いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 我慢しなきゃいけない恋。。。消えたい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 我慢しなきゃいけない恋。。。消えたい
 

我慢しなきゃいけない恋。。。消えたい

日時: 2016/07/16 23:45 ( au-net)
名前: 聖愛

高校1年女子です

私は先生が好きです

叶わない恋をしてしまって辛いし嫌でも我慢しなきゃいけないです

なんでわざわざ共学で男子がいっぱいいる環境なのに、なんで私は先生に恋するのでしょう

ただ辛いだけなのに、勝手に傷つくだけなのに、

どうすれば忘れることができますか
学校にいくとどこにいても探しちゃうしもう考えたくもないから水曜から行けてません(担任なので)

学校生活までもぐちゃぐちゃにしちゃう無駄な恋はいりません

忘れたい忘れたい忘れたい消えろ消えろ。。。


助けて。。。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 我慢しなきゃいけない恋。。。消えたい ( No.1 )
日時: 2016/07/17 06:39 (softbank126006046024.bbtec.net)
名前:

よくわからないな

おじさんが知ってる限りは
先生と結婚した女子は結構知ってる
年の差も新人の先生なんかだと
27と16とかだからたった
11歳差 まあ許容範囲だよね

上手くやった子はとりあえず
在学中に告白 そんで普通の先生は
(卒業したらね)とかってなって
18になって大学生になって
世間体も問題なくなってから交際
33と22とかで学生結婚ってのが
よく聞くパターンだな

何が問題あるのかね?
   メンテ
Re: 我慢しなきゃいけない恋。。。消えたい ( No.2 )
日時: 2016/07/17 08:50 (au-net)
名前: ニシ

とりあえず、友達に相談してみてはどうでしょうか。
少しは気が楽になるかもしれません。

少女漫画、スイッチ という作品は生徒と先生の恋愛を描いた作品なんですが、オススメです。望月花梨さんの作品です。
   メンテ
Re: 我慢しなきゃいけない恋。。。消えたい ( No.3 )
日時: 2016/07/17 11:34 (au-net)
名前: a

わたしの友達なんて高校から中学の時の先生と付き合ってて大学生の今も続いてますよ。笑
だから無理やり諦める必要はないですよ!
   メンテ
Re: 我慢しなきゃいけない恋。。。消えたい ( No.4 )
日時: 2016/07/17 13:46 (kcn)
名前: Encore

ただ好きなら問題ないです。
卒業するまで今の気持ちをキープできたら、
卒業式の日にでも告白したらいかがでしょう。

でも、その先生には恋人がいるかもしれないし。

もちろん、先生と生徒の恋愛や結婚はあるでしょうが、たくさんではないですよね。

少なくとも職場恋愛ではありません。

卒業して、もっと広い世界に出たら、また素敵な男性に出会うでしょうよ。
   メンテ
Re: 我慢しなきゃいけない恋。。。消えたい ( No.5 )
日時: 2016/07/17 18:40 (plala)
名前: ゆん

そういう事もありますよね。

新任の先生とか、入って来るとみんなかっこいい〜キャーキャー言ってましたよ。

周りの男子より大人で、真面目で、かっこよく見えますよ。

男子が多いからそうならないだけで、女子が多かったら、そんな感じになる事もあると思いますし、本気で好きになる事もあります。

恋するのは悪いことではないですし、告白することも悪いことではないと思います。でも断られないと逆に困りますね。かなわぬ恋ですね。

教師と、生徒なので、もし踏み込んだ場合、先生が罰せられます。先生の方が全てを失ってしまいますよ。



   メンテ

Page: 1 |



我慢しなきゃいけない恋。。。消えたい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板