いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 引きこもり主婦になりたい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 引きこもり主婦になりたい
 

引きこもり主婦になりたい

日時: 2016/07/13 21:51 ( au-net)
名前: ぼっち

もう嫌です。仕事やめたい。
怒られてばっかり、でも言ってくれる人がいるだけ感謝しろとか言われるし。

勉強だけしてればいい頃はよかったな。常にぼっちでも何も問題なかったし。
ああ主婦になりたい。
子供産まないで家のことだけしていたい。
旦那様が仕事行っている間に家事やるだけで生きていけるならそうしたいよ。
怒ったり嫌ったりしないでくれれば私は真面目に一生懸命頑張るのに(´Д⊂ヽ

イエローページ

Page: 1 |

Re: 引きこもり主婦になりたい ( No.1 )
日時: 2016/07/14 08:54 (ocn)
名前: めろち

僕も昨日やらかして、お叱り^^;

まあ。。お互い頑張ろうよ!
また怒られるのも嫌だし^^;
昨日は昨日、
今日は良い1日になるとイイね^^
   メンテ
Re: 引きこもり主婦になりたい ( No.2 )
日時: 2016/07/14 09:14 (megaegg)
名前: 匿名

相手がいるならそうしたら?
私は相手がいないからそうできない。
   メンテ
Re: 引きこもり主婦になりたい ( No.3 )
日時: 2016/07/14 09:22 (mesh)
名前: とくめい

いるわ、こういう女の人。
現実逃避で結婚に逃げようとする感じ。
こういう人に捕まると、よほど稼げる男じゃないと上手くいかないだろうな。

問題はもっと別のところにあるんだから、もっと見つめなおした方が良い。じゃないと幸せになれないと思うよ。
   メンテ
Re: 引きこもり主婦になりたい ( No.4 )
日時: 2016/07/14 20:32 (au-net)
名前: ぼっち

めろちさん

ありがとうございます。
同じ思いしても頑張ってる人がいると思うとやる気がでます(*^^*)
   メンテ
Re: 引きこもり主婦になりたい ( No.5 )
日時: 2016/07/14 20:43 (au-net)
名前: ぼっち

相手は稼げる人じゃないと嫌だとは思ってないです、人が嫌がることをするような人じゃなければいいんです。

理想を言えば優しすぎてダメ女を捨てきれない人がいいです
純粋すぎるが故に弱いところがある人の支えになりたいですが、そんな人はなかなかいないですね

問題が他にあるのはわかってますけど
直せ直せって言われたって直せないよ
   メンテ
Re: 引きこもり主婦になりたい ( No.6 )
日時: 2016/07/14 22:16 (mesh)
名前: 匿名

あたし、ソレだけど?(一人、子がいる)結婚20数年め。

ちっとも幸せじゃないよ。ダンナが浮気しそーになっても、社会に出てないと仕返し(浮気)もできやしない。(今まで転勤も多かったからココに友達も居ないんだ、、)
だんだん、自分ができそこないに思えてくるし。ダンナもだんだん見下してくるし。

もし都合良い男が見つかっても、仕事はやめないほうがいいよ。外に出てた、ほうがいい。
引きこもりは、、生きがい無いからね。
   メンテ
Re: 引きこもり主婦になりたい ( No.7 )
日時: 2016/07/14 22:46 (kcn)
名前: Encore

仕事もキチンとできない人が、
専業主婦になって、大変な家事をこなせるとは思いません。

専業主婦だって、夫の仕事関係者との付き合いや、何より町内会、近所付き合いがあるのです。

家庭を守るって、口で言うほど簡単ではないですよ。
   メンテ
Re: 引きこもり主婦になりたい ( No.8 )
日時: 2016/07/15 08:14 (ocn)
名前: めろち

ぼっちさん、おはようございます
なら、よかった!^^
夫婦の形は様々だと思うし、これが正解なんてなくて、
要はお互いが理解したり、折り合いがつけられてるなら良いと思うよ
素敵な旦那様見つかるといいね!

明日から3連休^^
僕は休みだと思うといつもより頑張れるよ^^;
じゃあ、今日も良い1日を^^*


   メンテ
Re: 引きこもり主婦になりたい ( No.9 )
日時: 2016/07/15 09:50 (mesh)
名前: とくめい

勘違いしてるようだから、訂正する。
稼げる男じゃなくても良いとか言ってるけど、それはあなたが勝手に思ってるだけで、俺が言ってるのは男側からの話だ。

稼げない男があなたみたいに引きこもり主婦になりたい女をめとってみろ。不良債権背負うに等しい自殺行為なんだぜ。

相当あなたに惚れないと、そんな男はありえないよ。治せなくてもいい。治せなければ幸せになれないだけだ。考え方や捉え方を治せば少しは楽になると思うけどな。

まあ、待ってればいいよ。
あなたに魅力があれば向こうからやってくるかもしれないしな。
   メンテ
Re: 引きこもり主婦になりたい ( No.10 )
日時: 2016/07/15 10:26 (au-net)
名前: ぼっち

