いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 懲役300年| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 懲役300年
 

懲役300年

日時: 2016/07/02 07:46 ( ocn)
名前: ジキル

顔の悩みなのですが。僕は目付きが悪いです
体調がちょっと優れないと、エグい目付きになっています。クラスの女共には、睨まれたと騒がれ、母には、何が不満なの?と言われる始末。酷い時は千鳥の大悟みたいな目になってます。女なのですが。寝不足とかの可能性もわからないんです。無表情のつもりで、鏡を見ると、懲役300年の顔になっています
でも、無表情のつもりなので、顔が直せないんです。笑ってるつもりでも、ちょっと怖いし。怒ってたらマジで怖いです。分かる人には分かるかもですが、月刊少女野崎くんの、〆切ギリギリの野崎くんとか、ハイキューの東峰さんみたいな顔してます
女です。何を言われても、無表情のつもりなので全くわからないんです。誰か同士がいたら教えてください。あと、説教中とかに、どんな顔のつもりでも懲役300年の顔になるのはどうにかしたいです。

とにかく、怖くなくなる方法を教えてくださ
い。声も少し低いので、より怖いのです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 懲役300年 ( No.1 )
日時: 2016/07/02 08:32 (au-net)
名前: 匿名

死刑ではなかったからよかったですね。
というのは冗談で、そのユーモアがあるので容姿なんて気にしなくてもいいような気もしますよ。
   メンテ
Re: 懲役300年 ( No.2 )
日時: 2016/07/02 18:13 (mesh)
名前: 匿名 

目って一重だから二重だからということじゃなく、黒目の分量が多く見えると可愛く見られるんです。

自然と黒目の分量が少なく見えるような目の角度を作ってしまってるんだと思います。

目って心境が投影されやすい気がします。

他人をちゃんと信用していますか?
極端に疑ってばかりはいませんか?
恨みのある人がいて、その人のことばかり考えてませんか?
自分が嫌いではありませんか?
他人の欠点ばかりじゃなく、他人の美点を見ていますか?
社会のことを異様に恨んでると三白眼みたいになってきちゃうから気をつけてください。
要するに何かに抵抗して身構えようとする意識が
目つきの悪さを作ってしまう気がするんですよね。
体調が悪いときは、辛さを我慢しようと身構えるから、余計目つきが悪くなってしまうのかも。。

もっと力を抜いて、何かに逆らおうとせずに生活すると、眼光も優しくなるかもしれませんね。

あと自分のことを僕とか男性として扱う部分があるから、男っぽい表情をつくってしまうことがあるんじゃないですか?





   メンテ

Page: 1 |



懲役300年| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板