いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 迷惑な客| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 迷惑な客
 

迷惑な客

日時: 2016/07/16 15:06 ( spmode)
名前: ダルト

居酒屋で働いているとよくある事なのですが迷惑な客がまれに来ます。

軽いレベルだと絡んでくるオーダーしないのに呼ぶなどなのですが

出禁レベルになると他のお客さんに迷惑のかかる声のトーンでバカ騒ぎ スタッフ「女の子の店員」の指名などです。

昨日もそのような事がありたまたま会社の偉い人もいて営業終わりに「あれは、迷惑だね」と話していました。

他の店舗なら入り口の構造上入る前に予約などで断り出禁にする事も出来るのですが僕の働いている店舗は、入り口が広く丸見え状態なので断るにも難しいという状態なのです。

こういう業界だから仕方ないですが
飲食店でマナーの悪い人って実生活や人間性も疑わしいですよね!

愚痴になってしまってすみません。
少し吐き出したかったです。

コメントなどもし良かったらお願いします!

イエローページ

Page: 1 |

Re: 迷惑な客 ( No.1 )
日時: 2016/07/16 19:32 (panda-world)
名前: キジと猿

居酒屋なんだし、騒いだり悪ふざけして当たり前なんじゃないの?
スレ主がもらう給料の中には酔っ払いにからまれる迷惑料も入ってるんだよ。
酔っ払い相手の仕事をしてんだから、それくらいのストレスは遭遇して当然くらいみたいに思ってなきゃダメだと思うよ。



   メンテ
Re: 迷惑な客 ( No.2 )
日時: 2016/07/16 19:47 (spmode)
名前: 匿名

モラルやマナーを逸脱する客は場合によっては出禁。
いくら〔酔う場〕であっても他の客にまで迷惑をかけるレベルなら、それはもう客じゃない、単なる営業妨害でしかない。

   メンテ
Re: 迷惑な客 ( No.3 )
日時: 2016/07/16 20:49 (so-net)
名前: 海座頭

ヲタサークルで、飲み会をやった時。
(女二人、男三人の計五人)

隣の野郎五人が、ヲタサークル(多分、自分とこ)を襲撃して、
女二人を拉致して侵す計画を、トイレ(小)で立ててた。

偶々、トイレ(大)で用をたしてる自分が聞いた。
呑気に飲み会している場合じゃ無いので、
会長と居酒屋店長に相談。
その場で、警察に通報。
(トイレの近くにレジカウンターがあり、バイトが何人か聞いていた)

その野郎五人、楽しそうに座敷で、誰が一番手かジャンケンしている時に、警察に凸撃されて御用。
ってのがあった。
   メンテ

Page: 1 |



迷惑な客| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板