ありがとうございます!失礼ながら纏めて回答させてください。

もちろん何もしないで養って貰おうなんて考えてないです。
一人でマイペースにできることは頑張れます。努力家だといわれます。
でも集団ではどうしても馴染めなくて、誰かしらに嫌われるし集団でやる仕事だと辛いだけになります。

それに家族のためとかモチベーションがあれば頑張って仕事できるような気もします。今は自分のためだけに働いてるので辛いだけ。

私は弱すぎて一人じゃ生きていけないのにいつも一人になっちゃう(TT)
みんな努力しろ努力しろって、今も頑張ってるのに
変われるんなら変わりたいよ・゜・(つД`)・゜・
   メンテ
Re: 引きこもり主婦になりたい ( No.11 )
日時: 2016/07/15 11:42 (mesh)
名前: とくめい

あなたも頑張ってるんだな。
「頑張れ」が受け入れられないときもあるよな。たまには自分を自分で褒めてあげたらどうだ? 

いろいろ厳しいこと言ったけどさ、頑張れないときがあるのもわかるよ。だから、あなたには、ちゃんと幸せになってもらいたいよ。最後の最後で笑えばいい。

良い相手が見つかるといいな。
   メンテ
Re: 引きこもり主婦になりたい ( No.12 )
日時: 2016/07/15 14:37 (openmobile)
名前: 匿名

ぼっちさんの気持ちが、わかります。

私の場合は嫌われてるかどうか、わかりませんけども、私が個人的に嫌だなと思う、怒りっぽい上司が職場に一人や二人はおります。その嫌な上司とは部署は違いますが連携してますので、完全に避ける事はできません。仕事で絡む時はベストを尽くせるよう、失礼の無いように一段と気を使います。それしか私に出来る事は無いからです。それでも怒られたら、悔しい気持ちに苛まれますし、凹みますけど、自分の何が至らなかったのか、落ち着いて考えて反省します。その繰り返しです。
自分が独身貴族であったなら、すぐに辞めていたかもしれません。
けれども、子供がおります。塾代、部活、進学など色々とお金が必要で、収入を滞らせるわけにはいきません。嫌な人の一人や二人のせいで仕事を辞めて、自分や家族の人生を狂わせられるのも、胸糞の悪い話しです。

ぼっちさん、是非ご自分の夢を持って下さい。
専業主婦になるのが夢でも、良いと思うのです。
その為に、出来る努力を惜しまないで下さい。
辛い思いをして得たお金も、将来の夢の為に習い事をしたり、自分を磨く事に使って、自分を高める事に使えば、やりがいに繋がります。自分の夢や楽しみを見つけましょう。
   メンテ
Re: 引きこもり主婦になりたい ( No.13 )
日時: 2016/07/15 19:12 (softbank126006046024.bbtec.net)
名前:

何かに依存ってのが
ダメ人間の特徴だな

結婚を仮にしたら
生活が楽になるか?
答えはノーだな

結婚はそもそも
(子供産みます契約)
法律にも定められてるが
特に大きな理由無く ダンナの
(夜の行為)を妻はこばむことができない ダンナが求めたら受け入れ
子供を作る これが出来ない場合
訴訟になる
だから結婚したら 健康に異常がなけ
れば 子供ができることになる

子供が出来たら大変だよね
今の3倍くらい忙しくなる
んじゃないかね?
色々金も足りなくなったら
仕事も今の倍しなきゃいけなく
なるかもしれん

今が一番人生で
ちょろい時期のはずだが
それが辛いなら
結婚なんてムリじゃないかね?
   メンテ
Re: 引きこもり主婦になりたい ( No.14 )
日時: 2016/07/15 19:42 (canet)
名前: たあ

自分が楽になりたいから
結婚したいと思ってるような人間と
結婚してくれる人間なんていないと思う

現実をみてください
   メンテ
Re: 引きこもり主婦になりたい ( No.15 )
日時: 2016/07/16 00:33 (au-net)
名前: ぼっち

皆さん、ありがとうございます!
子供いらないとか強がってますけど、今思えば本心は子供欲しいです
家族ができたからといって幸せになれるとは限らないと思いますが、やっぱり結婚はしたいです。

こんなに沢山の人達に応援されて凄く元気が出ました。d= =b


   メンテ
Re: 引きこもり主婦になりたい ( No.16 )
日時: 2016/07/16 15:47 (canet)
名前:

