いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 僕はそんなに病気ですか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 僕はそんなに病気ですか?
 

僕はそんなに病気ですか?

日時: 2016/07/12 10:39 ( enabler)
名前: リア

霊感が高すぎる病気と言われてます。霊の声結構聞こえます。

病気は、頭の回転が速すぎている病気です。

前のスレで言葉サラダ状態とか?ありました。医師に、勉強のしすぎです。と言われて、あと、勉強なんで関係ないと言われて。勉強するなと言う意味みたいで。 僕は一体自分が誰だかわからない様になります。

困ってます。時々、二重人格みたいで、夢見ます。かなりの異常です。

後、恩師に電話にかかってきて、
大学の話されて。

僕がそんな遠い場所行って勉強して電話番号恩師の教えて来たと。能力でそこに来てたと言われて、お金のお話されて。去年。

僕は一体なんでこんなことしてるの?一体何?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 僕はそんなに病気ですか? ( No.1 )
日時: 2016/07/12 11:13 (enabler)
名前: リア

記憶喪失でわからないのですが、マンションが見えます。ここ何処?

何処に移動してるの?いろんな移動してるのがザラっと見えたんで。名前呼ばれました。

妄想みたいです。かなりの異常です。幽体離脱でしょうか?死ぬの?
   メンテ
Re: 僕はそんなに病気ですか? ( No.2 )
日時: 2016/07/12 11:57 (enabler)
名前: リア

前のスレ、言葉サラダ状態とか?ありました。って書いたけど訂正。前のスレ、匿名さんに言葉サラダ状態とかなんとか言われていたので。焦っていました。

言葉が追いつかないので日本語が。飛ぶ時あるんです。どうもすいません。前のスレ言いたくありません。見つけたなら凄いです。
   メンテ
Re: 僕はそんなに病気ですか? ( No.3 )
日時: 2016/07/12 12:42 (panda-world)
名前: (°_°)

薬物依存されてませんか?
かなりヤバい感じですから、病院に行くことを勧めます。


   メンテ
Re: 僕はそんなに病気ですか? ( No.4 )
日時: 2016/07/12 13:27 (enabler)
名前: リア

薬物依存ですか。

確かに薬は飲んでます。病院通っていますよ。ちゃんと。朝と寝る前の薬飲んでます。

そんなにやばいですか?

なんか目の下にクマが出来てるって前から言われて。黒いラインの線の様になっているので。これでも、結構寝てるんだけど。睡眠薬は効くし、朝の薬は時々眠たくなるよ。今でもずっとクマ出来てるらしいこと、良く言われて。なんでクマ出来てるのかな?不思議。
   メンテ
Re: 僕はそんなに病気ですか? ( No.5 )
日時: 2016/07/12 13:55 (so-net)
名前: 匿名

Q,マンションが見えます。ここ何処?
A,私のマンションです。不法侵入はいけませんよ。
   メンテ
Re: 僕はそんなに病気ですか? ( No.6 )
日時: 2016/07/12 13:56 (enabler)
名前: リア

薬は精神安定剤です。今飲んでる薬は。朝、寝る前に。
   メンテ
Re: 僕はそんなに病気ですか? ( No.7 )
日時: 2016/07/12 14:03 (enabler)
名前: リア

すいません。不法侵入で。もしかして僕のこと知ってる?いきなり入りすいません。ここ何処?僕は?マンションに男の人と女の人がいますね。いっぱいいるのかな?大騒ぎだね。歌手さんですか?そう言う感じに見えたんで。違ったらすいません。
   メンテ
Re: 僕はそんなに病気ですか? ( No.8 )
日時: 2016/07/12 14:12 (enabler)
名前: リア

今度は会社が見下ろします。移動しました。何かしたっけ?会社に入って行きました。戸田恵梨香になっているというより似た人に。

変身と言われてます。怖いですね。ここ何処?
   メンテ
Re: 僕はそんなに病気ですか? ( No.9 )
日時: 2016/07/12 14:25 (enabler)
名前: リア

元のマンションに戻りました。僕のお家です。本当お騒がせしてすいません。僕のお家だって。ここが。いいって。入って。良かった。本当にごめんなさい。夢じゃないみたいだけど。プログラマーのレッスンだって。本当に匿名さんごめんなさい。相手歌手じゃない。一般人。でした。本当にごめんなさい。
   メンテ
Re: 僕はそんなに病気ですか? ( No.10 )
日時: 2016/07/12 17:28 (mesh)
名前: とくめい

空をみた。
東が西に変わり東が北に変わったよ?中間地点でジャンプを6回して仲直りすればタオルを奪われるからたすきがけだよ。

車社会の御神体がやってくるので僕と妹(元々はおばあちゃんだった人)は山の奥にある都会に戻ります。

大丈夫大丈夫大丈夫。
   メンテ
Re: 僕はそんなに病気ですか? ( No.11 )
日時: 2016/07/12 20:50 (softbank126006046024.bbtec.net)
名前:

