いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 学校の先生に抱きつきたい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 学校の先生に抱きつきたい
 

学校の先生に抱きつきたい

日時: 2016/07/24 20:30 ( dion)
名前: りんか

同性の先生に抱きつくにはどうすればいいですか?ちなみに私はその先生とは別のクラスでその先生は自分のクラスの人や部活の人たちには大体名前で呼んだり苗字+ちゃんや、あだ名で呼んでいます。ですが、この前私のこともクラスも違うし部活も違うのに苗字+ちゃんで呼んでくれてすごく嬉しかったです。そのまえから先生のことが好きでしたがこの出来事もあり余計好きになりました。先生が好きになったきっかけは明るくてすごく生徒思いだからです。あと、その先生に気に入られるためにはどうすればいいですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 学校の先生に抱きつきたい ( No.1 )
日時: 2016/07/25 20:40 (access-internet)
名前:

ギュッとハグしちゃえばいいんじゃないでしょうか?
同性なら尚更周りから変な目では見られないと思うんですが。
   メンテ
Re: 学校の先生に抱きつきたい ( No.2 )
日時: 2016/07/25 22:07 (home)
名前:

なんの脈絡もなくいきなり抱き付くよりは、
まず、勉強や部活で一定の成果を出す事を先生に告げる。

そして、その成果が先生のおかげである、ということを伝えるために
「先生やったよー」という感じで先生に抱き付く。
こういう流れにした方が良い気が。

どうしても先生に抱きつきたいというならね。

あと、先生に気に入られる方法は、むやみに抱き付いたりはしないことかなぁ。

なんか矛盾してると言うだろうけどね。

要は、黙々と課題をこなし成果を出せば気に入られるということですね。
   メンテ
Re: 学校の先生に抱きつきたい ( No.3 )
日時: 2016/07/25 23:27 (dion)
名前: りんか

蓮さん
次に会えた時にできたら抱きついてみます。
せんせーいって感じで大丈夫でしょうか?

淳さん
やはり課題に黙々と取り組むことですか!
その先生の教科は苦手ですがその先生になってから前の先生の時の悪い点数より30点は上がったんですが。。
しっかり課題にも取り組みたいと思います。

お二方アドバイスありがとうございます。

   メンテ
Re: 学校の先生に抱きつきたい ( No.4 )
日時: 2016/07/26 09:23 (t-com)
名前: どーりー

んん…
そんなこといったら
わたし普通に男の先生に
ハグしてください言って
ハグしてもらっちゃったけど…
   メンテ
Re: 学校の先生に抱きつきたい ( No.5 )
日時: 2016/07/26 18:19 (dion)
名前: りんか

どーりーさん
ほんとですか!?笑
私もできることならやってもらいたいです。。。
   メンテ

Page: 1 |



学校の先生に抱きつきたい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板