いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ヲタ系の友達の愚痴| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > ヲタ系の友達の愚痴
 

ヲタ系の友達の愚痴

日時: 2016/08/01 18:16 ( ocn)
名前: ああああ

毎日のようにLINEスクショ送られてAくんAくんうるさい
「A君大好き!!!!」「Aくん可愛すぎ〜」「Aくんがゲーム誘ってくれた!♡」「Aくんとプリクラ撮った!」
A君かBLの画像しか送ってこない。修学旅行のときなんか、私他校でA君知らんのに「(A君と同室の)BがA君の寝顔送ってくれた〜!」ってその写真を私に。
A君A君うるさいだけならまだいいですけど
A君大好きaちゃん「中学の同級生に告られたwwww」
私「どうするの?A君は?」
aちゃん「A君好きだけど告られたし…付き合うわ!」
それから数週間して
aちゃん「彼氏バイトと部活で会えないしBLに理解ない!!アニメの話ししても通じない!つまらない!!別れる!!」って別れて、またAくんAくん
あと学校でのaちゃん、
男の後輩や同級生の尻揉む、男のアレ揉んだり、(あたしの彼氏にもやってた)アレを抜く?とか?(本人が言ってた)
そしてaちゃん「後輩から告られるけどみんなMやわ〜嫌だわ〜」って会うたびケツ揉んだりしてたらMばっか集まるよね…。中学の同級生と付き合ってた頃なんか、クラスメイトの抜くの手伝ったわって彼氏に言って大げんかしてらっしゃる、私が「逆の立場で考えたら怒るでしょ?」って言ったら「それは怒る!!!!」って…先それ考えようよ……
で、彼氏さんいたときももちろんA君A君うるさーい。
で、次は、LINEしてたらいきなり、「山野さん(仮)可愛い!!!!」
誰やし…初めて聞いたし誰よ…って聞いたら、
「バイトの後輩!コンビニ歴1週間!!可愛い!!!!一目惚れ!!」
aちゃん「山野さんに告白しようかななんて言おう」ってそれ言ってる間もA君A君ずっと言ってた。

そんなのが3年くらい続いてもう慣れた。どうしたいわけでもないしただ愚痴りたくなった。言ってること半分くらいはスルーできるようにもなってきたしすっきりー

BL苦手な私に私の好きなキャラのBL画像送ってこられたのがキツかったなぁ

イエローページ

Page: 1 |



ヲタ系の友達の愚痴| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板