Re: 母が人の悪口を言うのにハラハラする ( No.1 ) |
- 日時: 2016/07/07 21:32 (nagoya1)
- 名前: 彩伽
- 自分の母と祖母もそうです…。悪口は言わないけど、電車の中とかで普通の声で喋ってるから、まわりの目が気になります。…>_<…
|
Re: 母が人の悪口を言うのにハラハラする ( No.2 ) |
- 日時: 2016/07/08 11:39 (au-net)
- 名前: 海座頭
- 他人の振りをしていれば良い。
悪い大人の見本。
|
Re: 母が人の悪口を言うのにハラハラする ( No.3 ) |
- 日時: 2016/07/08 21:28 (kcn)
- 名前: ワサコ
- いますね、そんな人。
そんな人は、人の良いところは決して口にしない。 結局、あなたのお母さんは、 自分に自信がないのと、人生に不平不満があるんでしょう。
たとえ小声でも、 耳の良い人もいるわけだから、 たまたまその人が怖い人だったら、 お母さん、刺されたりして。
そんな危険があることも、教えといてあげたら?
|