別に応援してないけど?
頭大丈夫?
   メンテ
Re: 引きこもり主婦になりたい ( No.17 )
日時: 2016/07/16 23:30 (au-net)
名前: ぼっち

あさん

確かにたあさんのコメントは見逃してたけど、
そういう言い方はないんじゃない?
何かムカつくことでもあるの?
   メンテ
Re: 引きこもり主婦になりたい ( No.18 )
日時: 2016/07/17 12:29 (mesh)
名前: 不能男

まあ、いろんな人がいるさ。
少なくとも俺は応援してる。
自分が本当に欲しいものが手に入るといいな。無責任な言葉しか贈れないが、頑張れ。負けんな。
   メンテ
No.5に対する返信 ( No.19 )
日時: 2016/07/17 14:39 (au-net)
名前: 匿名

ぼっちさん、ハゲゴリラと言われてる者です。
優しすぎる、純粋が故に弱いです。
性格とかはぼっちさんの理想かも。
ただ、身長160センチ、体重110キロ、49才で彼女居ない歴年齢。
年収は200万程度。
悩みは体毛が濃い事、すぐに鼻毛がぼうぼうになります。

顔はエスパー伊東とか、エガちゃんとかに似てると言われます。
こんなボクでも良いですか?。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.20 )
日時: 2016/07/17 14:50 (home)
名前:

ぼっちさんは甘えきっているだけでは?

   メンテ
Re: 引きこもり主婦になりたい ( No.21 )
日時: 2016/07/17 14:58 (au-net)
名前: ぼっち

不能男さん

ありがとう(*^^*)


匿名さん

ごめんなさい(>_<)
見た目がダメな人は無理です。もちろんイケメンじゃなきゃ嫌だとは思ってないけど
太っていても、背が低くてても、彼女いない歴でもいいんですけど、見るからに容姿が醜い人は無理です。吐き気がする(ごめんなさい)
   メンテ
Re: 引きこもり主婦になりたい ( No.22 )
日時: 2016/07/17 15:11 (au-net)
名前: ぼっち

甘えてるのはわかってます。
子供の頃はほとんど甘えられない環境で育ったのでアダルトチルドレンになってるみたいです。

また頑張ろうと思っても無気力みたいになって・・・
ごめんなさい言い分けですね。
   メンテ
Re: 引きこもり主婦になりたい ( No.23 )
日時: 2016/07/17 21:22 (canet)
名前:

うわ、自分の外見棚に置いて
吐き気がするとか、、、

言っていい事と悪い事の
区別つかない人間
本当にやばいと思う

生きてるかちない
   メンテ
Re: 引きこもり主婦になりたい ( No.24 )
日時: 2016/07/17 22:20 (au-net)
名前: ぼっち

匿名さん本当ごめんなさい。
悪気はないのでゆるしてください。


でもあさん
いくら相手が私みたいに悪い人でも「生きてる価値ない」は酷くないですか?
私だって人間なんですよ
ただ私が嫌いだからってネチネチするなんて情けないと思います。
私なんかのためにイライラしないで楽しいこと考えましょうよ?

   メンテ
Re: 引きこもり主婦になりたい ( No.25 )
日時: 2016/07/17 23:55 (softbank126006046024.bbtec.net)
名前:

いいじゃないですか

(私は顔がエガちゃんでも
心が美しければ愛せます)
なんていう ウソばっかのクソ女より
よっぽど正直で良いと思うな

でもエガちゃんも実際
あんなタイツとか履かず
ばしっとキメテ 歯を8本くらい
セラミックに変えて
髪の毛をエグザイル風にして
サングラスでもすれば
十分男前だけどな

後、貴方に否定的で
中傷的な書き込みをしてる輩に
反応する必要は無いと思うな

貴方に共感し応援している
人の方が書き込み自体は多い
だが そんな輩にマトモに反論している
様子を見ると 貴方の
(支持者)が貴方を見かねて
はなれていく
実際の現実生活でもそうだが
クズは

クズの相手をする奴がクズ

なんだよね

クズの意見に反論するということは
クズの意見に(共感)した証でもある

   メンテ
Re: 引きこもり主婦になりたい ( No.26 )
日時: 2016/07/18 20:35 (au-net)
名前: 超大型うんこ

犬より始末の悪いバカだな。
ご主人様に出会っても、しまいにゃ保健所に持って行かれるな。
   メンテ
Re: 引きこもり主婦になりたい ( No.27 )
日時: 2016/07/18 23:19 (enjoy)
名前: 指摘マン


 そうは言うけど、今のご時世、妻を専業主婦にしてやれるほどの稼ぎを持って帰れる「若い男」は少ないだろう。

 年齢差を気にしないのであれば金を持ってるオッサンと結婚するって手もあるが(笑)
   メンテ

Page: 1 |



引きこもり主婦になりたい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板