いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 良く見せる人| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 良く見せる人
 

良く見せる人

日時: 2016/06/29 17:25 ( nttpc)
名前: sざ

良く見せる人見せない人
かっこよく見せる人見せない人
何が違うのでしょうか

イエローページ

Page: 1 |

Re: 良く見せる人 ( No.1 )
日時: 2016/06/29 17:51 (home)
名前: 華菜

人は他人から悪くは思われたくないのが素直な気持ちですよね?誰しも友人や家族等から嫌われたくないですよね?

良く見せようとしている人は、周りから自分への評価を高めようとしている人。好印象を持たれようとしている人です。

でも、そういう意識を強く持っていなくても自然にそういった「善」の行動を癖でしている人はいますよね。
   メンテ
Re: 良く見せる人 ( No.2 )
日時: 2016/06/29 18:14 (au-net)
名前: ちゃ

誰でもよく見せようとするものだけど必要以上によくみせたがるのは見栄っ張り。
   メンテ
Re: 良く見せる人 ( No.3 )
日時: 2016/06/29 18:22 (jp-t)
名前: 匿名

よく見せてる気はないけど、第一印象だけは良くて、後々勝手に失望されて人が去っていくんだけど何でやろ?
   メンテ
Re: 良く見せる人 ( No.4 )
日時: 2016/06/29 23:33 (spmode)
名前: ランジ

かっこよく見せる人ってのわ人に増してや異性にそう思われたいからじゃない

でも、良く見せる人ってのわ第一印象とか相手に与える印象を大切にしていると思うそれは、同性もだし増してや目上の人とかにも

逆に見せない人ってのわそんな事に興味がない人のことだと思います。

何が違うかというと人に与える自分の印象ですかね。
良く見せる人は、良く見せているからいい印象 「中には、空回りする人もいるが」

見せない人は、意識をしていないからありのままの自分が他人にプラスかマイナスかで印象が決められちゃいます。

所詮は、他人が受け取る問題であり自分の努力なんてしてもしなくても受け取りは、相手次第です。
   メンテ

Page: 1 |



良く見せる人| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板