いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 父が怖いです| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 父が怖いです
 

父が怖いです

日時: 2016/06/20 21:59 ( so-net)
名前: なみ

父親が怖いです
勝負事で、負けたら怒り、勝ったら「そんなので満足するなら消えて」とやはり怒ります

どうすれば怒られないですむのでしょう・・・

教えて下さい!

イエローページ

Page: 1 |

Re: 父が怖いです ( No.1 )
日時: 2016/06/20 22:11 (home)
名前: 匿名

それなら、勝っても「次も勝ってみせる!」と向上心を見せてみたらどうでしょうか。

それでも怒るなら、貴方自身が気に喰わないだけと考えて適当に相手して無視しましょう。

勝って満足するのはいけないことだとは、思いません。
勝って満足してお終いということなら、微妙かもしれませんが。

それにしても、そういう風に人にどうのこうのと言えるということは、貴方の父親は嘸かしとても優秀なのでしょうか?

貴方が貴方なりに頑張ったのなら、結果がどうであれ、それはそれで良いと思いますけどね。

   メンテ
Re: 父が怖いです ( No.2 )
日時: 2016/06/21 16:48 (so-net)
名前: なみ

ありがとうございます

向上心をみせるように頑張ります!

助かりました!
   メンテ

Page: 1 |



父が怖いです| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板