いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 動物って| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 動物って
 

動物って

日時: 2016/07/10 16:29 ( spmode)
名前:

人間より頭いいと思います?

イエローページ

Page: 1 |

Re ( No.1 )
日時: 2016/07/11 06:53 (ezweb)
名前: 青足

頭は悪い、そのかわり直感で動くから後悔がない、生き方は人間より上手い。
   メンテ
Re: 動物って ( No.2 )
日時: 2016/07/16 19:42 (au-net)
名前: は?

は?
動物の方が頭いいに決まってんだろ。
バカかおめぇはよ。

人間なんかクズみてぇな奴ばかりでマジで腹立つわ。俺も人間として無茶苦茶恥ずかしいわ。


   メンテ
Re: 動物って ( No.3 )
日時: 2016/07/17 13:11 (spmode)
名前: ランジ

頭がいいというかそれに伴った進化ができるのは、人間にない特徴です。

人間にも動物と違った形ですが物を作るという発想が出来ます。

それぞれいいところがあり足りないところがあるだから互いに共存できるのが一番いい事だと思います。

近年動物も少数ですが人の暮らしに慣れる新種も表れているのですがそれが野生の生き物なので人が襲われる例も出ているのも事実です。

人間が悪いと言ってしまったらそれで話は、住むのですが人間も動物の一部で他と違うのは、生活において物を作る生み出すというところなのでそういった意味では、これも自然現象の一部になってしまうのかもしれませんね!
   メンテ
Re:動物って ( No.4 )
日時: 2016/07/17 19:03 (ezweb)
名前: タロウ

今のところ支配者は菌、人間は菌の巣。
   メンテ
Re: 動物って ( No.5 )
日時: 2016/07/17 19:15 (mesh)
名前: 匿名 

うちの飼い猫は、人間より精神性が高いです。

すごく性格が大人で落ち着きがあります。
なのに無邪気で可愛く、甘え上手です。

たとえば家族がけんかしてるときも、
われ関与せずみたいな顔で、
机の上でしっぽをぱたぱたさせてすました顔をしています。

相手が忙しくないときに、そ〜っとひざにのって甘えるのが得意です。空気が読めるといいますか、ニーズが分かるようで、
邪魔だからどいてといわれたことがありません。

名前を呼ぶと可愛い声でにゃーんと返事をします。

自尊心が高く、自分がいやだとおもうことはしません。

危機には敏感で、自分の身を守るのが上手です。

テーブルの上のご飯をぬすんだりしません。
お刺身だけは別です。

焼き魚を少し動かし、歯形をつけたことは
何度かありました。

小食でお金がかかりません。

愚痴もいったことがありません。

メンタルの弱い家族のそばに、いつも寄り添って寝ています。

家族全員にあの子は天使ねたいな性格ね〜
といわれています。

   メンテ

Page: 1 |



動物って| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板