いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 美人なら人生違ったかな?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 美人なら人生違ったかな?
 

美人なら人生違ったかな?

日時: 2016/08/01 15:37 ( spmode)
名前:

美人なら、、、

人生違ったかな???



イエローページ

Page: 1 |

Re: 美人なら人生違ったかな? ( No.1 )
日時: 2016/08/01 15:46 (hi-ho)
名前: 祥平

天は二物を与えず、と言いますね。
美形な容姿を与えられた人には、代わりに何かが与えられていないのです。また、美しさは内側から醸し出されるものが最も美しいものだと思います。
ただ形がいいばかりでは、本当の美しさとは言えません。外見も中身も良かったら、やはり、他の何かが天より与えられていないのだと、私は信じています。
足りないものを、努力して何かで埋め合わせることによってその人独自の美しさが生まれるものだと思います。
   メンテ
Re: 美人なら人生違ったかな? ( No.2 )
日時: 2016/08/01 15:57 (spmode)
名前: 匿名

こういうスレを何回もたてる人がいるね。
人格がしつこそう。
   メンテ
Re: 美人なら人生違ったかな? ( No.3 )
日時: 2016/08/01 17:34 (au-net)
名前: 化け物

中身からの美しさを必要としない現代w
   メンテ
Re: 美人なら人生違ったかな? ( No.4 )
日時: 2016/08/01 21:36 (spmode)
名前: ムムム

ホントにこういうスレが多いよね−
祥平さんと全く同意見です

俺のごく身近にいる女性は

友達もいなくて、周りからブスブス言われ、彼氏も出来なくて−
でもその女性は自分を諦めるコトをしなかったんだよ−

自分の持つ個性と向き合い続けたんだ
化粧やファッション、ヘアスタイルに没頭したんだ

その人は今
撮影モデル(着物etc.)になった。

徐々に人気が出始めてきて
海外からもお呼びがかかるほどになった

彼氏も出来て
今、幸せにやってる

やっぱさ−
努力って大事よ

祥平さんの言う通りだよ。
   メンテ
Re: 美人なら人生違ったかな? ( No.5 )
日時: 2016/08/01 21:47 (softbank126203138102.bbtec.net)
名前: a

「努力」か・・・。

どんなに努力しても顔面は変えられない。


   メンテ
Re: 美人なら人生違ったかな? ( No.6 )
日時: 2016/08/01 21:57 (softbank126127136074.bbtec.net)
名前: ピノコ

私は一応容姿を売りにした仕事を何度かしてたからそこそこ美人な方だと思うけど…スタイル抜群だし、顔も悪くないし。でも仕事してて思ったけど、私なんかよりずっと美しい人が世の中にはたくさんいる。

今まであんまりいい事なかったな。

中学まで男の子にも女の子にもずっと苛められて、好きな人をバラされたり、ブスブスっていわれたり、私の仕草を真似されたり、変なあだ名つけられたり、ぶりっ子っ言われてた。イジメのせいで毎日遅刻、欠席も増えて不登校寸前、勉強も手につかなくなって先生からも目をつけられるようになった。女の先生には特に嫌われてた。

高校生になってから男の子が優しくなるようになって、女の子にも羨ましがられるようになったけど、自信のなさは未だに抜けないよ。

容姿と中身があってないから、あんまり美人で派手な子のノリに今でもついていけない。

時々とてもぽっちゃりでちょっとぶちゃいくな顔でも自信があって堂々としている人を見ると、憧れちゃう。きっと恵まれて育ったのか、すごく努力家でなにか強みを持ってるんだろうな。

私は何も出来ないし、異性にはモテる方らしいけど、私を好きになるような男の人は、私の中身を見てない人ばかりだし。
馬鹿だから努力も空回りばかり。
祥平さんの言ってる事は、本当のことだよ。
   メンテ
Re: 美人なら人生違ったかな? ( No.7 )
日時: 2016/08/01 22:06 (softbank126203138102.bbtec.net)
名前: a

まーた美人さんがブスを慰めてるんですか?どうせ自分の株アップしたいだけでしょ。お疲れ様でーす。
美人さんにそんなこと言われても全く説得力ありませんから。私はブスです。
しかも太ってます。手足も短いです(爆笑)

