いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ これから出会えるのか⁈| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > これから出会えるのか⁈
 

これから出会えるのか⁈

日時: 2016/06/26 07:58 ( panda-world)
名前: 出会いナシ

独身彼いない女です。

平日は仕事、休日は1日家でゆっくりし
1日はヨガやジム、1人で映画館や美術館に行きます。

出会いが何もありません…

職場は男女半々いて20代〜40代が中心ですが、仕事だけしていて何もありません。
20代女性は、出会いはあるようですが

私はもうすぐ35歳になるため、何も期待出来ません。

友達は結婚していたり子供がいる。職場の女性も、ほとんが結婚していて
自分だけ独身で、周りや旦那さんや子供の花田美恵子ばかりで
私は話が出来ず、孤立しています。

休日も、ジムやヨガに行きますが
行った先で人はいますが毎回違う人なので、
皆さん終わったら帰り
話すことはありません。

毎日1人でいて、話し相手も誰もいません。

もう出会いなどないと諦めた方がいいのでしょうか??

婚活は最近まで行ってましたが、どの方もドタキャンやフェードアウトでダメになり、
お金がもったいなく感じてしまいます

イエローページ

Page: 1 |

Re: これから出会えるのか⁈ ( No.1 )
日時: 2016/06/26 09:26 (ocn)
名前: おかっぱ様に願いを

初めまして

まだ出会いはあるんじゃないですかね?
35歳ならまだ大丈夫だと思いますよ
理想が高いとかそう言う感じでしょうか?

俺は今年40ですが職場に女性おらず出会いすら全く無いので俺よりは大丈夫だと思いますよ〜!!
   メンテ
Re: これから出会えるのか⁈ ( No.2 )
日時: 2016/06/26 09:39 (au-net)
名前: 化け物

しょうがないしょうがないw結婚何てデメリットしかないんだからする奴のほうが少なくなってんだからさwそれより貯金して趣味見つけて美味いもん食ってたほうが人生得w主は女だから寄生する事しか頭にないんだろうけど男はもう女に食わせていくのとかごめんなんだよね
   メンテ
Re: これから出会えるのか⁈ ( No.3 )
日時: 2016/06/26 10:04 (ocn)
名前: 泥魚

行動パターンを変えてみてはどうでしょうか。

どんな相手とどんな結婚生活を望んでいるのかにもよると思いますので

自分なりの将来像をはっきりとさせることが大事だと思いますよ。
   メンテ
Re: これから出会えるのか⁈ ( No.4 )
日時: 2016/06/27 18:27 (panda-world)
名前: チョコレート

命がけで婚活をしましょう!
35歳以上の独身女性が結婚できる確率はわずか1%らしいです。
つまり100人にひとり!
奇跡ってやつが必要でしょうね。
そのためには命を削る覚悟がいる。
あなたのこれからの人生の10年や20年を犠牲にしてでもね。

奇跡なめんじゃないわよ!
   メンテ
Re: これから出会えるのか⁈ ( No.5 )
日時: 2016/06/27 18:52 (panda-world)
名前: 出会いナシ

ありがとうございます。

男性に寄生しようとは思っていなく、
お互い必要とし合えたり思いやりあえる人がいたらいいとは思っています。

全くいないのですが、
必死になって結婚紹介所に入会したり
探さないともう後がない年齢ですよね
   メンテ
Re: これから出会えるのか⁈ ( No.6 )
日時: 2016/06/27 19:07 (au-net)
名前: うらん


出会いナシさんの好きな趣味はなんですか?
そういった形のサークルとかオフ会に
参加してみてはどうでしょうか(*´`)

私は夫とそういう形で出会いまして
当時夫は27だったのですが
私は中身が凄い好きになり
例え何歳年上だとしても
この人と付き合っていきたいなとかって
思えました!!

