いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ダイエット| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > ダイエット
 

ダイエット

日時: 2016/07/18 01:51 ( spmode)
名前: あさみ

153pで45〜46sあります。。
17歳です。
まわりの子と比べてすっごく太ってる気がします(;>_<;)
ダイエットした方がいいのかなぁ。。

イエローページ

Page: 1 |

Re: ダイエット ( No.1 )
日時: 2016/07/18 02:16 (spmode)
名前: 向日葵

ダイエットする必要はないと思います。
痩せるとしても1、2s程度にしておいた方がいいかと思います。
若いうちは痩せてるのは不健康そうに見えますし、若々しさが欠けてしまうかと。決して数字的には太っていないので自信をもって過ごして下さいね。
私は貴方より一回り以上年上のおばさんですが、貴方くらいのときは158pで55sありましたから(笑)上には上がいますから安心して下さい。

   メンテ
Re: ダイエット ( No.2 )
日時: 2016/07/18 02:23 (mesh)
名前: 匿名 

健康的に痩せるには、運動がいいと思います。

ダイエットに効果的な運動方法をかいておきますね。

<運動>

・有酸素運動
運動は有酸素運動(ウォーキングなどの軽いもの)を20分以上続けると脂肪が燃焼し始めると言われています。
20分でやめてしまうと、脂肪が燃え始める前にやめてしまうことになるので、1時間位は続けたほうがいいです。有酸素運動の効果は10時間位続くそうです。

息がはぁはぁと上がるものは、有酸素運動ではないので、気をつけてくださいね。

・無酸素運動
あわせて無酸素運動など筋肉を鍛えるトレーニングを加えて基礎代謝率をアップして、痩せやすい体作りをします。

基礎代謝を上げるのに良く筋肉のつきやすい部位は、太ももと背筋です。背中を反るようにして行うトレーニングは姿勢もよくなるのでおすすめです。

体幹トレーニングというものも試してみるといいかもしれません。

ヨガも痩せやすい体質になれるので加えるといいと思います。

運動の順番としては、無酸素運動⇒有酸素運動の順番が痩せやすいです。
運動前にVAAMやコーヒー(もちろん無糖)しょうが湯を飲んでおくと脂肪燃焼をしてくれます。
   メンテ

Page: 1 |



ダイエット| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板