いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ トラウマがあって女子苦手なのに好きな人がいます| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > トラウマがあって女子苦手なのに好きな人がいます
 

トラウマがあって女子苦手なのに好きな人がいます

日時: 2016/06/30 07:57 ( panda-world)
名前: ぱなよ874

こんにちは、初めまして大学一年男です。
まぁ、100パー叶わぬ恋をしてしまってます。
最初はいろいろあって成り行きで一目惚れした好きな子のラインをゲットでき、しばらくラインで話せたのですが…
途中、間違えてアニメの画像を送ってしまってから明らかに反応が悪くなりラインを切って欲しそうなスタンプを押されるようになりました。
また、失敗した…
いつもこうなんです
原因は僕がキモいとか僕のラインがキモいのかもしれませんが
現実で話せないから
です。
僕は昔太ってて超キモがられてたので未だに女子に話しかけると犯罪者級の扱いを受けるイメージしか持っていません
だから、挨拶すらできません
こんな状況になってしまったわけですが、まだ付き合える可能性はありますかね?
最初は一目惚れだったけど、本気で好きなので諦めたくないです

イエローページ

Page: 1 |

Re: トラウマがあって女子苦手なのに好きな人がいます ( No.1 )
日時: 2016/06/30 08:27 (mail.family-wifi.jp)
名前: 匿名

仮に付き合えたとして、今のあなたで関係築けて行けんの?無理では?トラウマ克服する方が先じゃないの。


   メンテ
Re: トラウマがあって女子苦手なのに好きな人がいます ( No.2 )
日時: 2016/06/30 08:30 (au-net)
名前: 海座頭

スレ主は、ヲタなのかな?

もし仮に、その子と付き合えたとして、
それを隠して付き合うのかな?

隠し事ってのは、いづれバレる。
最悪のタイミングで、取り返しのつかない位に最悪になる。

それ位で、相手が引く様なら、諦めた方が良いと思う。
   メンテ
Re: トラウマがあって女子苦手なのに好きな人がいます ( No.3 )
日時: 2016/06/30 11:01 (panda-world)
名前: ぱなよ874

>>匿名さん
レスありがとうございます
確かにその通りですね…
しかし、僕は少し考え方が違いまして
本当に好きな人だからもひ付き合ったら大切にできる、だから大切な人と過ごす過程で徐々にトラウマも浄化されていく、という考え方でした

>>
海座頭さん、レスありがとうございます
最近オタになりました
高校までは根暗だけど根暗なりにリア充を目指してるような人でした
まず、ぼくを認めてくれる人、その上ありのままの自分を受け入れてくれる人がいるとは思えません
だからぼくは自分を偽るしかないのです
人と付き合うために
   メンテ

Page: 1 |



トラウマがあって女子苦手なのに好きな人がいます| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板