いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 世の中って、結局顔。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 世の中って、結局顔。
 

世の中って、結局顔。

日時: 2016/07/09 14:28 ( nttpc)
名前: 美央

世の中って結局、顔。
顔が可愛い人は異性からモテるし、不細工な人はいじめられる。

『そうじゃないよ、性格だよ』なんて言う人もいるんですけど、そんなのきれいごとです。
 もし、目の前に超絶美人の子と不細工な子の二人がいて、どっちかと付き合っていいよって言われたら、みなさん即答で美人の子を選びますよね。

 私も、イケメンが不細工、どっちかと付き合っていいよって言われたら、即答でイケメンを選びます。

AKB48の『恋するフォーチュンクッキー』っていう歌の歌詞にも書いてあるじゃないですか。
 『性格いい子がいいなんて男の子はいうけど。ルックスがアドヴァンテージ。いつだってかわいい子が人気投票一位になる』
 その通りだと私は思います。

世の中って、結局顔ですよね。



 

イエローページ

Page: 1 |

Re: 世の中って、結局顔。 ( No.1 )
日時: 2016/07/09 14:47 (spmode)
名前: ランジ

まぁ顔がいい奴は、ある意味得をするかもしれませんが

だからと言って全てが成功に行くわけでは、ないですよね!

顔がよくてもお金持ちになれるわけでもないですしこの世界を好きにできるわけでもないですし

所詮、異性に好かれたり同性に味方的なものができるだけで人気者になったてそれが本人の意志で望んでない限り他人の嫉妬だと思います。

それに人は、例え美人に生まれても人生の過ごし方によって老いた時にその面影が残るわけじゃないので
何もせず得する時期なんて人生のほんの少しだけです。

まぁ老いない死なない人がいればスレ主の気持ちもわからんことは、ないですが!
   メンテ
Re: 世の中って、結局顔。 ( No.2 )
日時: 2016/07/09 15:33 (ocn)
名前: はい

確かに外見は重要な要素ですね^^;
言われている事は、よく分かります

でもね
「全て」ではありません
それも確かな事です

綺麗な女の人
カッコイイ男の人
ナゼ振られる事があるのかな?
ナゼ離婚する事なにるのかな?
見た目が「全て」なら
綺麗なカッコイイ、そういった上位に芸能人がいると思います

しかし、ナゼかカッコイイ、綺麗なのに
離婚したり、破局したりしますね?
なんででしょうか?

まぁそりゃ
最初に付き合い始めるキッカケとしては
付き合える確率は上がるでしょう
しかし、付き合ってからが始まりではないでしょうか
告ってOKを貰うことが、目的でゴールであれば
もうその後はどうでも良いですか?

違いますよね

人には個性があります
俺は、私には無いよなんて思われる方も居るとは思いますが
実はあります
見た目の良し悪しも、一つの個性でありその人の特徴です

誰にでも、良い所と悪い所があります
そして、美央さんにも良い所が絶対にあります
その良い所を見てくれる人は、美央さんの良さに気が付き
そして、美央さんを大事にしてくれるでしょう

どうしようもなくゲスく、浮気しまくる超イケメンと
美央さんを本当に大切にしてくれる
見た目が普通の彼さんと、どっちが良いですか?

恐らく後者でしょう

ね!見た目が全てではありませんね^^
   メンテ
Re: 世の中って、結局顔。 ( No.3 )
日時: 2016/07/09 16:37 (au-net)
名前: なし

不細工でも恥知らずなほどに騒いで笑っている幸せな人はいます。美人は、美人薄命っていうじゃないですか。ダイアナ妃もとても美人だったけど幸せな人生とは言えなかった。今は可愛いと言われて男子にはもてるけどよく見ればこんな子はどこにでもいるという人が多いですよね。美人は三日で飽きられるそうです。恋するフォーチューンクッキーは少し笑えました。
   メンテ
Re: 世の中って、結局顔。 ( No.4 )
日時: 2016/07/09 16:44 (panda-world)
名前: ボサノバ