美人って普通の人はなれないんですよ?美人に生まれた=優れているんです
だから異性からも人気があるんです
もっと自信持ったらどうです?
あなたは私みたいな不良品と違って
完成されているから、優秀なんですよ。


   メンテ
Re: 美人なら人生違ったかな? ( No.8 )
日時: 2016/08/01 22:17 (softbank126203138102.bbtec.net)
名前: a

>>4
海外からお呼びがかかるくらいなら
美人ってことでしょ。
何が言いたいのこの人


   メンテ
Re: 美人なら人生違ったかな? ( No.9 )
日時: 2016/08/01 22:33 (softbank126127136074.bbtec.net)
名前: ピノコ

不良品はわたしです。
容姿をウリにする仕事は何種類かしましたが長く続きませんでした。強い精神がないと潰れる世界でした…。それに美人と言ってもカットモデル程度のレベルです。

年をとって何もなくなるまで、男性に媚びるくらいしか私には武器がありません。いくら努力しても自頭のいい人やコミュ力の高い人には勝てないです…。

男性に人気なのは、私ではなく私の顔や体だし…。

こんな人生を歩んで、性格も浅ましくなりました。多分、自分がぶちゃいくに生まれてもしそれがコンプレックスになるなら、普通に整形とかしちゃってたと思います。


慰めてくれてありがとうございます。優しいんですね。
   メンテ
Re: 美人なら人生違ったかな? ( No.10 )
日時: 2016/08/01 22:49 (softbank126203138102.bbtec.net)
名前: a

私は男じゃないから分からないけど
大抵の男はみんな美人に弱いよ。
あなたみたいな謙虚な美人は更に一般的な男から好かれるんだよね、
自分の欠点を理解している人間は醜くはない。美人は国からも社会からも重宝がられてる。一般的な容姿の人間にとっては目の保養だし、人間は美しいものを見ると心が清らかになる。それは欧米の研究で立証済みらしいよ。
あなたはお姫様なんだから
あとは王子が次から次へとやってくる
その中から好きなのを一人選んで
黙って守ってもらえばそれでいい
男の人は何だかんだでそういう生き物だし

・・と、ブスが偉そうにごめんなさいね。

   メンテ
Re: 美人なら人生違ったかな? ( No.11 )
日時: 2016/08/02 00:17 (spmode)
名前: ムムム

aさんよ、俺は別にあんたと喋ってるんじゃね−よ

その女性の昔の顔写真をここに載せられるなら載せて見せたいぐらいだぜ
誰も見向きもしね−顔してっから!

だけどそいつはよ、すっげ−努力したんだよ
毎日毎日、鏡に向かって表情を造るトレーニング。
常に笑うトレーニング。
凄まじい努力を俺は見てきてるんだよ。

そしてそいつは誰にも真似出来ね−表情を造り上げたんだぜ
これはマジな話だぜ

なんちゅうか
ザ個性!って感じ
それがファンに受け入れられた、、、っちゅうかな。

次第にネットで海外に出回り、人気が出た。

ちゅう事よ。

   メンテ
Re: 美人なら人生違ったかな? ( No.12 )
日時: 2016/08/02 09:14 (plala)
名前: ゆん

美人も角が立ちます。愛想よく控えめに振舞っていても、美人だから高飛車だとか、調子に乗ってるとか、どうでもいいことでねたまれたりしますよ。悪いことは山ほどあります。いい意味でも悪い意味でも目立ちますからね。特だとは思いません。

そこそこ美人がいいのかもね・・まあ内面でカバーするしかないですよ。
   メンテ
Re: 美人なら人生違ったかな? ( No.13 )
日時: 2016/08/02 18:23 (nttpc)
名前: 奈々

結局、世の中は顔。
ブスは所詮、何したってブス。
努力すれば、変わるとかいう人いるけど、ブスがメイクして美人になるわけないじゃん。

ていうか、最近こういうスレ多すぎ。
いちいちここでブスすぎて辛いです。とか言っても、顔面は変えられないんだから、こういうスレ立てなくていい。

美人になりたかったら整形でもしろ。
   メンテ

Page: 1 |



美人なら人生違ったかな?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板