いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 彼氏や結婚が出来る女性はどんな女性?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 彼氏や結婚が出来る女性はどんな女性?
 

彼氏や結婚が出来る女性はどんな女性?

日時: 2016/07/30 21:30 ( panda-world)
名前: 孤立

自分は年々、話し相手がいなくなり、
職場でも1人、休日も1人で過ごしています。

20代の頃は彼も友達もいて、充実してましたがもうすぐ35歳になる現在、
今は話し相手はもちろん、連絡取ってる人さえ1人もいません。

昔は人と会うことも楽しく、話し相手もいましたが、今は1人でいるのが当たり前になったので休日一言も喋らなくても平気になり、
それが普通になってしまいました。

30歳ころは彼がいなかったり1人が寂し過ぎて耐えられず鬱病になりましたが、
克服してからは1人が当たり前になり、1人が平気になってしまいました。。

こんな自分に彼や結婚は出来ないですよね??

やっぱり、彼がいたり結婚してる女性は、
男性を必要としたり「会いたい」とねだったり、可愛げがあるから結婚出来るんですよね??

自分は誰かと話すこともなくなり、一言も話さない日も多く
可愛げなどまるでなくつまらない人間にどんどんなっているため、
ちゃんと相手のいる女性との差や劣勢をすごく感じます

男性から必要とされている、相手のいる女性が羨ましいです!!

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼氏や結婚が出来る女性はどんな女性? ( No.1 )
日時: 2016/07/30 22:24 (ap)
名前: 匿名

ちげーよ 全部あんた自身の自己責任
わかるか? あんたは若い頃に結婚と婚活、彼とのその話し合いやすべきことをしないでなんもしないで、将来設計も考えずにその歳まで過ごしたわけだ それについて自己責任の言い逃れは良い歳したあんたは言い訳できないわけ 皆少なくとも20〜30までに結婚について婚活し、努力して将来設計して出産と子育ての計画性を立てるわけ 出産や子供は歳を取れば出来ないわけ だから20〜30で結婚するわけ わかる? あんたがこれからできることは年上でばつあり、子持ちの年寄りや中古の出来損ないから選んで結婚すること それが現実なんだよ
だから皆必死に30までに行動しているんだろ? 
   メンテ
Re: 彼氏や結婚が出来る女性はどんな女性? ( No.2 )
日時: 2016/07/31 00:29 (spmode)
名前:

結婚はタイミングもあるし、魅力ある素敵な人でもなかなか結婚を許してくれなかったりしたりで、結婚が遠退いたりして結婚できない人もいます。
なので貴方に魅力がないわけじゃないですよ。
結婚相談所には行かれてますか?
34歳になると確かに出逢いの場が減少してきます。
結婚相談所はちゃんとサポートしてくれますし、女性は料金も安いですよ。

   メンテ
Re: 彼氏や結婚が出来る女性はどんな女性? ( No.3 )
日時: 2016/07/31 01:05 (mesh)
名前: 匿名 

東京神奈川など都会では30歳超えて結婚してる男女がたくさんいますよ。

もてるのは、異性に声をかける頻度に比例してるという話を聞いたことがあります。
なので、いくら主さんが女性として魅力的でも、男性との接点が少なかったら、恋愛に発展するチャンスは減るんだと思います。

話しかけてもらうのを待つんじゃなくて、とっかかりとして、自分から話してみるように心がけてみてはどうかなぁ

私はこの間スポーツ用品店のお兄さんに質問するなどしてたらそこで仲良くなりました。一緒に山登りどうですかみたいなお話になりました。別に友達なんてどこででも作れるものじゃないのかなぁ。
   メンテ
Re: 彼氏や結婚が出来る女性はどんな女性? ( No.4 )
日時: 2016/07/31 01:07 (ccnw)
名前: 黒桜ネネ

同じ悩みの人がいた!
無駄に嬉しいww

30前から仕事の話以外
ほとんどしなくなってから

余計に人としゃべれなくなりました

それでも最近頑張って
昔の知り合いや街コンなどに
かかわるようにして

少しずつ関われる人を増やして
頑張っています

お互いいい人が見つかるといいですねっ!!
   メンテ
Re: 彼氏や結婚が出来る女性はどんな女性? ( No.5 )
日時: 2016/07/31 12:40 (au-net)
名前: 化け物

自分に見あった相手を探す、自分が優位だと思わない、まずここからだろうねwでも無理かw自分達が偉いと勘違いしてるようなゴミ生物だもんねw託卵とか平気で出来る時代だから子どものDNA鑑定を義務化して罰則とか与えなければ無理なんじゃねw男にしたらデメリットしかないんだから
   メンテ
Re: 彼氏や結婚が出来る女性はどんな女性? ( No.6 )
日時: 2016/07/31 13:55 (au-net)
名前: ボンカレープラチナ

いくらでも結婚出来るぞよ

化け物君が言ってるように、自分に見合う人を探せば
年齢よりも若く見られます
(思ってるのは君だけだ)
キャリア、女子力高いから
(そんなのは役にたたん)
可愛さ、色気、素直さだ
なにも出来なくても可愛くて優しいなら
相手は幾らでも居る

団子鼻(豚)で上から目線ので
くしゃおじさんみたいな顔して
年収600万、専業主婦、家族と同居不可
介護不可、ハゲ、デブ、チビ不可
喫煙者不可、酒、ギャンブル不可

42才の若く見られる女子です
出来るなら30代前半迄で
爽やか系のイケメン希望

こんなの要るし(笑)
ネタじゃなくて真面目に

つうか、空き缶拾いさえ相手にしないわ

   メンテ
Re: 彼氏や結婚が出来る女性はどんな女性? ( No.7 )
日時: 2016/07/31 19:52 (au-net)
名前: 化け物

>>6 それなwむしろそういうゴミクズしかいないから男は呆れて結婚する気も失せるんだろうなw女が大切にされなくなる日も近いな
   メンテ
Re: 彼氏や結婚が出来る女性はどんな女性? ( No.8 )
日時: 2016/07/31 21:00 (spmode)
名前: つーさん

結婚焦りますよね…私は32歳ですが周りによく結婚は?今年でいくつになるん?としつこく聞かれます。本当にほっといてほしいですよね!(笑)
私の場合、3つ下の妹が先に結婚してるから、余計に辛いです。
お盆とかもみんなで集まるのが嫌で仕方ない!

   メンテ

Page: 1 |



彼氏や結婚が出来る女性はどんな女性?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板