他人に「人は顔じゃなく中身が大事ですよ。顔が良くても性格が悪い人は最終的に嫌われますから。」と忠告する人間はだいたい顔も性格も悪い。


   メンテ
Re: 世の中って、結局顔。 ( No.5 )
日時: 2016/07/09 17:33 (dion)
名前: 名前

この手の、容姿についての話題は悩んだってどうしようもないこと。時間も無駄になるし精神すり減らしちまうかもしれんぞ

投稿主はNo.1〜No.4のレスを見てどう思ってるんだろうな

No.1〜No.3みたいに、
「イケメンでも○○なら」
「不細工でも○○なら」
と説く人間、容姿関連のものには必ず沸いてくるよな


自分自身の容姿が恵まれてなかったならお終い

悩んでも考えても無駄だよ
   メンテ
Re: 世の中って、結局顔。 ( No.6 )
日時: 2016/07/09 17:50 (au-net)
名前: 匿名

ブサイクの何が嫌っていうと、どうしようもないことにグタグタ文句垂らしてるところにあるんだよな。
偏見持たれてもしょうがねぇよ。
ブサイクはブサイクなりにがんばれよ。
まだブサイクって自覚あるんだからいいんじゃねーの?
1番害悪なのは、勘違いしてるブサイクだからな。
   メンテ
Re: 世の中って、結局顔。 ( No.7 )
日時: 2016/07/09 18:27 (spmode)
名前: 匿名

ほぼ6の言う通りだが、勘違いブスの方がポジティブで明るくていい。ブスの癖に美人を見下すプライド高い勘違いブスは抹消してやりたくなるけどな。

こういう卑屈なブスは気の強い美人には媚びて気の弱い美人にはここぞとばかりにハイエナのようにタカリいじめにかかるから厄介なんだよw

ま、恋愛は自分に無い要素を相手に求めるように出来ているからブスがイケメンを選ぶのは当たり前の話だな
   メンテ
Re: 世の中って、結局顔。 ( No.8 )
日時: 2016/07/09 23:12 (au-net)
名前: ツッコミ役

違うぞ

可愛い子には体目的の男が沢山寄ってくるだけ
だけどブスが自分で自分がブスだからと卑屈になるから、自信なくすから魅力がなくなっていくんだぞ
多少ブスでもある程度おしゃれして明るい性格ならそこそこモテる
   メンテ
Re: 世の中って、結局顔。 ( No.9 )
日時: 2016/07/09 23:35 (spmode)
名前: ズバババーン

容姿がダメなら
別の部分で補おう!

磨くことで魅力って出てくるんじゃない?
顔が・・・性格が
なんて、依存的な考えじゃ世界は変わらない

俺は夢を持って必死に頑張る女性に惹かれます。

   メンテ
Re: 世の中って、結局顔。 ( No.10 )
日時: 2016/07/10 09:18 (mesh)
名前: 8322

それで君はブスなわけね
なら化粧や髪型、愛嬌どうにかしなよ
   メンテ
Re: 世の中って、結局顔。 ( No.11 )
日時: 2016/07/12 13:39 (mesh)
名前: 匿名 

こういう歌詞を本気で信じてしまう人がいるということに
びっくりしました。。。そんな人がいるんですね。

恋愛の入り口は外見だけど、恋愛を継続していくには中身が大切。

顔がいいと人間的に問題のある男性もたくさん寄ってくるから、その分人を見る目が必要。

中身のない女性は、人を選別する目をもてないので、(自分の中に基準がない)
危ない要素もある。


   メンテ
Re: 世の中って、結局顔。 ( No.12 )
日時: 2016/07/13 11:47 (au-net)
名前: 匿名

>>私も、イケメンが不細工、どっちかと付き合っていいよって言われたら、即答でイケメンを選びます。


答え出てんだろブス!一々聞くなやw
   メンテ
Re: 世の中って、結局顔。 ( No.13 )
日時: 2016/07/13 11:58 (mesh)
名前: とくめい

