いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 兄嫁が嫌い| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 兄嫁が嫌い
 

兄嫁が嫌い

日時: 2016/06/30 13:54 ( spmode)
名前: くまもん

25歳で出産、その後3人も産んで、4人の子どもと旦那と暮らしてます。
私も旦那も公務員で誰もが羨む家庭なのに、兄嫁は可愛いだとか、旦那がたまにぼやくから腹がたって仕方ありません。
私だって身長は低いけどそれなりに可愛いです。
子どももいないし、学歴も普通だし、兄嫁の旦那だって見た目も学歴も中途半端だし、絶対にうちらの方が勝ってるのに、みんなが兄嫁にちやほやするのはどうして?ほんと、腹立ちます!私はこんなに勉強も頑張ってきたし、子どもをかかえて大変だったし、職場でも女性だけということもあって色々出産の度に嫌みを言われ続けてきました。
ほんと、むかつきます。。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 兄嫁が嫌い ( No.1 )
日時: 2016/06/30 14:21 (spmode)
名前: 匿名

うわぁー引くわ…まじで
男は完璧な女嫌うからな
旦那もそんな主を嫌になったんじゃね?
兄嫁には女性として魅力があるんだろ
女の嫉妬はこえー…
   メンテ
Re: 兄嫁が嫌い ( No.2 )
日時: 2016/06/30 20:12 (spmode)
名前: あゆみ

悩みというよりは愚痴でしょうか?
主さんも今まで頑張ってきたからこそ公務員になれたり、4人も子育てしてこれたんだと思います。
女性として本当に素晴らしく思います。
ただ、男性からしてみると、残念ながらそういったことは基準にしてないことが多いです。主さんも綺麗な方だとは思いますが、旦那さんからすると、いつも一緒にいるからこそ、別の女性に魅力を感じるのでしょう。
男性は完璧な女性より、ちょっとくらい抜けているくらいな平均的な可愛い女性を好みます。もちろん、ある程度は自立しているのが条件でしょうが。
嫌みを言う旦那さんも失礼ですが、貴方自身も兄嫁さんの魅力を知る、勉強することも大切なのかなと思いました。
   メンテ
Re: 兄嫁が嫌い ( No.3 )
日時: 2016/06/30 22:40 (spmode)
名前: くまもん

男性ってそうゆうもんなんですか?だとしたらショックです。
正月に会ったとき、私は産後太りで体重がやばくて、旦那には家に帰ってから兄嫁と比較されて悔しくて…猛ダイエットしました!!
今はめちゃめちゃ痩せて、兄嫁よりも痩せた自信があります。近々会う予定なんで楽しみです…。
   メンテ
Re: 兄嫁が嫌い ( No.4 )
日時: 2016/07/01 09:58 (spmode)
名前: 豆腐

上げます。
   メンテ

Page: 1 |



兄嫁が嫌い| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板