霊感が高い云々より
楽しんじゃってるよね
一番いけない事のはずだけどね

ユウタイ離脱かどうかは
おいらにはわからない
単に実に綺麗な妄想かもしれん
そもそも多重人格で
別の部屋に貴方が知らないときに
行って その記憶が鮮明に
残ってるだけかもしれん

仮に霊能力だとして考えると
ユウタイ離脱は何度も繰り返すと
(戻って来れなく)なるらしい
近い場所ならともかく
そんなに遠い場所で行くのは
危険極まりない
透視の可能性もあるが
そっちは専門外なのでわからない

多重人格だと
過去の(自分以外の自分)が
行った場所の記憶がある
それは貴方にとっては
見たことが無い場所だから
思い出すたびにテレポートしたような
錯覚を起こしてるかもしれん

どちらにしても一度
霊的能力のあるカウンセラー
(沖縄の占い師)なんかに
一度みてもらったらいい
   メンテ
Re: 僕はそんなに病気ですか? ( No.12 )
日時: 2016/07/12 23:54 (enabler)
名前: リア

kさん、ありがとうございます。
占い師に頼りません。お金がかかるので。
本当にごめんなさい。

夕方寝てました。

ここは何処?

ここはあなたのお家だよ。

音が聞こえます。

お父さんとお母さんの声。マンションに帰ってきたら夢見せられました。催眠術。

普通の家に移る予定で1人暮らしさせる気です。お父さんとお母さんが呼んで気を思い出しました。

記憶喪失なのは、何度か天国行っていたので覚えてないだけみたいなんです。もう幽体離脱とは関係ないみたいです。プログラマーのレッスンは本当です。サプライズされました。なんだ。催眠術で幽体離脱と感違いの様です。催眠術されてここは何処?ってことでした。お騒がせしてすいません。
   メンテ
Re: 僕はそんなに病気ですか? ( No.13 )
日時: 2016/07/15 20:46 (enabler)
名前: リア

霊の声が聞こえます。

妖精さんがいるのが見えます。

ここ何処?

芸能人がいるのが見えます。

で、女性なんですが。

ここは霊界だよ。と言っていました。
今、何日かと聞いたら8月1日と言っていました。嘘じゃないと言っておりました。

質問して見ました。

君は死んでないよ。殺されないよ。早くお家に帰りな。今お父さんとお母さんが仕事していないし、事実言うね。プログラマーのレッスンは終わったみたい。今日。で、夢見ていたのはプログラマーのレッスンした訳。
後、もう幽体離脱はしないで下さいね。今日から二度と幽体離脱しないでいろんなとこ行きなよ。幽体離脱してるよ。勝手に。
君の幽体離脱って30時間出来るから気づかないできてるぽっい。危険だしもうできないよ。人のマンション不法侵入は実体化と来て幽体離脱して行った。自分の実物作って遊んでるだけ。私が幽体離脱させた。20時47分でもう二度と幽体離脱しないよ。
早くお家帰りな、バイバイ。

これでお家帰れます。良かった。本当に沢山犠牲にされていたとか?おかしなこと起きました。では。もう二度と幽体離脱しません。では。
   メンテ
Re: 僕はそんなに病気ですか? ( No.14 )
日時: 2016/07/15 21:59 (plala)
名前: ゆん

統合失調症という病気があります。妄想、幻覚、幻聴という症状もでます。

多重人格というもの、病気としてあります。

精神疾患というのはありますし、酷ければ、通常の生活が困難になります。食べたり、寝たりの生活は出来ていますか。

でも文章も支離滅裂で、ストレスが高い状態には変わりないと思うので、しっかり通院して、休んで下さい。

   メンテ
Re: 僕はそんなに病気ですか? ( No.15 )
日時: 2016/07/15 23:37 (enabler)
名前: リア

もう幽体離脱してないみたいです。

妖精さんがいるのが見えなくなったので時間は通り過ぎました。支離滅裂と言うより、僕はまとまり感や頭が追いついてないお話しますよ。お話の文章は自動書記です。

質問して見ました。のとこからその次の文章から自動書記して来ました。最後まで。今は本人と合わせて書いてます。今は人間界に来て霊として書いてます。憑依してます。

ずっと憑依したり、憑依しないでいたりしました。どうもすいません。憑依体験は医師は前から知ってます。前から言っていました。これを作為体験と呼ぶそうです。本当に本人のとこすいません。

質問通り書くけど、寝過ぎです。平日は。

ちゃんと食べたり寝たりしています。

通院してます。支離滅裂なのは霊感が高すぎるし敏感病と言う名前つけられた。
まとまり感やない。頭の回転が速すぎて追いつかない。

ストレス高い状態と書いてますけど、精神安定剤飲むとストレス来ますよ?

凄い疲れるし。
   メンテ

Page: 1 |



僕はそんなに病気ですか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板