女だってそうじゃんw
顔含む見た目か金だろ。
まあ女の方が不利かもしんないけどさ。
愛嬌のあるブスなら可愛く見えることもあるから大丈夫、大丈夫。
   メンテ
Re: 世の中って、結局顔。 ( No.14 )
日時: 2016/07/13 12:27 (au-net)
名前: 匿名

女は穴さえあれば付き合えるが上記の理由から30過ぎても独身の粗大ゴミが増えてんだよねw少子化、晩婚化、これ全部女のせいなんだよwまぁ結婚してもメリットないし女自体に魅力もないから仕方ないんだけどねw
   メンテ
Re: 世の中って、結局顔。 ( No.15 )
日時: 2016/07/13 15:02 (softbank060069088211.bbtec.net)
名前:

俺イケメンだけどモテないんだが
   メンテ
Re: 世の中って、結局顔。 ( No.16 )
日時: 2016/07/13 15:13 (spmode)
名前: ちょい美人

美人は大変だよ?
目立つしモテるから男が沢山寄ってくる
から、人の相手しなきゃならない。
それで美人で気が強ければいいけど
気が弱かったりすると、
簡単な女になってしまうし。
ストーカーとか性被害にあう女は
みんな美人だよ?
美人って実は不幸な人じゃない?
そりゃ男は可愛い可愛いってチヤホヤ
するけどそれは中身みてないからだよ
外見だけ
玩具みたいに可愛いがられてるだけだよ
体目当てで近寄る男だっているんだよ
つか美人な女なんか男から下心でしか
見られない
最初はみんなチヤホヤするけど
中身なかったら、捨てられるし
飽きられる
美人は三日で飽きる
あれ本当だよ
私なんか性格大人しいし目立ちたくない
人間だから、普通の容姿がよかったよ

   メンテ
Re: 世の中って、結局顔。 ( No.17 )
日時: 2016/07/13 16:07 (au-net)
名前: 奥店

中身でさえチヤホヤされないブスがどこでチヤホヤされるんだよ
美人は3日ブスは1日も持たない
ちなみにブスのが落とすの簡単だから、軽い女
美人はまあ簡単にいえば高級ブランド
価値のあるものに寄るのは当たり前であって、価値のない生ゴミにはカラスかハエしか寄り付かない

だから、ブスはハエやカラスが寄ってくるのを待つしかない廃棄物ってこと。
まともな人間は生ゴミは捨てて、使えるものだけ使います。
生きる粗大ゴミは消えてどうぞ。

   メンテ
Re: 世の中って、結局顔。 ( No.18 )
日時: 2016/07/13 16:29 (au-net)
名前: &◆5Il.NT2rus2


大変、このままでは少子化が進んでしまう。
くじ引きで夫婦決めよぉってことにならないためにも、早めに外見の高レベルをいまの平均レベルに下げておいた方が良いと感じるスレッドなのであったぁ。


   メンテ
Re: 世の中って、結局顔。 ( No.19 )
日時: 2016/07/13 17:10 (home)
名前: ・・・・・・

私の友人に素肌美人でスタイル抜群な子がいるけど、外歩く度にナンパされて中には身体目的のやつもいるから、困ってるよ。美人も顔が良けりゃいいってもんじゃない。大変なんだよ、ブサイクのやつには一生わからねー。
   メンテ
Re: 世の中って、結局顔。 ( No.20 )
日時: 2016/07/13 20:36 (mesh)
名前: 匿名 

