がいう流産した人が人殺しっていうのわそういう事も同じだって事だと僕は、思うけどね。

だって人殺しが死ぬべきならそうだという事なんだから
   メンテ
Re: 流産する奴クズ ( No.4 )
日時: 2016/06/18 09:27 (au-net)
名前: ment

罪のない、無抵抗な人間を一方的に。
の違いでは?
   メンテ
Re: 流産する奴クズ ( No.5 )
日時: 2016/06/18 09:44 (home)
名前:

流産するというのは日頃の行いが悪い自己責任だ

生活環境からストレス耐性まで、全て自己責任と言える

自己管理ができない屑が流産する

よって自己管理できないクズは人殺しといえる
   メンテ
Re: 流産する奴クズ ( No.6 )
日時: 2016/06/18 10:09 (au-net)
名前: 匿名

飛躍しすぎて意味不明だし
思いもしない大胆な悪いこと言う
構ってほしい人増えたな〜〜。

   メンテ
Re: 流産する奴クズ ( No.7 )
日時: 2016/06/18 10:31 (ocn)
名前: Debuff

トメ乙wwwwwwwww
   メンテ
Re: 流産する奴クズ ( No.8 )
日時: 2016/06/18 10:36 (ocn)
名前: 泥魚

大人な対応とは無関心・無関与ではなく

未熟な者に対してリスクを負って正しい道筋を示してあげることだと思いますね。

大人に傍観者・評論家が多いのが現実です。

これは非常に悲しいことだと思います。
   メンテ
Re: 流産する奴クズ ( No.9 )
日時: 2016/06/18 12:15 (spmode)
名前: ダンキム

流産する人って確かに自分の不注意だったり体調管理の問題もありますが
事故に巻き込まれたり事件に巻き込まれるといったどうしようもない事でも流産してしまうって事もありますので人を殺しているという事に関して一概には、言えないですよ!

それに妊娠すると体型体調がそれに合わせようとするのでそれによってストレスを感じやすくなったり無性にイライラなどしてしまうものですので
そこに関しては、周りの気遣いや協力も流産にならないための一つの対策です。

男だって成長期の際に反抗期があるのと同じですからそこにまたストレスなどまだ抗体がない生命が体に宿ってると考えると流産が悪とは、考えにくいですよね。

それに女性は、男性と違って先を見る様な所がありますので特に自分の人生の分岐点になりがちな結婚前や妊婦の時期に
よく耳にするマリッジブルーやマタニティーブルーになってしまい自ら不安で知らず知らずにストレスを溜め込んでしまっている事も多いのです。

自分勝手な中絶や生活をしての流産ならそれは、人殺しかもしれないですが
さっきの様に生活の変化や体調の変化また気を付けていてもどうしても身に起こってしまう悲劇は、どれだけ注意してても周りの協力でしかできない部分なので

流産=人殺し じゃないですよ!

スレ主が女性の場合でしたら多分いずれわかることかもしれませんね。
   メンテ
Re: 流産する奴クズ ( No.10 )
日時: 2016/06/18 12:41 (home)
名前:

一部の人殺しを、合法化すればいい

殺していい命があると教育することがとても大切なことだ

殺していい命だから、死んでもきにすることもないという社会になれば、より良い社会になる
   メンテ
Re: 流産する奴クズ ( No.11 )
日時: 2016/06/18 13:12 (ocn)
名前: 泥魚

世の中には既に死刑という合法的な極刑が存在していますよ。

きっとあなたのいう「殺してもいい命」というのは、あなた個人にとって都合の悪い命を指しているのでしょうから。

それでは人類は退化してしまいます。

あなたがそうした奔放な価値観を持てるのも、これまでの人類が「異種」と「変化」を受け入れてきた恩恵だと思いますよ。
   メンテ
Re: 流産する奴クズ ( No.12 )
日時: 2016/06/18 14:23 (ppp)
名前: 匿名

がんの次に死亡率が多いのは中絶(流産)で三位が心臓病生まれてないから入ってないだけで殺したも同然
   メンテ
Re: 流産する奴クズ ( No.13 )
日時: 2016/06/18 18:32 (spmode)
名前: 匿名

3の方

軍人や処刑人は国が殺すべきとした人間を殺しているだけ。国家の名に従っているだけ。中絶は個人が殺したいと思った命を殺すことを国が認めているという話。この二つは人殺しと言われても仕方が無いかもしれないが。

しかし流産は事故だ。事情はそれぞれだが人殺しとは違う。国による人殺しや中絶と一緒くたにするのはスレ主と同じレベルになるぞ。
自分の子供が死んで一番辛いのはその親子だってことを忘れちゃいけない。

どうせ釣りだからトップソートは外しておくけどな。
   メンテ
Re: 流産する奴クズ ( No.14 )
日時: 2016/08/20 01:45 (spmode)
名前: りか

私は26歳の流産経験者です。
流産の原因は食材の買い出しの時におばさんに「ジャマ」と言われ押されて転倒し流産しました。
普通だとそう簡単に流産はしないはずですが、転倒した時にお腹から前に滑るような形で転倒してしまったのでお腹に圧がかかってしまったという事での流産です。
私の様な者もクズなんでしょうか?
全ての人が望んで流産した訳ではないので、少しでも結構です。命を大切にしているつもりでも不幸な事故もあるので全てが悪いとは思わないで下さい。
   メンテ
Re: 流産する奴クズ ( No.15 )
日時: 2016/08/20 02:05 (spmode)
名前: ズバババーン

流産は罪ではない
俺の最初の子も
とてもとても守ってあげたかったけど
流れてしまった
妻が初産で身体が出来てなかったからだと
言われた
どうしようもないと
妻はショックで立ち直るのに時間がかかった
たまに当時を思い出すが妻は自分を責めまくって可哀想でたまらなかった
人に簡単にクズなど言うな!
貴様に何が分かる?
   メンテ
Re: 流産する奴クズ ( No.16 )
日時: 2016/08/20 07:11 (ap)
名前: 水子

どんなにきれいなものを見ても食べても糞にしかできない人間こそ糞だ。
流したやつも屑だな。水子を増やすなぼけ。お前らは体調管理をしっかりしないから流れるんじゃ!
   メンテ
Re: 流産する奴クズ ( No.17 )
日時: 2016/08/20 07:43 (au-net)
名前: 海座頭

No.14

このスレ主は、同じスレを立てる馬鹿だ。
気にする必要は無いよ。

こういった馬鹿に、真理と説いても理解しない。
とんでも理論を振りかざすだけだよ。


   メンテ

Page: 1 |



流産する奴クズ| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板