いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 幸せな自由人| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 幸せな自由人
 

幸せな自由人

日時: 2016/07/18 22:58 ( ap)
名前: 匿名0

 これは叶わない夢かもしれないですが、いつか全ての柵から解放されて、同じ地獄を苦しんでいる方を救い出します。 ある記事の論文ですが、心は刺激に対しての反射はするけど、刺激がないと反射はしない。という事は刺激のない心の本質は探れない。 きっと本当に欲しいものはいつも気づかない間に失っていたり、持っていたり、当たり前のことだと後になって判るんです。 幸せな自由人は、(私ごときが語り申し訳ないです、)本当に求めていることを知っています。 こんな毎日でも輝いてるだけ感謝したいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 幸せな自由人 ( No.1 )
日時: 2016/07/18 23:33 (ap)
名前: 匿名0

 きっと社会は光の中 私生活は陰 此処は闇にいます。 きっとかっこいい自分になることはできません。 だってこれからも今までも変わらないです。 これから頑張るとか勉強は殆ど手に着きません。 自由になっても退屈しのぎも見つからないと言えます。 叔母さんに言われたことがトラウマで、恐れていたことがおきました(母の姉)   叔母さんの旦那は一橋卒のシンガポールの銀行支店長でした。 二人の息子は私立と国立のトップです。 私は色々馬鹿なことで悩んで心の病気から抜け出せず、悪化しました。偏差値も普通です。 でも助けたい大切な世界に出会えたので..

   メンテ
Re: 幸せな自由人 ( No.2 )
日時: 2016/07/19 00:06 (ap)
名前: 匿名0

 それはここにいる方です! 大切なのは生きるための情熱と勇気と愛です。                 アニメやドラマでも友情やいじめドロドロな、精神に影響し、喜怒哀楽を司るものが、試聴率があります。 家政婦のミタでは 、感情移入し、主人公も曲も悲しき雰囲気で感動します。 だから勇気や自信や活力が漲ってくるのです。広瀬鈴の名言『 嘘をつかない 迷惑をかけない 優しいする 諦めない 浮かれない 忘れない』
   メンテ

Page: 1 |



幸せな自由人| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板