いくら顔をよくしても
中身があって魅力的な男性に好かれたいなら、
女性側も中身も磨かないといけないと思います。

なぜなら素敵な男性は、可愛い女性に言い寄られることはなれているから、+αの要素がないと振りむかない

本人も中身があるから、会話が成り立たない女性は好まないと思う。

顔だけでうまくいくのは、お手軽な恋愛だと思います。

   メンテ
Re: 世の中って、結局顔。 ( No.21 )
日時: 2016/07/17 22:15 (spmode)
名前: ベルリカ

なんかどっかのジャニーズが顔がよくなきゃ中身も知る気が起きないとか言ってたよね。
私も顔が原因でありとあらゆるいじめ受けてたよ。ひどいときは給食に虫入れられたり上履きに画鋲入れられたりしたよ。
昔絵かいてなんかの賞状もらってもそのあといじめっこの美男美女にビリビリに破かれたもん。
先生はいじめ発覚してもなかったことにしようとするし。
きれいな顔の人は調子乗ってどこか劣った人をおもちゃにすることしか遊ぶことがないのかね
   メンテ
Re: 世の中って、結局顔。 ( No.22 )
日時: 2016/07/17 23:11 (dion)
名前: 匿名です。

やっぱり性格より見た目だよね。ブスの性格がどーだろうが興味がない。美人なら性悪女でも、それはむしろ性的に刺激される。

女だってそういうとこあるよ。明らかに顔に惚れてるのに、優しいところに惹かれたとか言うじゃん。じゃあ優しければブサイクな男でもいいのかといえば、ブサイクなんか視界にすら入らないよね。
   メンテ
Re: 世の中って、結局顔。 ( No.23 )
日時: 2016/07/18 00:48 (spmode)
名前: つき

もちろん付き合うとかなら顔だけど、結婚とかで一生付き添っていく人なら価値観、性格が合うとか収入が安定してるとかそこら辺が重視されるんじゃないの?

結局は高齢になってみんなしわしわの顔になるんだからさ
   メンテ
Re: 世の中って、結局顔。 ( No.24 )
日時: 2016/07/18 02:31 (softbank126203138102.bbtec.net)
名前:

高齢になったら・・とか言うのはナンセンス。みんな若い綺麗な頃に色んな経験したいのさ。

   メンテ
Re: 世の中って、結局顔。 ( No.25 )
日時: 2016/07/18 02:43 (softbank126203138102.bbtec.net)
名前:

ブス・不細工って田舎者遺伝子って感じする。
どちらも劣った遺伝子だから、劣った遺伝子同士で愛し合ってるわけもなく仕方なく結婚するしかない。
そして生まれてくる子も勿論不細工。

生きてて楽しいかね?
惨めじゃないかね?
不細工でも人生楽しんでる人もいるとか言うけど、それよっぽどポジティブな馬鹿でしょ。
だっていいとこなんかないんだから
人から好かれるわけがない。
要するに不細工は嫌われ者が多い。
そんな人間がどうやって人生楽しむって言うのよ
知的障害者の危ない人みたいに独り言言ったり自分の世界だけで楽しんでる人になっちゃうよ?
とんでもないブス・不細工のお前ら!!
せめて外見に気は遣えよ!
髪型や服装だけでもオシャレにするとか、どうしようもなく自分の顔が嫌いなら、もう整形でもしろ!
可愛くなれば、モテるし、人生充実すると思う。
日本人はあまり外見に拘らない人間が多すぎると思うんだよねぇ〜
人間、中身とか性格とか、それで実際中身性格見てる人間が多いならブスや不細工はいじめられないでしょ。
可哀想な子たちなんだよ、ブスや不細工って。
女の子は可愛いほうがいいに決まってる。自分に自信もつくし、男からも愛されるんだよ。ぶっちゃけ羨ましいよ私だって。男の大半なんか女を顔やスタイルでしか見てないよ。性格を重視するのはあくまで顔・スタイル合格してからの二次審査でしょ。容姿が一番なのは言うまでもない!!!

   メンテ

Page: 1 |



世の中って、結局顔。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板