いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ どうしても言いたくなること| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > どうしても言いたくなること
 

どうしても言いたくなること

日時: 2016/07/02 08:36 ( spmode)
名前: 田園

僕は、女子に対してあまりデリカシーがないことを言いたくなります。

それは、見た目で化粧とかもですが体的な意味でもです。

太ってるとかじゃなく胸が小さいとかなんですが

バイト先で一緒に働いてる後輩の女の子が胸が小さいのです。

顔は、まぁまぁ美系ですがスタイルは、あまりに貧乳なので凄くツッコミたくなります。

その子がバイトに入ったばかりの頃は、最初のバイトだしと抑えていたのですが

だいぶ仲良くなってからは、化粧が雑な時にそのことに触れたり

髪を染めているのですが髪が伸びてきてプリンみたいになっていることを話したりしてきたのです。

本人も「そうなんですよ。」とか話題に対して乗ってくれるので大丈夫かなって最近は、思い貧乳について話してもいいかなとか思っているのですが
なかなかいう機会にも恵まれず
言いたくて言いたくて喉のそこまで言葉が出かけてる状態です。

デリカシーがないことだとは、わかっていますが言いたくて言いたくてしょうがないことで悩んでる人っていますか?

また、好きでもない異性で仲のいい人にそういうこと言われた女性は、どう感じますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: どうしても言いたくなること ( No.1 )
日時: 2016/07/02 13:48 (au-net)
名前: ちゃ

取り敢えず「ところでさ…」と切り出してみれば?そのあとどうなるか知らないけど、取り敢えず言ってみると主さんもいつかデリカシーのないことを言われて「因果応報だこういうことは言ったらダメなんだ」と気づけるかもしれないね。
   メンテ
Re: どうしても言いたくなること ( No.2 )
日時: 2016/07/02 13:55 (spmode)
名前: 田園

言われ慣れているのであまりデリカシーないこと言われても自分は、平気みたいです。

あと暴力とかも
   メンテ
Re: どうしても言いたくなること ( No.3 )
日時: 2016/07/02 13:59 (au-net)
名前: ちゃ

小さいってどれぐらい小さいの?小学校低学年くらいかな?他の友達と話せば?
   メンテ

Page: 1 |



どうしても言いたくなること| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板