いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 彼氏に怒られて・・| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 彼氏に怒られて・・
 

彼氏に怒られて・・

日時: 2016/07/17 14:37 ( au-net)
名前: ももこ

彼氏にかなり怒られました。
デート中の私の態度についてです。ご飯の時に奢ってもらうのが当たり前だと考えてないか、そういう態度が直るまでもう食事には行かないと言われました。

他にも私の非常識なところについて沢山怒られた後に、「全部お前が好きだから言ってる、嫌いだったらお前みたいななんの魅力もない女は速攻振ってる」と言われました。

本当に申し訳ないと思ったし、振らないでくれてることに感謝しないといけないと思ったけど、彼の口調が強くてもの凄く怒ってて、ただ小声ではいとごめんなさい、しか言えませんでした。

その後家に帰ってから号泣してなんども電話で謝ろうと思ったけど怖くてできませんでした。

奢ってもらうのが当たり前だなんて微塵も思ってなかったんです。ただ彼がいつも奢ってくれて私は愛されてるんだと感じられるのが嬉しかっただけ。彼の前では自然体で振る舞いたかっただけで悪気はなかったのに。
でも今更そんなこと言っても言い分けで、火に油を注ぐだけですよね。

本当に情けない話ですが彼氏に自分の気持ちをしっかり伝えられる自信がありません。もう何もかもが嫌です。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼氏に怒られて・・ ( No.1 )
日時: 2016/07/17 14:55 (home)
名前: 匿名

彼氏なんですから奢ってあげればいいと
思いますけど。

しかも「全部おまえが好きだから言ってる、嫌いだったらおまえみたいななんの
魅力もない女は速攻振ってる」っておかしくないですか?矛盾してます。

なにか魅力があるから好きになったわけですよね?

そんな彼氏ももこさんから振ったらどうですか?
   メンテ
Re: 彼氏に怒られて・・ ( No.2 )
日時: 2016/07/17 16:04 (infoweb)
名前: rose

私ももっと性格のいい彼氏と付き合うことをおすすめします。
   メンテ
Re: 彼氏に怒られて・・ ( No.3 )
日時: 2016/07/17 18:33 (au-net)
名前: ボンカレープラチナ

おごって貰うのが当たり前?

普通はグダグダ言わないで男が奢るだろう

お返しにジュースを買って貰ったり
小物のプレゼントでおk

一つ確認なんだが・・・・・
おごってもらった時に何も言わないのか?
普通はありがとうとか、ご馳走様って言うだろ
それが無いならば、お前さんが悪い
彼が怒る気持ちもわかるが
言っててそれなら変な野郎だな
なんの魅力もないって失礼だし
じゃあ、なんの魅力もないのに
何故付き合ってるの?こうなるわ
   メンテ
Re: 彼氏に怒られて・・ ( No.4 )
日時: 2016/07/17 19:04 (dion)
名前: タイキック

小さい男だね。奢るのが当たり前なんだよ。
つまらない説教されたり恩に着せられてありがたがってるアンタもアンタだよ。
   メンテ
Re: 彼氏に怒られて・・ ( No.5 )
日時: 2016/07/17 19:40 (mesh)
名前: 匿名 

何の魅力もないって言い方ひどいですね・・^^;

でも人間関係って鏡みたいなところがあるから、
主さん自身がご自分を大切にしてないだとか、思い至るところありませんか?



   メンテ
Re: 彼氏に怒られて・・ ( No.6 )
日時: 2016/07/17 19:52 (home)
名前:

おごる、おごられるというのは対等でない証拠さ

記念日でおごるのはアリだろうけどさ

初めに一方的におごる関係にしときながら、あとから切れる彼氏がおかしい。
相手に善意を施して、その見返りを求めるのは下劣ですね。

彼氏と別れればいいさ。
どうせあなたを振ってもいいというのは嘘に決まってるから、恐喝したり謝罪したりで復縁を求めてくるさ。
試しに別れるとメールでしてみな。
態度が豹変するからさワラ

   メンテ

Page: 1 |



彼氏に怒られて・・| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板