私は年齢等気にしていませんでしたから
逆のパターンでも
そういうこともあるのかなと思いまして

いい出会いがあると良いですね*


   メンテ
Re: これから出会えるのか⁈ ( No.7 )
日時: 2016/06/27 19:42 (panda-world)
名前: ハイビスカス

どうもありがとうございます。

趣味はヨガ、読書、映画、美術館へ行くこと
韓国語や韓国ドラマを見ること
などでヨガ教室には通ってますが、
あとはいつも1人で楽しむことばかりです。

インドア趣味のため、もっとアウトドアや外に出て行かないと
趣味仲間も見つからないままですよね

ちなみに皆さんは、
お相手とはどんな趣味で知り合ったのですか??
   メンテ
Re: これから出会えるのか⁈ ( No.8 )
日時: 2016/06/27 23:12 (mesh)
名前: 8322

諦めたところでメリットがない

趣味が同じ人を探すのは共通の話題ができるためメリットが多いが
その縛りが出会いを無くしてると思う
   メンテ
Re: これから出会えるのか⁈ ( No.9 )
日時: 2016/06/27 23:28 (spmode)
名前: まりっぺ

34歳ならまだ諦める年齢じゃないですよ!
私の職場は37歳の独身の先輩が一人いますが、毎日いきいきしてるし、幸せそうですよ。
変に焦ってるより、余裕こいてる方が周りからは好印象かと思います♪
気になる人とかもいないんですか?
   メンテ
Re: これから出会えるのか⁈ ( No.10 )
日時: 2016/06/28 09:24 (ocn)
名前: おかっぱ様に願いを

俺は元奥様とは専門学校での出会いかなぁ
他の方はやはり趣味と言うよりは職場での出会いですかね

美術館とか良いじゃないですかぁ〜
良い趣味してると思いますよ
   メンテ
Re: これから出会えるのか⁈ ( No.11 )
日時: 2016/06/28 09:31 (panda-world)
名前: パンジー

「混浴露天風呂サークル」に参加してみては?
女性は少ないから大事にしてくれますよ。


   メンテ
Re: これから出会えるのか⁈ ( No.12 )
日時: 2016/06/29 13:56 (mesh)
名前: 匿名 

私主さんより年上の35歳だけど、出会い結構ありますよ。春くらいには立て続けにありました。
女は若くないとだめだとか思い込んでませんか?それ偏見です。
主さんとどこが違うか分からないけど、私はポジティブで楽天家です。結婚に執着心がないのと、出会うことにも執着心がないです。
なので執着心というものがいけないことなのかもしれません、、
日本人の女性って年取るほど卑屈になる人多いけど、それは絶対やめたほうがいいです。陰鬱なオーラがあると男性は怖がりますよ。
   メンテ
Re: これから出会えるのか⁈ ( No.13 )
日時: 2016/06/29 18:59 (panda-world)
名前: 出会いナシ

ありがとうございます。
まだ諦める年齢でないとのアドバイスを頂き、驚いています。

職場や習い事には20代の若い女性が多く、
若い女性は職場などでも男性と縁があるようですが
自分は派遣で30半ばのため、男性からは
無視状態なので
もう無理だなと、実感していました。

人によって出会いがある方とない方がいるのですね。

今はヨガ教室に通ってますが、
他にも始めた方がいいのか、考えています。
   メンテ
Re: これから出会えるのか⁈ ( No.14 )
日時: 2016/06/29 21:07 (mesh)
名前: 匿名 

主さんは職場で男性が声をかけてこないのを、
全部年齢という数字のせいにしてしまってるから、自分が何をしたらいいのか、どうあればいいのかということが曇って見えていないんだと思います。気にするべきことは数字ではないと思います。魅力があれば年齢はそれほど気にしないという男性は、主さんが思ってるよりも存在するはず。

もっと力を抜いて、自分は今の年齢だからこそ魅力的に振舞えるんだ、だから素敵な出会いがあるはず。と鼻歌でも歌ってください。
若くないと恋愛や結婚ができないという凝り固まってしまった思い込みを捨ててください。
執着心がなくなったころくらいに、物事は上手く回りだすようになると思いますよ。


   メンテ

Page: 1 |



これから出会えるのか⁈| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板